dentじゃないけどさ、あまりにadminと仲良くなりすぎて、コイン売れなくなっちゃってあって
ちょっと困ってる・・w
adminと仲良くなりすぎるの要注意やでw 君の貢献に感謝して200コインをあげることになったとか言われてさ・・。
嬉しいけど、売れなくて辛い。