>>343
ならデメリットを示せば良い
DENTのここらへんは良くないとか
お前が騙されたとか俺が得したとかはメリットでもなければデメリットでもないどうでも良い話や
皆それ言われても意見交換も何もできないやろ

綺麗事ぬかすなやお前はデメリットを書き込むどころかあたふたしてるレス書いてるだけや。
別に書いたらあかんとは言わないけどもな