簡単な話さ別にこう考えてるんやがどうしたら良いかな意見くれとかならわかるけど
騙された!とか言われてさ俺たちはなんて答えたら良いの??お、それは可哀想やなってくらいしか言えないし何の問題の解決にもならんぞ