探検


【DENT】DENT9【実用通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 18:13:58.42ID:LnlZbu3m
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・2017年12月中にiphoneアプリのリリース、サービス開始
・アンドロイドアプリは2018年2月リリース予定

・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコから(順次拡大予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・サービス開始後に宣伝活動を行うとアナウンス

・詳しくはホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home
 またはFACEBOOKコミュニティ

・ロードマップ
 https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年1月10日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos

※2018年1月現在Binanceでは取り扱っていません(DNTと間違えられることあり)

※おそらく、ビットコインなどの支払い系以外の仮想通貨で、実用化されるのは初
 本当に実用化されるのか懐疑的な見方もされているため、未だに20satoshi未満の草コイン(2017年12月現在)


【DENT】DENT6 【2017年12月サービス開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515525/
※前スレ
【DENT】DENT7【実用通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515932891/
【DENT】DENT8【実用通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516164725/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:15:22.63ID:zhi+dHuI
>>142
お前がいうなよゴミww
底辺同士仲良くしろやカス
2018/01/21(日) 20:16:05.55ID:y6o3UV2C
>>152
ウォレット移しとけばいいじゃないですか
2018/01/21(日) 20:17:43.31ID:ApRoYhVf
>>150
いや、収まらないだろ。
他のスレ民がいるのにこんなに荒らして平気なんだもん。

俺様が損したことだけにしか興味がないんだろ、俺様さえよければ他はどうでもいいんだよ、こいつは。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:17:48.73ID:VcV9L8p3
>>147
風説の流布って言葉を知らないのか?
勉強しろよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:17:52.60ID:OfgBUFwN
>>152
これは草。
被害者妄想しまくってるだけやな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:18:50.65ID:uZlCwVmI
スレ立ててよそでやってくれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:19:11.02ID:IrgSTFnN
詐欺 と 上がるって聞いたけど相場の価格が下がったじゃないか を同じと
考えている時点で何を言っても無駄な気がするけど…欲に負けてしかも超短期で利益が
出ると考えすぎ強欲すぎだわ…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:19:14.56ID:OfgBUFwN
>>156
は????
別に不確定情報流したら風情の流布なんのけ??お前こそ勉強しろや笑

ちゃんと意味理解して言葉使えよ。最近言葉覚え出した小学生じゃあるまいし
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:19:40.27ID:VcV9L8p3
>>148
事実だろ。間違った事言ってない。
2018/01/21(日) 20:19:45.48ID:ApRoYhVf
>>152
だから、DENTスレなんだから、書くならDENTのデメリット書けや
知らんなら、勉強してこいや

ハイリスクって、投資のデメリット?
誰でもそんなことは知ったうえでやってるわ、バカか。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:21:04.06ID:OfgBUFwN
風説の流布は上げたり下げたりする為に虚偽の情報。つまりは嘘の情報を流すこと。

お前さっき自分で嘘かどうかは分からんって言ってたやんけ。お前が損したかは関係なく

その情報が嘘かどうかを立証しねぇと風説の流布にもなんねぇよ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:21:29.62ID:VcV9L8p3
>>149
だったらお前は投資の参考にスレを見るな。
完全に自分の頭で考えろ。
誰からも影響されるな。

アホが偉そうに言ってんじゃねえよ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:22:39.95ID:VcV9L8p3
>>150
その通り。
なのに暴落をなげいたら「高値で買うなよ。」って書き込み。
だったら今は買うなって教えろや。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:23:28.53ID:VcV9L8p3
>>151
勝手に乗ったってそもそも書き込みがなかったら
乗れないわけで。
何を言ってんだか。
2018/01/21(日) 20:24:19.55ID:rjhXzEFP
スレ伸びてると思ったらなんだこれw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:24:40.98ID:VcV9L8p3
>>154
そういう案の出し合いだったら健全なのに
文句ばっかり言われるからうんざりなんよ。
2018/01/21(日) 20:25:01.72ID:ApRoYhVf
>>168
おまえが言うなw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:25:09.75ID:OfgBUFwN
>>166
勝手に乗ったんやん。皆俺の意見を信じろ!とでも言ったの?俺に続け!とか。

誰もてめぇに買ってくれ頼むわ。とか言ってないやろ。
その時点で勝手に話に乗ったんやんけ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:25:34.38ID:OfgBUFwN
>>169
これは特大なブーメランや
2018/01/21(日) 20:26:25.93ID:KqeSoK3L
バカ二人とも句点使うからNGしたらスカスカで草
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:26:28.29ID:OfgBUFwN
>>167
嵐でスレを伸ばしDENTを広める。この荒らしさんの身体張った生き様や!!!笑
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:26:59.03ID:VcV9L8p3
>>155
だから公平なスレにしたいって言ってるだろ。
公平なスレにする為にはみんなの協力が必要なんだから
反論してるんだろ。それを迷惑ととらえるなよ。
2018/01/21(日) 20:27:05.99ID:ApRoYhVf
じゃあ、健全な方に持っていこう。

とりあえず、損しただの、誰のせいだの、自分の投資状況だけで、スレに書き込むのはやめること。
2018/01/21(日) 20:27:25.93ID:jQMPoeFD
そもそもネットの情報、ましてや便所の落書きの信ぴょう性なんて欠けらもないし初めてインターネット使った人かな?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:28:08.92ID:OfgBUFwN
>>164
俺は色々な人の意見を参考にするけどさ
自己責任としか思ってねぇよ。
別に誰かの話に乗って損してもそいつを責めねぇよ。責めたこともない。おれだって何度も負けてるけど、お前みたいに騙された!とか叫んでねぇよ
2018/01/21(日) 20:28:25.29ID:ApRoYhVf
>>176
ここは酷いインターネッツですね
2018/01/21(日) 20:28:54.47ID:KqeSoK3L
二人かと思ったら三人だった
でも三人共に句点使うからキチガイの自演かもな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:29:12.53ID:VcV9L8p3
>>159
はあ?バブルはずっと続くんですか?
ずっと続くなら別に現時点の損は気にしないが。

いつ終わるか分からないんだから
短期で利益出てほしいのは当たり前。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:29:23.25ID:OfgBUFwN
>>175
そうやな。では、DENTは2月にどこまで回復するかってことやな。
AIは2月にBTCが150万みたいな予想してなかったっけ??
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:30:48.40ID:VcV9L8p3
>>160
投資初心者だって言ってるのに
それを理解せずに俺に命令すんなよ。

投資初日から投資エリートになる奴なんているわけないだろ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:31:05.04ID:OfgBUFwN
>>179
すんません。初めは無視しとけってスタンスだったんですけど、楽しくなっちゃいました。もうやめときます。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:32:17.75ID:VcV9L8p3
>>162
DENTの投資の参考情報を書いてます。
技術的な情報しか駄目なんか?

勝手に決めるな。
おまえは知ってても知らない奴もいるだろ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:33:05.18ID:OfgBUFwN
DENTってBTC依存型やしさ
昨日のBTCが147行ってた時にDENT確か360くらいだったよな。

BTCが2月中に150に回復したとしてもBTC上げだけじゃDENTの回復は知れてるって感じやね。
あとはアンドロイドのやつ次第やけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:33:16.52ID:VcV9L8p3
>>163
そりゃ悪い事する奴もアホじゃ無いから
グレーゾーンで悪さしてくるわ。

それぐらい分かれよ。
2018/01/21(日) 20:35:13.72ID:9VQ2y2lu
>>156
法整備されていない仮想通貨において風説の流布という概念は存在しない
2018/01/21(日) 20:35:54.50ID:Jbw/IwC3
3人あぼーんしたらなにもないw
2018/01/21(日) 20:35:58.91ID:6Amlc4GW
>>185
そうなんだよね
2月には10円ぐらいまで戻すかと思ったけど
ビットコさんが下がりすぎていいところ7,8円ぐらいまでしか戻せない気がする
2018/01/21(日) 20:38:43.40ID:ApRoYhVf
>>184
誰の参考にもならない情報を延々と書き込んでいるから、バカだって言ってるんだよ。

ハイリスクがDENTのデメリットだっていって100回も書き込むで荒らすなら、
他の全コインのスレに行って、100回ハイリスクだから注意しろって書きこんで来いよ。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:39:03.33ID:OfgBUFwN
>>189
7.8円かぁ。まぁ5円で購入してたとしたら1.5倍くらいか。
これが徐々に上げて1.5倍ならいつも通り失速ありえるけど一気に1.5倍ならイナゴきてくれると思うんよなぁ。多分前回の10円もイナゴは結構いたやろうしな
2018/01/21(日) 20:40:35.79ID:KqeSoK3L
>>185
アンドロイドの発表で既にあがった後だと思うけどね
上がるにはkucoinの金が戻るか大手に上場するかにかかっている気がする
kucoinの身分証明が必要になったからまた金が抜けて行っている最中かもね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:42:40.04ID:OfgBUFwN
>>192
あぁそりゃそっか。iosがリリースされた時ってさ、チャート上がった??その時まだDENTの存在すら知らんかったからわかんないんや。

身分証明か。匿名が規制されるわけやから時期にバイナンスにもその規制行きそうやけどねぇ
2018/01/21(日) 20:44:18.19ID:a63PnKWs
色んな意見があるのは良い事なので暖かく見守りたい(´・ω・`)
2018/01/21(日) 20:49:48.47ID:6Amlc4GW
>>193
kucoin上場で下げてアプリ出るまで期待上げでアプリ出たらしばらく下げて
アンドロイドの情報出たらそこから11円までって感じやったと思う
その頃リップルの動向ばっかり見てたから間違ってたらごめん
俺は長期でしか見てないからあんまり気にしてなかった
2018/01/21(日) 20:49:59.26ID:u5IpFmCZ
伸びてると思ったらやっぱり今日もあの人か...
2018/01/21(日) 20:53:20.18ID:ApRoYhVf
政治情勢に掻き回されすぎてて、どうにも予想できん。
いくら長期で見ていても、そういうリスクが顕在化しないことが前提だからな。

仮想通貨は潰されないと思うけど、コインそのものの性能にしっかり踏み込んで理解してから投資すべき時代になるだろうから、
情報収集を忘れずにしっかりすべきって、今やることと大して変わらんわけだが。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:56:00.58ID:OfgBUFwN
>>195
なるほど。僕もずっとリップル見てたので同じですね(・∀・)
となると
期待上げの事実下げって感じですね。
多少400〜500には回復はあると思うけど他の材料ないとわりかし厳しいですね。

新規上場を狙うってのも一応視野に入れておきます
2018/01/21(日) 21:15:26.26ID:4t6SfsPE
たった50万くらいで大損ってアホか
飲み代一回会社の後輩たち連れて行ったらなくなる端金だわw
2018/01/21(日) 21:19:09.23ID:G1AlkK0I
はえ〜すっごい
某FA企業kの面接に落ちたあと、社員から何故か焼肉誘われて数十人単位分奢ってもらったこと思い出したわ
2018/01/21(日) 21:21:53.06ID:9VQ2y2lu
>>200
その社員ホモだぞ
お尻を捧げよ
2018/01/21(日) 21:43:58.40ID:tOTJl1or
政治は予測不可能だから自分は心配しても仕方ないと割り切ってる
コイン買う時は自分なりに事業内容と、中の人がどんな人かは調べてるなあ
ちょっと地味だけどDentは良い銘柄と思う
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:48:43.95ID:iovYUli1
>>200
税金対策だな
2018/01/21(日) 21:50:37.75ID:9VQ2y2lu
>>21
10円?
10ドルの間違いだろ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:54:37.91ID:tuCO1nKp
DENTスレじゃないのけ?
2018/01/21(日) 22:09:52.18ID:lOGa5fvl
もうDENTスレいらんな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:23:46.29ID:VcV9L8p3
クーコインで本人確認制度がスタート。
最悪な結末予想。
DENT暴騰

売却してビットコインに変換

本人確認待ちなのでビットコインを日本の取引所に送れない。

本人確認待ちの間にビットコイン暴落

暴落後に本人確認が終わる。

ビットコインを日本の取引所に送って売却して円に変換

投資額以下になって帰ってくる。

大損。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:26:40.63ID:VcV9L8p3
>>205
「DENTのスレなんだからDENTの事だけ書け。」って偉そうな事言うなよ。
何が参考になるか分からないだろ。
2018/01/21(日) 22:30:40.89ID:AdS42mke
今日も低空飛行だな
こないだ暴落した時に3倍の量ナンピンしたからこの水準なら余裕だぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:18.17ID:VcV9L8p3
ここはQ&Aサイトじゃないんだから
暴落して大損した奴がいたら慰めたりしたらいいじゃん。
なのにバカにするって。

ここはコミュニティだろ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:46.90ID:VcV9L8p3
>>209
はいはい。嘘乙
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:18.62ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:47.98ID:VcV9L8p3
DENTが暴落してるからイライラ。
生活費を投資に回してるから節約生活でイライラ。
5chでバカにされてイライラ。

鬼しかいないのか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:55:03.36ID:enxjEq/m
>>209
もう1月はどの通貨もきつそう
暴落が投資家の頭に残ってるうちは大口の買いは少なそうだし
2月から流れが戻ると予想
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:24.74ID:uZlCwVmI
仕込み期間だと捉えて耐えるかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:10:17.18ID:VcV9L8p3
>>215
耐える?
見て見ぬ振りするだけだろ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:37.76ID:VcV9L8p3
>>214
2月から流れが戻るなら
プロは今のうちに買うだろ。
それすら分からないのか?
2018/01/21(日) 23:26:29.91ID:sNKiwPeT
>>212
まだ売れ残ってるってヤバくないですか?
リアルガチで
2018/01/22(月) 00:11:59.26ID:XruUzbdC
>>217
73回も1日にレスをするとは迂闊でしたね。
この掲示板にはアメリカ合衆国の国家安全保障局を中心に構築されたシギントシステムであるエシュロンが組み込まれていまして、70回を越えるレスを同日中に行うと保安監視プロセスが起動し、あなたの動向や仮想通貨のポジションが24時間365日監視されるようになります。
あなたのDENTが含み損だということも。
2018/01/22(月) 00:20:32.61ID:4tootXxd
それじゃなくても50回以上書き込んだらIPアドレス抜かれるのにな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:24:22.76ID:QFYLigMe
あーあやっちまったな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:37:35.99ID:AC8DZkTv
ついに高値掴みくんも退場させられる日が来たか
2018/01/22(月) 01:16:25.63ID:odla4UYJ
スレ伸びてるとおもったらへんなのが住み着いていたようだな
2018/01/22(月) 01:43:05.64ID:+hpogopC
スレが伸びるほど価格が下がる不思議なコインやでホンマ
2018/01/22(月) 03:50:06.16ID:pZO/MjEX
超有望ICO ArcBlock
有名企業(IBMとか)もかんでるし爆上げ間違いなし・・・

https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM

予約殺到でアカウント登録は今日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:53:39.13ID:gr7EPH3b
このスレ、一つ前からとんでもなく変な人が紛れ始めてスレの雰囲気ぶち壊しなんだけど。
話してて楽しくもないし、話題はとてつもなく逸れる、内容も支離滅裂。
なんとかならないかな。どこ行って欲しくて仕方ない。
2018/01/22(月) 04:11:44.63ID:8zVE/Isk
ワッチョイないんだろこの板
本体のキチガイNGしてレスする奴NGするくらいしかないね

今の規制ネタが終わって相場に資金が戻ってくるまではどんなグッドニュースもかき消されそう
2018/01/22(月) 04:36:44.53ID:BwNFb7wj
荒らしに反応する奴が多すぎ
次スレはテンプレに入れるか
5ちゃんの書き込みで狼狽したイナゴが暴落して荒らしにここに来ます
まじキチですので相手にするだけ無駄ですのでスルー、NG推奨
NGは句点をオススメします
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441300.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441327.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441337.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441334.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441343.png
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 06:45:24.65ID:TBvdTzyp
>>207 去年poloでこれ食らった人が大量にいるよね
2018/01/22(月) 06:48:41.33ID:1ePIy54p
>>207
そうなりそうだから、1度値動きの小さいbchに変えてから送金しよ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:20:11.77ID:sxwaQD7z
本人確認待ち制度とは、、?
時間かかるの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:44:43.79ID:OMYMN4OQ
DENTスレは治安悪すぎ
なんも有益な情報拾えん
2018/01/22(月) 07:52:57.98ID:NxdPVSrF
12月頭はすごい有益なスレだったのに
2018/01/22(月) 07:54:39.01ID:QlL7VR0/
ビットコインに頑張ってもらわんとアルトが上がらないんだよ
頑張ってくれよ、頼むから
2018/01/22(月) 08:31:57.55ID:6Nu4rxbH
とりあえず3月のG20消化するまではネガティブマインドかなぁ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:48:02.19ID:ktSCO5JZ
ビットコインはしばらく低調だよな、なんとかここで頑張って欲しい。
2018/01/22(月) 08:51:45.89ID:gxXSEv86
>>231
そんな制度どこにも書いてないぞ

本人確認待ち状態ってことだろ
日本の取引所開設する時にハガキ届くまで出金できないとかあったろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:10:37.00ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 09:16:33.84ID:gmiQA0hw
あのキチガイはスレを荒らす事が自分の首を更に絞めていくって事に気付いてないのが本当頭悪い
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:37:10.85ID:gbYh2SK/
あーあ
いいちゃーあこないかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:13:51.29ID:GdNK+3iE
>>232
有益情報なんてこんなところで流さないでしょ
あっでも自分が売りたい時に有益情報出すっていう手はあるな。
2018/01/22(月) 10:20:24.83ID:oZ9jHZok
みっこさんから今日アナウンスあるみたいだから、telegramで待機
2018/01/22(月) 10:36:56.84ID:TnMqPpi3
ミッキーショックにはなりませんように
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:53:06.35ID:0yWKC4Nk
「DENT買え。」って言われたから買ったのに
「高値で買うなよ。暴落を人のせいにするな。」って言われた。
その事で文句を言ったら
「DENTに不満があるなら全部売れ。」って言われたので売ろうと思うけど
「底値で売るなよ。アホなのか?」って言われそう。
2018/01/22(月) 10:55:34.73ID:oK4QAiZQ
>>244
すぐに売らなきゃもっと損するぞ
いいか
売ったらもうチャートを見るな
ここにも二度と書き込みするな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:55:50.90ID:0yWKC4Nk
68って数値の時に買ったけど今は40。
売ったら損をするのは確実だけど
どうするのがベストでしょうか?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:57:16.48ID:0yWKC4Nk
>>245
暴騰する確率もありますよね?
これからどんどんDENTの値段が下がるんだったら
みんなはなぜDENTを所有してるのか?
2018/01/22(月) 10:58:51.48ID:oK4QAiZQ
>>246
数値はイーサ建てだから買った時よりイーサが安くなってるから円だともっと下がってるぞ
早く売った方がいい
G20まで安くなるから今のうちに逃げれば軽症ですむ
昼休みにもっと下がるから早く売れ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:59:50.56ID:wEUk0ggy
なんで自分の大事な金で他人の意見に任せて欲しくもない物を買ったりするのか理解できんわ
それで文句言うとかお門違いも甚だしい
中学生かなんかか?
2018/01/22(月) 11:01:42.08ID:93iZcsRG
>>247
暴騰するかもしれないけど暴落するかもしれないから
早く売った方がいいよ!

売ったら仮想通貨板は嘘つきしかいないからもうなんJしか見ない方がいい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:02:12.50ID:0yWKC4Nk
>>245
おまえさ全然質問の意味わかってないな。

DENTには期待できないから売却するって事を言ってるのに。
だから損得の話じゃないんだよ。DENTを見捨てるか見捨てないかの話。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:02:34.65ID:wEUk0ggy
自分で考えられない様なヤツは投資とか投機に手を出すなよ
見ててイライラするわw
これに懲りたら全部売ってもう辞めろ
更に暴落するぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況