extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・2017年12月中にiphoneアプリのリリース、サービス開始
・アンドロイドアプリは2018年2月リリース予定
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコから(順次拡大予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・サービス開始後に宣伝活動を行うとアナウンス
・詳しくはホームページ
https://www.dentwireless.com/#Home
またはFACEBOOKコミュニティ
・ロードマップ
https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年1月10日現在)
HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos
※2018年1月現在Binanceでは取り扱っていません(DNTと間違えられることあり)
※おそらく、ビットコインなどの支払い系以外の仮想通貨で、実用化されるのは初
本当に実用化されるのか懐疑的な見方もされているため、未だに20satoshi未満の草コイン(2017年12月現在)
【DENT】DENT6 【2017年12月サービス開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515525/
※前スレ
【DENT】DENT7【実用通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515932891/
【DENT】DENT8【実用通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516164725/
【DENT】DENT9【実用通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 18:13:58.42ID:LnlZbu3m
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:15:22.63ID:zhi+dHuI155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:43.31ID:ApRoYhVf156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:48.73ID:VcV9L8p3157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:52.60ID:OfgBUFwN158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:18:50.65ID:uZlCwVmI スレ立ててよそでやってくれ
159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:19:11.02ID:IrgSTFnN 詐欺 と 上がるって聞いたけど相場の価格が下がったじゃないか を同じと
考えている時点で何を言っても無駄な気がするけど…欲に負けてしかも超短期で利益が
出ると考えすぎ強欲すぎだわ…
考えている時点で何を言っても無駄な気がするけど…欲に負けてしかも超短期で利益が
出ると考えすぎ強欲すぎだわ…
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:19:14.56ID:OfgBUFwN161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:19:40.27ID:VcV9L8p3 >>148
事実だろ。間違った事言ってない。
事実だろ。間違った事言ってない。
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:19:45.48ID:ApRoYhVf163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:21:04.06ID:OfgBUFwN 風説の流布は上げたり下げたりする為に虚偽の情報。つまりは嘘の情報を流すこと。
お前さっき自分で嘘かどうかは分からんって言ってたやんけ。お前が損したかは関係なく
その情報が嘘かどうかを立証しねぇと風説の流布にもなんねぇよ。
お前さっき自分で嘘かどうかは分からんって言ってたやんけ。お前が損したかは関係なく
その情報が嘘かどうかを立証しねぇと風説の流布にもなんねぇよ。
164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:21:29.62ID:VcV9L8p3165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:22:39.95ID:VcV9L8p3166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:23:28.53ID:VcV9L8p3167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:19.55ID:rjhXzEFP スレ伸びてると思ったらなんだこれw
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:40.98ID:VcV9L8p3170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:25:09.75ID:OfgBUFwN171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:25:34.38ID:OfgBUFwN >>169
これは特大なブーメランや
これは特大なブーメランや
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:25.93ID:KqeSoK3L バカ二人とも句点使うからNGしたらスカスカで草
173承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:28.29ID:OfgBUFwN >>167
嵐でスレを伸ばしDENTを広める。この荒らしさんの身体張った生き様や!!!笑
嵐でスレを伸ばしDENTを広める。この荒らしさんの身体張った生き様や!!!笑
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:59.03ID:VcV9L8p3175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:27:05.99ID:ApRoYhVf じゃあ、健全な方に持っていこう。
とりあえず、損しただの、誰のせいだの、自分の投資状況だけで、スレに書き込むのはやめること。
とりあえず、損しただの、誰のせいだの、自分の投資状況だけで、スレに書き込むのはやめること。
176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:27:25.93ID:jQMPoeFD そもそもネットの情報、ましてや便所の落書きの信ぴょう性なんて欠けらもないし初めてインターネット使った人かな?
177承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:28:08.92ID:OfgBUFwN >>164
俺は色々な人の意見を参考にするけどさ
自己責任としか思ってねぇよ。
別に誰かの話に乗って損してもそいつを責めねぇよ。責めたこともない。おれだって何度も負けてるけど、お前みたいに騙された!とか叫んでねぇよ
俺は色々な人の意見を参考にするけどさ
自己責任としか思ってねぇよ。
別に誰かの話に乗って損してもそいつを責めねぇよ。責めたこともない。おれだって何度も負けてるけど、お前みたいに騙された!とか叫んでねぇよ
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:28:54.47ID:KqeSoK3L 二人かと思ったら三人だった
でも三人共に句点使うからキチガイの自演かもな
でも三人共に句点使うからキチガイの自演かもな
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:29:12.53ID:VcV9L8p3181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:29:23.25ID:OfgBUFwN182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:30:48.40ID:VcV9L8p3183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:31:05.04ID:OfgBUFwN >>179
すんません。初めは無視しとけってスタンスだったんですけど、楽しくなっちゃいました。もうやめときます。
すんません。初めは無視しとけってスタンスだったんですけど、楽しくなっちゃいました。もうやめときます。
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:32:17.75ID:VcV9L8p3185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:33:05.18ID:OfgBUFwN DENTってBTC依存型やしさ
昨日のBTCが147行ってた時にDENT確か360くらいだったよな。
BTCが2月中に150に回復したとしてもBTC上げだけじゃDENTの回復は知れてるって感じやね。
あとはアンドロイドのやつ次第やけど
昨日のBTCが147行ってた時にDENT確か360くらいだったよな。
BTCが2月中に150に回復したとしてもBTC上げだけじゃDENTの回復は知れてるって感じやね。
あとはアンドロイドのやつ次第やけど
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:33:16.52ID:VcV9L8p3188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:35:54.50ID:Jbw/IwC3 3人あぼーんしたらなにもないw
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:35:58.91ID:6Amlc4GW190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:38:43.40ID:ApRoYhVf >>184
誰の参考にもならない情報を延々と書き込んでいるから、バカだって言ってるんだよ。
ハイリスクがDENTのデメリットだっていって100回も書き込むで荒らすなら、
他の全コインのスレに行って、100回ハイリスクだから注意しろって書きこんで来いよ。
誰の参考にもならない情報を延々と書き込んでいるから、バカだって言ってるんだよ。
ハイリスクがDENTのデメリットだっていって100回も書き込むで荒らすなら、
他の全コインのスレに行って、100回ハイリスクだから注意しろって書きこんで来いよ。
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:39:03.33ID:OfgBUFwN >>189
7.8円かぁ。まぁ5円で購入してたとしたら1.5倍くらいか。
これが徐々に上げて1.5倍ならいつも通り失速ありえるけど一気に1.5倍ならイナゴきてくれると思うんよなぁ。多分前回の10円もイナゴは結構いたやろうしな
7.8円かぁ。まぁ5円で購入してたとしたら1.5倍くらいか。
これが徐々に上げて1.5倍ならいつも通り失速ありえるけど一気に1.5倍ならイナゴきてくれると思うんよなぁ。多分前回の10円もイナゴは結構いたやろうしな
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:40:35.79ID:KqeSoK3L >>185
アンドロイドの発表で既にあがった後だと思うけどね
上がるにはkucoinの金が戻るか大手に上場するかにかかっている気がする
kucoinの身分証明が必要になったからまた金が抜けて行っている最中かもね
アンドロイドの発表で既にあがった後だと思うけどね
上がるにはkucoinの金が戻るか大手に上場するかにかかっている気がする
kucoinの身分証明が必要になったからまた金が抜けて行っている最中かもね
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:42:40.04ID:OfgBUFwN >>192
あぁそりゃそっか。iosがリリースされた時ってさ、チャート上がった??その時まだDENTの存在すら知らんかったからわかんないんや。
身分証明か。匿名が規制されるわけやから時期にバイナンスにもその規制行きそうやけどねぇ
あぁそりゃそっか。iosがリリースされた時ってさ、チャート上がった??その時まだDENTの存在すら知らんかったからわかんないんや。
身分証明か。匿名が規制されるわけやから時期にバイナンスにもその規制行きそうやけどねぇ
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:44:18.19ID:a63PnKWs 色んな意見があるのは良い事なので暖かく見守りたい(´・ω・`)
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:49:48.47ID:6Amlc4GW >>193
kucoin上場で下げてアプリ出るまで期待上げでアプリ出たらしばらく下げて
アンドロイドの情報出たらそこから11円までって感じやったと思う
その頃リップルの動向ばっかり見てたから間違ってたらごめん
俺は長期でしか見てないからあんまり気にしてなかった
kucoin上場で下げてアプリ出るまで期待上げでアプリ出たらしばらく下げて
アンドロイドの情報出たらそこから11円までって感じやったと思う
その頃リップルの動向ばっかり見てたから間違ってたらごめん
俺は長期でしか見てないからあんまり気にしてなかった
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:49:59.26ID:u5IpFmCZ 伸びてると思ったらやっぱり今日もあの人か...
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:20.18ID:ApRoYhVf 政治情勢に掻き回されすぎてて、どうにも予想できん。
いくら長期で見ていても、そういうリスクが顕在化しないことが前提だからな。
仮想通貨は潰されないと思うけど、コインそのものの性能にしっかり踏み込んで理解してから投資すべき時代になるだろうから、
情報収集を忘れずにしっかりすべきって、今やることと大して変わらんわけだが。
いくら長期で見ていても、そういうリスクが顕在化しないことが前提だからな。
仮想通貨は潰されないと思うけど、コインそのものの性能にしっかり踏み込んで理解してから投資すべき時代になるだろうから、
情報収集を忘れずにしっかりすべきって、今やることと大して変わらんわけだが。
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:00.58ID:OfgBUFwN >>195
なるほど。僕もずっとリップル見てたので同じですね(・∀・)
となると
期待上げの事実下げって感じですね。
多少400〜500には回復はあると思うけど他の材料ないとわりかし厳しいですね。
新規上場を狙うってのも一応視野に入れておきます
なるほど。僕もずっとリップル見てたので同じですね(・∀・)
となると
期待上げの事実下げって感じですね。
多少400〜500には回復はあると思うけど他の材料ないとわりかし厳しいですね。
新規上場を狙うってのも一応視野に入れておきます
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:15:26.26ID:4t6SfsPE たった50万くらいで大損ってアホか
飲み代一回会社の後輩たち連れて行ったらなくなる端金だわw
飲み代一回会社の後輩たち連れて行ったらなくなる端金だわw
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:09.23ID:G1AlkK0I はえ〜すっごい
某FA企業kの面接に落ちたあと、社員から何故か焼肉誘われて数十人単位分奢ってもらったこと思い出したわ
某FA企業kの面接に落ちたあと、社員から何故か焼肉誘われて数十人単位分奢ってもらったこと思い出したわ
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:58.40ID:tOTJl1or 政治は予測不可能だから自分は心配しても仕方ないと割り切ってる
コイン買う時は自分なりに事業内容と、中の人がどんな人かは調べてるなあ
ちょっと地味だけどDentは良い銘柄と思う
コイン買う時は自分なりに事業内容と、中の人がどんな人かは調べてるなあ
ちょっと地味だけどDentは良い銘柄と思う
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:43.95ID:iovYUli1 >>200
税金対策だな
税金対策だな
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:54:37.91ID:tuCO1nKp DENTスレじゃないのけ?
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:52.18ID:lOGa5fvl もうDENTスレいらんな
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:23:46.29ID:VcV9L8p3 クーコインで本人確認制度がスタート。
最悪な結末予想。
DENT暴騰
↓
売却してビットコインに変換
↓
本人確認待ちなのでビットコインを日本の取引所に送れない。
↓
本人確認待ちの間にビットコイン暴落
↓
暴落後に本人確認が終わる。
↓
ビットコインを日本の取引所に送って売却して円に変換
↓
投資額以下になって帰ってくる。
大損。
最悪な結末予想。
DENT暴騰
↓
売却してビットコインに変換
↓
本人確認待ちなのでビットコインを日本の取引所に送れない。
↓
本人確認待ちの間にビットコイン暴落
↓
暴落後に本人確認が終わる。
↓
ビットコインを日本の取引所に送って売却して円に変換
↓
投資額以下になって帰ってくる。
大損。
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:40.63ID:VcV9L8p3209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:30:40.89ID:AdS42mke 今日も低空飛行だな
こないだ暴落した時に3倍の量ナンピンしたからこの水準なら余裕だぞ
こないだ暴落した時に3倍の量ナンピンしたからこの水準なら余裕だぞ
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:18.17ID:VcV9L8p3 ここはQ&Aサイトじゃないんだから
暴落して大損した奴がいたら慰めたりしたらいいじゃん。
なのにバカにするって。
ここはコミュニティだろ?
暴落して大損した奴がいたら慰めたりしたらいいじゃん。
なのにバカにするって。
ここはコミュニティだろ?
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:46.90ID:VcV9L8p3 >>209
はいはい。嘘乙
はいはい。嘘乙
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:18.62ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:47.98ID:VcV9L8p3 DENTが暴落してるからイライラ。
生活費を投資に回してるから節約生活でイライラ。
5chでバカにされてイライラ。
鬼しかいないのか?
生活費を投資に回してるから節約生活でイライラ。
5chでバカにされてイライラ。
鬼しかいないのか?
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:03.36ID:enxjEq/m215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:24.74ID:uZlCwVmI 仕込み期間だと捉えて耐えるかな
216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:17.18ID:VcV9L8p3217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:37.76ID:VcV9L8p3219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:11:59.26ID:XruUzbdC >>217
73回も1日にレスをするとは迂闊でしたね。
この掲示板にはアメリカ合衆国の国家安全保障局を中心に構築されたシギントシステムであるエシュロンが組み込まれていまして、70回を越えるレスを同日中に行うと保安監視プロセスが起動し、あなたの動向や仮想通貨のポジションが24時間365日監視されるようになります。
あなたのDENTが含み損だということも。
73回も1日にレスをするとは迂闊でしたね。
この掲示板にはアメリカ合衆国の国家安全保障局を中心に構築されたシギントシステムであるエシュロンが組み込まれていまして、70回を越えるレスを同日中に行うと保安監視プロセスが起動し、あなたの動向や仮想通貨のポジションが24時間365日監視されるようになります。
あなたのDENTが含み損だということも。
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:20:32.61ID:4tootXxd それじゃなくても50回以上書き込んだらIPアドレス抜かれるのにな
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:24:22.76ID:QFYLigMe あーあやっちまったな
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:37:35.99ID:AC8DZkTv ついに高値掴みくんも退場させられる日が来たか
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:16:25.63ID:odla4UYJ スレ伸びてるとおもったらへんなのが住み着いていたようだな
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:05.64ID:+hpogopC スレが伸びるほど価格が下がる不思議なコインやでホンマ
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:50:06.16ID:pZO/MjEX 超有望ICO ArcBlock
有名企業(IBMとか)もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は今日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
有名企業(IBMとか)もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は今日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:53:39.13ID:gr7EPH3b このスレ、一つ前からとんでもなく変な人が紛れ始めてスレの雰囲気ぶち壊しなんだけど。
話してて楽しくもないし、話題はとてつもなく逸れる、内容も支離滅裂。
なんとかならないかな。どこ行って欲しくて仕方ない。
話してて楽しくもないし、話題はとてつもなく逸れる、内容も支離滅裂。
なんとかならないかな。どこ行って欲しくて仕方ない。
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:11:44.63ID:8zVE/Isk ワッチョイないんだろこの板
本体のキチガイNGしてレスする奴NGするくらいしかないね
今の規制ネタが終わって相場に資金が戻ってくるまではどんなグッドニュースもかき消されそう
本体のキチガイNGしてレスする奴NGするくらいしかないね
今の規制ネタが終わって相場に資金が戻ってくるまではどんなグッドニュースもかき消されそう
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:36:44.53ID:BwNFb7wj 荒らしに反応する奴が多すぎ
次スレはテンプレに入れるか
5ちゃんの書き込みで狼狽したイナゴが暴落して荒らしにここに来ます
まじキチですので相手にするだけ無駄ですのでスルー、NG推奨
NGは句点をオススメします
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441300.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441327.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441337.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441334.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441343.png
次スレはテンプレに入れるか
5ちゃんの書き込みで狼狽したイナゴが暴落して荒らしにここに来ます
まじキチですので相手にするだけ無駄ですのでスルー、NG推奨
NGは句点をオススメします
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441300.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441327.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441337.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441334.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441343.png
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:45:24.65ID:TBvdTzyp >>207 去年poloでこれ食らった人が大量にいるよね
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:20:11.77ID:sxwaQD7z 本人確認待ち制度とは、、?
時間かかるの?
時間かかるの?
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:43.79ID:OMYMN4OQ DENTスレは治安悪すぎ
なんも有益な情報拾えん
なんも有益な情報拾えん
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:57.98ID:NxdPVSrF 12月頭はすごい有益なスレだったのに
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:39.01ID:QlL7VR0/ ビットコインに頑張ってもらわんとアルトが上がらないんだよ
頑張ってくれよ、頼むから
頑張ってくれよ、頼むから
235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:57.55ID:6Nu4rxbH とりあえず3月のG20消化するまではネガティブマインドかなぁ?
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:02.19ID:ktSCO5JZ ビットコインはしばらく低調だよな、なんとかここで頑張って欲しい。
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:45.89ID:gxXSEv86238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:37.00ID:z1ngH+2B239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:33.84ID:gmiQA0hw あのキチガイはスレを荒らす事が自分の首を更に絞めていくって事に気付いてないのが本当頭悪い
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:10.85ID:gbYh2SK/ あーあ
いいちゃーあこないかな
いいちゃーあこないかな
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:13:51.29ID:GdNK+3iE242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:20:24.83ID:oZ9jHZok みっこさんから今日アナウンスあるみたいだから、telegramで待機
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:56.84ID:TnMqPpi3 ミッキーショックにはなりませんように
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:53:06.35ID:0yWKC4Nk 「DENT買え。」って言われたから買ったのに
「高値で買うなよ。暴落を人のせいにするな。」って言われた。
その事で文句を言ったら
「DENTに不満があるなら全部売れ。」って言われたので売ろうと思うけど
「底値で売るなよ。アホなのか?」って言われそう。
「高値で買うなよ。暴落を人のせいにするな。」って言われた。
その事で文句を言ったら
「DENTに不満があるなら全部売れ。」って言われたので売ろうと思うけど
「底値で売るなよ。アホなのか?」って言われそう。
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:34.73ID:oK4QAiZQ246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:50.90ID:0yWKC4Nk 68って数値の時に買ったけど今は40。
売ったら損をするのは確実だけど
どうするのがベストでしょうか?
売ったら損をするのは確実だけど
どうするのがベストでしょうか?
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:57:16.48ID:0yWKC4Nk248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:58:51.48ID:oK4QAiZQ >>246
数値はイーサ建てだから買った時よりイーサが安くなってるから円だともっと下がってるぞ
早く売った方がいい
G20まで安くなるから今のうちに逃げれば軽症ですむ
昼休みにもっと下がるから早く売れ
数値はイーサ建てだから買った時よりイーサが安くなってるから円だともっと下がってるぞ
早く売った方がいい
G20まで安くなるから今のうちに逃げれば軽症ですむ
昼休みにもっと下がるから早く売れ
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:59:50.56ID:wEUk0ggy なんで自分の大事な金で他人の意見に任せて欲しくもない物を買ったりするのか理解できんわ
それで文句言うとかお門違いも甚だしい
中学生かなんかか?
それで文句言うとかお門違いも甚だしい
中学生かなんかか?
250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:42.08ID:93iZcsRG251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:12.50ID:0yWKC4Nk252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:34.65ID:wEUk0ggy 自分で考えられない様なヤツは投資とか投機に手を出すなよ
見ててイライラするわw
これに懲りたら全部売ってもう辞めろ
更に暴落するぞ
見ててイライラするわw
これに懲りたら全部売ってもう辞めろ
更に暴落するぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]