SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:44.00ID:Zw5iSc2w232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:48:13.62ID:lO+S/071 税も入り口と出口だけでかかるようにしてくれたら良いんだけどな
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:57:44.01ID:erxu7vx6 そんなんだめに決まってんだろ
株やってみろ
株やってみろ
235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:40:52.63ID:nmoDR7tR ビットコイン下がってますが1つ良いニュース
韓国当局、取引所の閉鎖を断念
https://coinnews.jp/articles/840
今はG20に向けた懸念調整もあるだろうが、良い方向に向かってくれるとありがたし
韓国当局、取引所の閉鎖を断念
https://coinnews.jp/articles/840
今はG20に向けた懸念調整もあるだろうが、良い方向に向かってくれるとありがたし
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:44:07.42ID:JCZNfDCE >>235
やっぱこいつらネガキャンで暴落させて買い増ししてたと思うわ
やっぱこいつらネガキャンで暴落させて買い増ししてたと思うわ
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:06.96ID:cLL24NUB 資金あれば今の厚いのに買い増せるんだが…
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:13:08.32ID:ExVSLfc8 この通貨って結局何したいんだっけ?
そういうビジョンがなくない?
そういうビジョンがなくない?
240承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:54:22.08ID:2ioUExNo >>238
ロードマップ読めや。
ロードマップ読めや。
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:43:44.84ID:6hxEH7BA 久しぶりに来たけどここの開発状況は相変わらずひでえな。今1人しか開発してないしマジロちゃんの絵で遊んでるだけじゃねえか
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:00:28.26ID:R0455aGY244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:37:42.29ID:G4SJk6dR コイツいつも同じこと言ってんな
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:24:40.20ID:E5FOlwHl そもそも仮想通貨なんてみーんなスキャムだと思わなきゃやってらんないし
上手くいきゃリターンでかいなぁいいなぁくらいの気持ちで
無くなっていい金でガチホしてるから心配しなくても大丈夫だよ
上手くいきゃリターンでかいなぁいいなぁくらいの気持ちで
無くなっていい金でガチホしてるから心配しなくても大丈夫だよ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:31:34.94ID:i7yp4Tet 起きたら10円切りそうで草
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:38:41.16ID:5xutVn0W 先日の暴落みたいに500satoshi前後に落ちたら買い増ししたい
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:36:03.94ID:2ioUExNo 毎年1月は暴落後低迷が続くから我慢の時だわな。
狼狽しての投げ売りは悪手・愚作。
狼狽しての投げ売りは悪手・愚作。
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:48:53.80ID:erxu7vx6 半減期で化けるよ
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:16:42.96ID:UJOfCKad Coinfalconの投票、300超え&XRBのダブルスコア達成!
まだの人もぜひ投票よろしく。
https://feedback.coinfalcon.com/feature-request/p/coin-shield-xsh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
まだの人もぜひ投票よろしく。
https://feedback.coinfalcon.com/feature-request/p/coin-shield-xsh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:18:26.01ID:22F5ievt >>250
これXSH凄い伸びてるよな
これXSH凄い伸びてるよな
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:26:54.33ID:3OfZxJah 買い増しはしてないがマイニングで1日40枚ずつ増えてる
冬の間は暖房代わりに続けるつもりだ
冬の間は暖房代わりに続けるつもりだ
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:28:54.87ID:3OfZxJah 開発のビジョンがはっきりしてて意欲も感じる
もしロードマップを実現できれば跳ねる可能性は高いと思って投資してるが
懸念材料はやはり匿名性が今後許されるか否かってとこだな
もしロードマップを実現できれば跳ねる可能性は高いと思って投資してるが
懸念材料はやはり匿名性が今後許されるか否かってとこだな
254承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:30:07.27ID:UJOfCKad255承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:34:32.52ID:gNLyt/gA 結局使い道のない通貨は消えるからこれも危ないな
256承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:43:02.48ID:8MxJD+oE ズボズボ下がっとるやんけ
258承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:14:19.53ID:UJOfCKad xshに関心ある人、予想以上に多そうだな。
何かきっかけがあれば爆発しそう。
何かきっかけがあれば爆発しそう。
259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:14:53.72ID:FAFh9rwm 上場は確定かな
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:43:01.98ID:XTIvJ6Dh 開発のタスクははっきりとしていると言えるが、ビジョンに関しては微妙に曖昧な点もあると思う。
日本コミュと開発とのコンタクトで、「どこでも使える」を目指しているらしいから、まあ曖昧なのは仕方ないと思うけど。
重要なのは、「どこでも使える」=「実需の増加」が大事だと思う。
つまり、実需が増加すればどこでも使えるが達成されて、その曖昧なビジョンを達成することになる。
ただ、自分が思うに匿名機能(アドレスや金額、チェーンの隠蔽)はどこでも使えるのビジョンに反すると思ってる。麻薬取引とかそこらへんでは役立つだろうけど、犯罪だから規制対象に入りかねない。そうなればどこでも使えるは破綻する。
匿名機能実装はG20待ってからだから、できれば実装してほしくないな〜
日本コミュと開発とのコンタクトで、「どこでも使える」を目指しているらしいから、まあ曖昧なのは仕方ないと思うけど。
重要なのは、「どこでも使える」=「実需の増加」が大事だと思う。
つまり、実需が増加すればどこでも使えるが達成されて、その曖昧なビジョンを達成することになる。
ただ、自分が思うに匿名機能(アドレスや金額、チェーンの隠蔽)はどこでも使えるのビジョンに反すると思ってる。麻薬取引とかそこらへんでは役立つだろうけど、犯罪だから規制対象に入りかねない。そうなればどこでも使えるは破綻する。
匿名機能実装はG20待ってからだから、できれば実装してほしくないな〜
261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:51:53.90ID:AfrutvGW この投票いつ締め切り?
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:52:41.28ID:UJOfCKad >>260
G20を乗り越えたとしても、いつまたどこで匿名性排除の動きが出てくるか分からないから、柔軟に動ける体制にしたいね。
xshが頓挫して困るのは開発も保有者も将来のユーザーも同じなわけだから、随時情報のインプット、提言も必要だろうね。
G20を乗り越えたとしても、いつまたどこで匿名性排除の動きが出てくるか分からないから、柔軟に動ける体制にしたいね。
xshが頓挫して困るのは開発も保有者も将来のユーザーも同じなわけだから、随時情報のインプット、提言も必要だろうね。
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:01:54.65ID:kRNuws9Q これからの暗号通貨には量子コンピュータ耐性と匿名性は必要でしょう
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:10:44.33ID:QzxPpk9z しばらく上がらんな
枚数少ない奴は他で増やしてからの方が絶対いいだろう
枚数少ない奴は他で増やしてからの方が絶対いいだろう
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:19:24.34ID:fN9HINV6266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:21:30.97ID:UJOfCKad267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:31:39.55ID:BYRAbLSO というか、公開リポジトリで開発進める義理はないよね
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:53:37.12ID:O6yTWI2/ >>267
まあ開発は社内向けの開発用リポジトリで進めて何かしら機能がリリースされたら公開用のほうにプッシュってのは普通にあるよね
おれだって開発途中のソースなんか他人に見られたくないもん
まだ途中なのに「ああ、ここはこれがなってない」とかいちいち言われるんだぜ?
うるせえよ!そこは後で整理しようと思ってるとこなんだから今の時点で勝手に見てグダグダ言うなよ!みたいなのはよくある
まあ開発は社内向けの開発用リポジトリで進めて何かしら機能がリリースされたら公開用のほうにプッシュってのは普通にあるよね
おれだって開発途中のソースなんか他人に見られたくないもん
まだ途中なのに「ああ、ここはこれがなってない」とかいちいち言われるんだぜ?
うるせえよ!そこは後で整理しようと思ってるとこなんだから今の時点で勝手に見てグダグダ言うなよ!みたいなのはよくある
269承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:03:36.26ID:sYf2x7Rg270ナンピン君
2018/01/23(火) 10:19:37.56ID:aN8MahkY 開発中のコードを随時上げてるコインなんてあるの?
バグあったらどうなるの?
バグあったらどうなるの?
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:21:52.58ID:PNApj7w7 1ヶ月単位で放置されてたらscam扱いするよ
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:55:00.70ID:UJOfCKad 市場全体が落ち込んでるし、すさむ気持ちも分かる。
我慢我慢。
我慢我慢。
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:59:04.66ID:ecp71nvO 昨夜から売り浴びせが止まんな
275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:04:44.59ID:Dez4EELB はよぉ、あげろや
276承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:12:26.98ID:c3WIciY2 下がっているのはXSHだけじゃないから
今はじっと我慢するしかない……(真っ赤に染まるポートフェリオを見つめながら)
今はじっと我慢するしかない……(真っ赤に染まるポートフェリオを見つめながら)
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:15:19.92ID:EZ4BwyDW このタイミングで売るってなんだろ
仮想通貨引退民かな
仮想通貨引退民かな
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:35:50.17ID:T+DPeAnO コインの格付けランキングでバージがどういう評価受けるか、結構シールドにも影響ありそう
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:40:56.13ID:JIuYqVEb 格付けという名のインサイダーとかほん糞
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:46:01.76ID:Hwp82UZp 格付けて12銘柄だけやろ
バージなんて入ってなかったと思うけど
バージなんて入ってなかったと思うけど
282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:47:22.41ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:05:59.70ID:9pRLhHbs ついにビギナーズが貼られるほどシールドスレも注目されるようになったか
匿名性って大事だよね
性癖ブロックチェーン上に関連付けられたらどうすんだよお前
匿名性って大事だよね
性癖ブロックチェーン上に関連付けられたらどうすんだよお前
285承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:12:44.74ID:Dez4EELB ズレてるな…シールドはバージとは切り離されたという理解だが?
価格でも内容でも
価格でも内容でも
286承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:24:55.48ID:T+DPeAnO >>285
母体は一緒ぢゃん・・
母体は一緒ぢゃん・・
287承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:30:53.65ID:x1H5rk2K 格付けで思い出したが盾開発陣はなんか匿名通貨の匿名性を数値化、グレーディングを
してるらしいな 例えばだけど、ダッシュは8点、モネロは7点みたいな感じで
他の通貨をディスってるように受け取られないように公表はしないんだろうがすごい気になる
してるらしいな 例えばだけど、ダッシュは8点、モネロは7点みたいな感じで
他の通貨をディスってるように受け取られないように公表はしないんだろうがすごい気になる
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:31:13.10ID:UJOfCKad 仮想通貨市場、いつくらいに上向いてくると思う?
冷静なみんなに聞いてみたい。
冷静なみんなに聞いてみたい。
289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:31:49.45ID:x1H5rk2K 春。
290承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:33:50.02ID:T+DPeAnO >>288
少なくともG20の結果次第だとおもってるお
少なくともG20の結果次第だとおもってるお
291承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:35:10.04ID:wMsG6MTc292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:03.39ID:gNLyt/gA 真面目な話CoinExchangeやCryptopiaにすらない草が復活するのなんて大分と先だろ
293承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:32.49ID:/4zBXb7U シールドってXVGのコピーだったけ
よくあるPIVXのコピーかと思ってた
よくあるPIVXのコピーかと思ってた
294承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:46:17.75ID:UJOfCKad なるほど。国や世界のお墨付き次第って感じかね。
xshは2月中には上位取引所に上場すべきだな。取引所の逼迫具合も落ち着いてきたから行けそうに思えるが、どうだろう。
CoinExchangeやbinanceからの返答状況とか、なんか情報ないのかね。
xshは2月中には上位取引所に上場すべきだな。取引所の逼迫具合も落ち着いてきたから行けそうに思えるが、どうだろう。
CoinExchangeやbinanceからの返答状況とか、なんか情報ないのかね。
295承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:25.23ID:wMsG6MTc CoinexEhangeは身分証明書の処理を
何とかやっていける運営だと思うから
規制案が出る前に必ず上場してほしい
何とかやっていける運営だと思うから
規制案が出る前に必ず上場してほしい
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:49:48.74ID:gNLyt/gA 匿名でいえばPIVXですら今日やっと上場したのにbinanceなんか1年後に行ければいい方だろ
CoinExchangeの上場に手間取ってるのはさすがに予想外だけど
CoinExchangeの上場に手間取ってるのはさすがに予想外だけど
297承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:59.33ID:njdF3ovv >>296
CEは単純に時期の問題ですな。昨年の11月とか12月上旬なら観単に上場できた。下宿から混雑で新規受付は見合わせてたので。落ち着けば簡単にいけると思いますよ
CEは単純に時期の問題ですな。昨年の11月とか12月上旬なら観単に上場できた。下宿から混雑で新規受付は見合わせてたので。落ち着けば簡単にいけると思いますよ
298承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:54:25.40ID:qF2ymZ+z CEはガキの遊び場になってるからいらね
299承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:58:29.30ID:gNLyt/gA >>297
そう言ってるのは一部だけで事実今月CEに新規上場してる通貨なんていっぱいあるぞ
何らかのトラブルがあるのか知らないけど1月もかかることはないでしょ
2月中には来るだろうけどCEも衰退しそうだしついてねえな
そう言ってるのは一部だけで事実今月CEに新規上場してる通貨なんていっぱいあるぞ
何らかのトラブルがあるのか知らないけど1月もかかることはないでしょ
2月中には来るだろうけどCEも衰退しそうだしついてねえな
300承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:06:06.71ID:vVLj1Oiv 12月1月でceに上場してた奴らはいつ頃申請してたんだろね
平均どのくらいかかるか知りたい
平均どのくらいかかるか知りたい
301承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:09:46.81ID:T+DPeAnO CEでDOGE建てでXSHを買う日がくるのか・・
303承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:12:18.44ID:ykwhVR2Z CEは嫌だなぁ 短期の奴らにはいいんだろうけど
304承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:14:06.40ID:sYf2x7Rg バイナンスとか上場しない限りあまりどこも変わらない印象
305承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:18:30.15ID:EZ4BwyDW 魔界にしかないxsh的にはでかいんじゃない?ceでも
306承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:20:13.87ID:UJOfCKad ウルトラCで日本に来ないかな…。
日本のコミュニティ結構活発だし、日本受けする通貨でしょ。
コインチェック辺りにくればなぁ。匿名通貨の一つや二つ増えても同じでしょ?
日本のコミュニティ結構活発だし、日本受けする通貨でしょ。
コインチェック辺りにくればなぁ。匿名通貨の一つや二つ増えても同じでしょ?
307承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:20:22.37ID:k6ts7rmh 短期が増えるのは長期的にもプラスだよ
308承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:21:00.58ID:h8jPQJeK ID:UJOfCKadのレス辿ったら頭コインチェックすぎてワロタ
309承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:35:59.60ID:IpaElh+I 平日からID赤いやつなんて全員頭CCだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:40:23.20ID:qF2ymZ+z 仮想通貨に平日も休日もねーよ
312承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:41:14.82ID:rELRMG35 俺がxsh買うきっかけになったブログの人も弱気になってて涙
313承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:46:36.63ID:F/1nv+/H 久しぶりに来たけどなんJサモナーまだいる?
あいつまじ頭おかしくて見てて楽しいから頑張って欲しい
あいつまじ頭おかしくて見てて楽しいから頑張って欲しい
315承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:53:15.38ID:cLL24NUB 稼まとと予想
316承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:10:11.01ID:Ne6PVqH2 大手上場できればってみんな言うけど無理だろ
その土俵にすら立ってない
まだウォレットしか作ってないんだぞ?
しかもまともに作れてない
その土俵にすら立ってない
まだウォレットしか作ってないんだぞ?
しかもまともに作れてない
317承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:12:12.56ID:dqxRozf+318承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:52.80ID:gNLyt/gA まぁそもそもCEとか上場してもさすがに織り込みすぎて逆に下がるわな
319承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:46.43ID:kc8j8ZlH このスレ昼はクソばかりだな
320承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:14.97ID:ExHTca3J >>319
夜もクソやろ
夜もクソやろ
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:49:00.26ID:22F5ievt チャートの状況とスレの民度は比例するぞ
322承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:01.50ID:yCK7/IgA 出金できません、入金できません
何円くらいになると思う?
マジロ〜
上場したら上がる!(キリッ
終日こんなのばっかりでしょ
何円くらいになると思う?
マジロ〜
上場したら上がる!(キリッ
終日こんなのばっかりでしょ
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:06:45.87ID:kc8j8ZlH たしかにクソがいっぱい湧いてきたわw
324承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:16:49.62ID:XrsLRuCD2018/01/23(火) 17:44:54.18ID:D0lT5rIe
win
326承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:53.11ID:yY7yJM5M327承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:00:26.76ID:erxu7vx6 また買い増しの季節かよ
はよムーンしろ
はよムーンしろ
328承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:01:45.47ID:gb9N80xE スレないほうが煽りがない分健全な気もする
329承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:07:53.24ID:92wlPxug 600まで下がらんかねぇ
買い増すのに
買い増すのに
331承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:01:46.20ID:GnLpueaA うおおお狼狽握りするぞおお
鍛えた筋肉の見せ所だああ💪💪💪
鍛えた筋肉の見せ所だああ💪💪💪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?