探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:28:44.00ID:Zw5iSc2w
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
2018/01/23(火) 00:48:13.62ID:lO+S/071
税も入り口と出口だけでかかるようにしてくれたら良いんだけどな
2018/01/23(火) 00:57:44.01ID:erxu7vx6
そんなんだめに決まってんだろ
株やってみろ
2018/01/23(火) 01:05:00.32ID:kc8j8ZlH
>>231
ADK買ってほしいって素直に書けよ
2018/01/23(火) 01:40:52.63ID:nmoDR7tR
ビットコイン下がってますが1つ良いニュース

韓国当局、取引所の閉鎖を断念
https://coinnews.jp/articles/840

今はG20に向けた懸念調整もあるだろうが、良い方向に向かってくれるとありがたし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:44:07.42ID:JCZNfDCE
>>235
やっぱこいつらネガキャンで暴落させて買い増ししてたと思うわ
2018/01/23(火) 01:53:06.96ID:cLL24NUB
資金あれば今の厚いのに買い増せるんだが…
2018/01/23(火) 02:13:08.32ID:ExVSLfc8
この通貨って結局何したいんだっけ?
そういうビジョンがなくない?
2018/01/23(火) 02:25:29.46ID:8MxJD+oE
>>237
だな
買いたいよな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:54:22.08ID:2ioUExNo
>>238
ロードマップ読めや。
2018/01/23(火) 03:43:44.84ID:6hxEH7BA
久しぶりに来たけどここの開発状況は相変わらずひでえな。今1人しか開発してないしマジロちゃんの絵で遊んでるだけじゃねえか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:00:28.26ID:R0455aGY
>>241
お、おう
また今度な
2018/01/23(火) 04:18:28.10ID:6hxEH7BA
>>242
githubのコーディング状況まじで見たほうがいいよ
2018/01/23(火) 04:37:42.29ID:G4SJk6dR
コイツいつも同じこと言ってんな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:24:40.20ID:E5FOlwHl
そもそも仮想通貨なんてみーんなスキャムだと思わなきゃやってらんないし

上手くいきゃリターンでかいなぁいいなぁくらいの気持ちで
無くなっていい金でガチホしてるから心配しなくても大丈夫だよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:31:34.94ID:i7yp4Tet
起きたら10円切りそうで草
2018/01/23(火) 05:38:41.16ID:5xutVn0W
先日の暴落みたいに500satoshi前後に落ちたら買い増ししたい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:36:03.94ID:2ioUExNo
毎年1月は暴落後低迷が続くから我慢の時だわな。

狼狽しての投げ売りは悪手・愚作。
2018/01/23(火) 06:48:53.80ID:erxu7vx6
半減期で化けるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:16:42.96ID:UJOfCKad
Coinfalconの投票、300超え&XRBのダブルスコア達成!

まだの人もぜひ投票よろしく。

https://feedback.coinfalcon.com/feature-request/p/coin-shield-xsh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:18:26.01ID:22F5ievt
>>250
これXSH凄い伸びてるよな
2018/01/23(火) 07:26:54.33ID:3OfZxJah
買い増しはしてないがマイニングで1日40枚ずつ増えてる
冬の間は暖房代わりに続けるつもりだ
2018/01/23(火) 07:28:54.87ID:3OfZxJah
開発のビジョンがはっきりしてて意欲も感じる
もしロードマップを実現できれば跳ねる可能性は高いと思って投資してるが
懸念材料はやはり匿名性が今後許されるか否かってとこだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:30:07.27ID:UJOfCKad
>>209
それだけは心配だが、仕立てに使われるのは概ね1桁satoshi代のよくわからんコインが多い。

xshはすでに4桁に達してるから仕立てのおもちゃになるほど弱くはない、と信じたい。
2018/01/23(火) 07:34:32.52ID:gNLyt/gA
結局使い道のない通貨は消えるからこれも危ないな
2018/01/23(火) 07:43:02.48ID:8MxJD+oE
ズボズボ下がっとるやんけ
2018/01/23(火) 08:09:31.94ID:bV0FbV47
>>250
たった1日でもうダブルスコア以上か、予想以上に速かったな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:14:19.53ID:UJOfCKad
xshに関心ある人、予想以上に多そうだな。

何かきっかけがあれば爆発しそう。
2018/01/23(火) 08:14:53.72ID:FAFh9rwm
上場は確定かな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:43:01.98ID:XTIvJ6Dh
開発のタスクははっきりとしていると言えるが、ビジョンに関しては微妙に曖昧な点もあると思う。
日本コミュと開発とのコンタクトで、「どこでも使える」を目指しているらしいから、まあ曖昧なのは仕方ないと思うけど。

重要なのは、「どこでも使える」=「実需の増加」が大事だと思う。
つまり、実需が増加すればどこでも使えるが達成されて、その曖昧なビジョンを達成することになる。

ただ、自分が思うに匿名機能(アドレスや金額、チェーンの隠蔽)はどこでも使えるのビジョンに反すると思ってる。麻薬取引とかそこらへんでは役立つだろうけど、犯罪だから規制対象に入りかねない。そうなればどこでも使えるは破綻する。
匿名機能実装はG20待ってからだから、できれば実装してほしくないな〜
2018/01/23(火) 08:51:53.90ID:AfrutvGW
この投票いつ締め切り?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:52:41.28ID:UJOfCKad
>>260
G20を乗り越えたとしても、いつまたどこで匿名性排除の動きが出てくるか分からないから、柔軟に動ける体制にしたいね。

xshが頓挫して困るのは開発も保有者も将来のユーザーも同じなわけだから、随時情報のインプット、提言も必要だろうね。
2018/01/23(火) 09:01:54.65ID:kRNuws9Q
これからの暗号通貨には量子コンピュータ耐性と匿名性は必要でしょう
2018/01/23(火) 09:10:44.33ID:QzxPpk9z
しばらく上がらんな
枚数少ない奴は他で増やしてからの方が絶対いいだろう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:19:24.34ID:fN9HINV6
>>243
いや見れば分かるよ
コードあげるのを担当割りにしてるとか考えない?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:21:30.97ID:UJOfCKad
>>263
匿名性は必要だと思うが、頭の堅いお上の連中に理解させるにはどうしたらいいのかね。

匿名通貨の取引所上場を禁止する法律とか出来たらやばいからな〜。

>>264
他の通貨も絶賛減損中だから、増やすの難しくね?
そうやって置いてかれたら元もこもない。
2018/01/23(火) 09:31:39.55ID:BYRAbLSO
というか、公開リポジトリで開発進める義理はないよね
2018/01/23(火) 09:53:37.12ID:O6yTWI2/
>>267
まあ開発は社内向けの開発用リポジトリで進めて何かしら機能がリリースされたら公開用のほうにプッシュってのは普通にあるよね
おれだって開発途中のソースなんか他人に見られたくないもん
まだ途中なのに「ああ、ここはこれがなってない」とかいちいち言われるんだぜ?
うるせえよ!そこは後で整理しようと思ってるとこなんだから今の時点で勝手に見てグダグダ言うなよ!みたいなのはよくある
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:03:36.26ID:sYf2x7Rg
>>268
確かに開発中のコードは見られたくないw
リファクタリングしてなかったりするし
2018/01/23(火) 10:19:37.56ID:aN8MahkY
開発中のコードを随時上げてるコインなんてあるの?
バグあったらどうなるの?
2018/01/23(火) 10:19:51.28ID:BYRAbLSO
>>268-269
っていう話なのにgithubがーってうるさいのがいるのよな
2018/01/23(火) 10:21:52.58ID:PNApj7w7
1ヶ月単位で放置されてたらscam扱いするよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:55:00.70ID:UJOfCKad
市場全体が落ち込んでるし、すさむ気持ちも分かる。

我慢我慢。
2018/01/23(火) 10:59:04.66ID:ecp71nvO
昨夜から売り浴びせが止まんな
2018/01/23(火) 11:04:44.59ID:Dez4EELB
はよぉ、あげろや
2018/01/23(火) 11:12:26.98ID:c3WIciY2
下がっているのはXSHだけじゃないから
今はじっと我慢するしかない……(真っ赤に染まるポートフェリオを見つめながら)
2018/01/23(火) 11:15:19.92ID:EZ4BwyDW
このタイミングで売るってなんだろ
仮想通貨引退民かな
2018/01/23(火) 11:19:35.52ID:Hwp82UZp
>>277
当分値動きないだろうと踏んでシールドの一部を他に回してるだけ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:35:50.17ID:T+DPeAnO
コインの格付けランキングでバージがどういう評価受けるか、結構シールドにも影響ありそう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:40:56.13ID:JIuYqVEb
格付けという名のインサイダーとかほん糞
2018/01/23(火) 11:46:01.76ID:Hwp82UZp
格付けて12銘柄だけやろ
バージなんて入ってなかったと思うけど
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:47:22.41ID:4Dw3U5yA
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
2018/01/23(火) 11:49:12.54ID:T+DPeAnO
>>281
今後、ランク付けされるコインふえていくらしいが・・
2018/01/23(火) 12:05:59.70ID:9pRLhHbs
ついにビギナーズが貼られるほどシールドスレも注目されるようになったか
匿名性って大事だよね
性癖ブロックチェーン上に関連付けられたらどうすんだよお前
2018/01/23(火) 12:12:44.74ID:Dez4EELB
ズレてるな…シールドはバージとは切り離されたという理解だが?
価格でも内容でも
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:24:55.48ID:T+DPeAnO
>>285
母体は一緒ぢゃん・・
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:30:53.65ID:x1H5rk2K
格付けで思い出したが盾開発陣はなんか匿名通貨の匿名性を数値化、グレーディングを
してるらしいな 例えばだけど、ダッシュは8点、モネロは7点みたいな感じで
他の通貨をディスってるように受け取られないように公表はしないんだろうがすごい気になる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:31:13.10ID:UJOfCKad
仮想通貨市場、いつくらいに上向いてくると思う?

冷静なみんなに聞いてみたい。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:31:49.45ID:x1H5rk2K
春。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:33:50.02ID:T+DPeAnO
>>288
少なくともG20の結果次第だとおもってるお
2018/01/23(火) 12:35:10.04ID:wMsG6MTc
>>288
具体的な規制案が出たら主要取引所に上場してるコインは上がる

弱小取引所にも身分証明書提出などが求められれば草コインは死ぬ
2018/01/23(火) 12:39:03.39ID:gNLyt/gA
真面目な話CoinExchangeやCryptopiaにすらない草が復活するのなんて大分と先だろ
2018/01/23(火) 12:42:32.49ID:/4zBXb7U
シールドってXVGのコピーだったけ
よくあるPIVXのコピーかと思ってた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:46:17.75ID:UJOfCKad
なるほど。国や世界のお墨付き次第って感じかね。

xshは2月中には上位取引所に上場すべきだな。取引所の逼迫具合も落ち着いてきたから行けそうに思えるが、どうだろう。

CoinExchangeやbinanceからの返答状況とか、なんか情報ないのかね。
2018/01/23(火) 12:47:25.23ID:wMsG6MTc
CoinexEhangeは身分証明書の処理を
何とかやっていける運営だと思うから
規制案が出る前に必ず上場してほしい
2018/01/23(火) 12:49:48.74ID:gNLyt/gA
匿名でいえばPIVXですら今日やっと上場したのにbinanceなんか1年後に行ければいい方だろ
CoinExchangeの上場に手間取ってるのはさすがに予想外だけど
2018/01/23(火) 12:53:59.33ID:njdF3ovv
>>296
CEは単純に時期の問題ですな。昨年の11月とか12月上旬なら観単に上場できた。下宿から混雑で新規受付は見合わせてたので。落ち着けば簡単にいけると思いますよ
2018/01/23(火) 12:54:25.40ID:qF2ymZ+z
CEはガキの遊び場になってるからいらね
2018/01/23(火) 12:58:29.30ID:gNLyt/gA
>>297
そう言ってるのは一部だけで事実今月CEに新規上場してる通貨なんていっぱいあるぞ
何らかのトラブルがあるのか知らないけど1月もかかることはないでしょ
2月中には来るだろうけどCEも衰退しそうだしついてねえな
2018/01/23(火) 13:06:06.71ID:vVLj1Oiv
12月1月でceに上場してた奴らはいつ頃申請してたんだろね
平均どのくらいかかるか知りたい
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:09:46.81ID:T+DPeAnO
CEでDOGE建てでXSHを買う日がくるのか・・
2018/01/23(火) 13:11:33.95ID:h8jPQJeK
>>301
アホか
2018/01/23(火) 13:12:18.44ID:ykwhVR2Z
CEは嫌だなぁ 短期の奴らにはいいんだろうけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:14:06.40ID:sYf2x7Rg
バイナンスとか上場しない限りあまりどこも変わらない印象
2018/01/23(火) 13:18:30.15ID:EZ4BwyDW
魔界にしかないxsh的にはでかいんじゃない?ceでも
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:20:13.87ID:UJOfCKad
ウルトラCで日本に来ないかな…。

日本のコミュニティ結構活発だし、日本受けする通貨でしょ。

コインチェック辺りにくればなぁ。匿名通貨の一つや二つ増えても同じでしょ?
2018/01/23(火) 13:20:22.37ID:k6ts7rmh
短期が増えるのは長期的にもプラスだよ
2018/01/23(火) 13:21:00.58ID:h8jPQJeK
ID:UJOfCKadのレス辿ったら頭コインチェックすぎてワロタ
2018/01/23(火) 13:35:59.60ID:IpaElh+I
平日からID赤いやつなんて全員頭CCだろ
2018/01/23(火) 13:39:42.97ID:njdF3ovv
>>299
いやいや、12月下旬や1月に上場してるのはもっと前に申請してる通貨ってだけよ。
2018/01/23(火) 13:40:23.20ID:qF2ymZ+z
仮想通貨に平日も休日もねーよ
2018/01/23(火) 13:41:14.82ID:rELRMG35
俺がxsh買うきっかけになったブログの人も弱気になってて涙
2018/01/23(火) 13:46:36.63ID:F/1nv+/H
久しぶりに来たけどなんJサモナーまだいる?
あいつまじ頭おかしくて見てて楽しいから頑張って欲しい
2018/01/23(火) 13:49:26.63ID:kc8j8ZlH
>>312
なんjかな
2018/01/23(火) 14:53:15.38ID:cLL24NUB
稼まとと予想
2018/01/23(火) 16:10:11.01ID:Ne6PVqH2
大手上場できればってみんな言うけど無理だろ
その土俵にすら立ってない
まだウォレットしか作ってないんだぞ?
しかもまともに作れてない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:12:12.56ID:dqxRozf+
>>316
まあまだこれから先の願望だな
それでみんな買ってる
2018/01/23(火) 16:33:52.80ID:gNLyt/gA
まぁそもそもCEとか上場してもさすがに織り込みすぎて逆に下がるわな
2018/01/23(火) 16:37:46.43ID:kc8j8ZlH
このスレ昼はクソばかりだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:48:14.97ID:ExHTca3J
>>319
夜もクソやろ
2018/01/23(火) 16:49:00.26ID:22F5ievt
チャートの状況とスレの民度は比例するぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:50:01.50ID:yCK7/IgA
出金できません、入金できません
何円くらいになると思う?
マジロ〜
上場したら上がる!(キリッ
終日こんなのばっかりでしょ
2018/01/23(火) 17:06:45.87ID:kc8j8ZlH
たしかにクソがいっぱい湧いてきたわw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:16:49.62ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 17:44:54.18ID:D0lT5rIe
win
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:47:53.11ID:yY7yJM5M
>>322
マジロ〜すき
見た目は嫌い
2018/01/23(火) 18:00:26.76ID:erxu7vx6
また買い増しの季節かよ
はよムーンしろ
2018/01/23(火) 18:01:45.47ID:gb9N80xE
スレないほうが煽りがない分健全な気もする
2018/01/23(火) 18:07:53.24ID:92wlPxug
600まで下がらんかねぇ
買い増すのに
2018/01/23(火) 19:27:56.24ID:ELaCG5V5
>>288
5月ぐらいからかな
早ければ3月末
2018/01/23(火) 20:01:46.20ID:GnLpueaA
うおおお狼狽握りするぞおお
鍛えた筋肉の見せ所だああ💪💪💪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況