探検


【XSTC】Safetradecoin★36【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:01:44.94ID:m3rg/kZt
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.i●gur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.i●gur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★34【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516500193/
2018/01/21(日) 17:09:09.54ID:2tsqlHAd
>>213
今ならバーゲンセール中だと言ってこいよ
2018/01/21(日) 17:09:22.33ID:8yfmVVRY
農業コインAGRIお祭りタイムやぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:10:27.98ID:BzmXGX3u
>>226
連日見てるけどその値段ならまたすぐ戻るよ
ちょっと散歩してまた見に来てみ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:10:39.10ID:0eGdV3LW
>>228
1ビット以上の買いは250と129だけだな
どっちが底か
2018/01/21(日) 17:10:49.16ID:LZ40KQno
またバーゲンしてるやんw
2018/01/21(日) 17:11:34.61ID:/TU+ozuJ
総悲観は....?
2018/01/21(日) 17:12:09.60ID:dND6qpYM
タイムバーゲンか!ありがたや〜
2018/01/21(日) 17:12:10.19ID:C5XsK61k
売れ売れー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:24.05ID:0eGdV3LW
>>237
いまでも十分安い!バーゲンだから買っとけ
2018/01/21(日) 17:12:35.70ID:RsdrgODo
>>231
嬉しいよ
あれブログニキのいった30いかないが反骨心煽って行きやすい値段と思ってたんだけど板飛びながらつけちゃって天井臭が半端じゃなかった
2018/01/21(日) 17:12:44.00ID:ZRiv5S7R
>>237
買いです
2018/01/21(日) 17:13:51.05ID:RsdrgODo
次くるコインはDARIです。
2018/01/21(日) 17:14:02.47ID:172jGJAP
怖すぎだろ
上がって儲かったと思って贅沢して
下がってガチホを決め込む
そんで次にまた上がったら儲かったと思って贅沢する
ただ行き来してるだけなのに
持ち金がどんどん減りよる
こりゃ危険だわ
2018/01/21(日) 17:14:35.65ID:/TU+ozuJ
なんで仮想通貨やってんだよw
2018/01/21(日) 17:15:16.35ID:+XQckmRg
ツイッター適当にフォローしまくってたらアラブ系めっちゃ来るやんwww怖すぎwww
2018/01/21(日) 17:15:54.19ID:MXDP7jr0
>>244
ビットキャッシュ50万買ったコピペみたいな間抜けさ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:15:55.11ID:n0Ae6xoa
草コイン恐怖症だわ
もうブログニキがオススメするリブート案件しか信用できなくなった
2018/01/21(日) 17:16:30.30ID:vegcwJVA
>>243
DARIもう遅くね?
2018/01/21(日) 17:16:40.13ID:5IsLKSu7
そりゃ、そうだろ。
2018/01/21(日) 17:16:43.93ID:/TU+ozuJ
運営なんかフォロー入れてきそうだな
2018/01/21(日) 17:17:02.97ID:HjYSFvhE
すぐ400手前まで上がるのにバーゲンでワロタ
2018/01/21(日) 17:17:09.59ID:mpE0/rBK
>>249
せやで
ワイが最初にスレたてて2btc買ったから上がれば一気に落とす予定
2018/01/21(日) 17:17:50.99ID:/TU+ozuJ
お祭りが終わってから紹介するのやめろw
2018/01/21(日) 17:17:55.49ID:tv8ECFCY
えっ押し目じゃん
買い増ししない奴おるの
2018/01/21(日) 17:18:00.27ID:C5XsK61k
売ってくれ 頼む
2018/01/21(日) 17:18:07.83ID:q+d/tZkl
>>244
GOOD JOB JAP?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:14.19ID:BEToryAk
スレたてれば仕手になれるんだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:35.56ID:dhiOnpYz
狼狽売りうめえwww
2018/01/21(日) 17:18:38.14ID:RsdrgODo
>>249
俺は18までいったあと14くらいになってて
値動き見てまだいけると判断
板が臭すぎた
売りの出し方ね。んでスレで15以下は全て買いって言っておいた、現在22
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:39.28ID:88q/KcSB
>>241
まあ、そうだよね
俺はその30さえ超えたらムーン確定ってのもあったから冷や汗かいた
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:19:00.13ID:PgEP3hhh
ヨコヨコしてると短期狙いはどっか行くからな
どうせ後から慌てて買い戻しに来て枚数減らすけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:19:16.01ID:0eGdV3LW
>>255
みんなしてるよ

お前も買いまししろ
2018/01/21(日) 17:19:20.51ID:vegcwJVA
>>253
ひぇっ…またイナゴの阿鼻叫喚が聞けるのか…
2018/01/21(日) 17:19:33.84ID:RsdrgODo
>>261
そか。
背景に材料ないとしぬの早いね
2018/01/21(日) 17:19:51.02ID:/TU+ozuJ
焦って売ってるな
2018/01/21(日) 17:19:57.13ID:wjrNgswy
せっかくだし30ホルダーの俺も18時に半分出すわ
とりあえず10倍で満足
買いも指すけどな
2018/01/21(日) 17:20:19.70ID:RsdrgODo
あんだけどかんと売られて売り板いびつな出方してひっこめないとか鴨すぎ
2018/01/21(日) 17:20:31.79ID:mpE0/rBK
>>264
ヨコハマンがワイの後から買ったみたいやからこいつをなんとかはめてやるわ
2018/01/21(日) 17:20:35.75ID:th1/CZVw
>>267
もったいないンゴねぇ...
15掴みのワイは500までは待つで
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:37.04ID:n0Ae6xoa
正直10里組としてはもう金あっても買い増ししたくない
昔なら1万円で5万枚くらい買えたのに今2000枚ってなんやねん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:38.22ID:ji9bklGA
運営さん情報投下して下さい
ここで爆上げできる情報投下を!
ビットコイン下げでほとんどの銘柄が下がってますからここでもう一度XSTCの強いところ見せつけるべきです
2018/01/21(日) 17:20:43.89ID:vegcwJVA
>>260
嘘か本当か>>253があんなこと言ってるから逃げ遅れないようにな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:52.35ID:0eGdV3LW
じゃあ俺は17時59ふんに逃げて下で刺しとく
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:57.28ID:PgEP3hhh
>>267
単発って言われないように先に何か書いとけばいいのに
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:14.95ID:VFZ/+/Vr
下がってるときに大量売り宣言笑える
2018/01/21(日) 17:21:27.66ID:uGC2rj0K
>>253
今焼いた?w
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:28.32ID:n0Ae6xoa
そもそも買い増す金なんてないんですがね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:22:04.16ID:zCyADePy
宣言してから売るやつなんていないからな
先に売られたら自分が損するんだから
2018/01/21(日) 17:22:28.38ID:/TU+ozuJ
真に受けて売ってる奴いるなw
2018/01/21(日) 17:22:45.86ID:HjYSFvhE
バーゲンうめえww
2018/01/21(日) 17:22:57.33ID:MyXKlsNF
発表の内容

・スマートコントラクト、サイドチェーン、レイス、量子耐性、アトミックスワップ、ライトニング実装
・ウォレットつきwebコミュニティ公開。データ販売、TwitterやYouTubeやFacebookで投げ銭可能
・Amazon、Uber、アリババ、VISAと提携
・Google、マイクロソフト、アップルが出資。味方についてるクジラとはウォーレン・バフェットのこと。ジハン、チャーリー、ジャスティンがプロジェクトに参加
・バイナンス、クーコイン、コインベース、コインチェック、ザイフ、ビットフライヤーで上場。いずれも基軸通貨として採用する
・専用のハードウェアウォレットも販売。3月までに10万XSTC以上を持っている人には無償配布
・porwe氏がトランプ大統領と会食
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:23:03.72ID:n0Ae6xoa
dari崩れてきたやん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:23:07.26ID:PgUf0GPC
ビットコさん復活しよるぞ
2018/01/21(日) 17:23:29.13ID:/z8m27yL
自分が売り煽りに弱いんじゃなくて
売り煽りに弱いやつが売ってしまうから先に売るという
これがゲーム理論ってやつか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:23:35.44ID:VFZ/+/Vr
落ち目のときに初期組が売るわけないじゃん
2018/01/21(日) 17:23:39.27ID:DkeWljNu
>>282
あっ…ビットコさん抜いたわ
2018/01/21(日) 17:23:57.94ID:oaz/95+x
250まで下げてもええんやで
2018/01/21(日) 17:23:58.13ID:divWrQ7e
>>282
1000000satoshi確定やん
2018/01/21(日) 17:24:07.09ID:Wrg3GFUG
>>282
もりだくさんだなw
2018/01/21(日) 17:24:12.97ID:th1/CZVw
>>282
ワイ兆り人になってまう
2018/01/21(日) 17:24:21.00ID:Wg1nd6yy
>>282
それどんな気持ちで書いてたの?
2018/01/21(日) 17:24:21.86ID:JNUJGp1P
>>282
こマ?
2018/01/21(日) 17:24:24.16ID:mpE0/rBK
>>282
ぎゃあああああああああああ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:32.98ID:UfS3PPM2
>>282
キターーーーー
2018/01/21(日) 17:24:49.14ID:U7sRznT1
>>282
いよいよ基軸通貨交代か・・・
2018/01/21(日) 17:24:49.69ID:vegcwJVA
>>282
基軸通貨やん
2018/01/21(日) 17:24:50.99ID:HjYSFvhE
わらかすなwww
2018/01/21(日) 17:25:08.62ID:/TU+ozuJ
全員仕手 Safe Trade Coin
2018/01/21(日) 17:25:09.41ID:172jGJAP
>>282
うぉおおおおーー!
今夜は贅沢するでぇ
2018/01/21(日) 17:25:26.48ID:Ke1727m5
>>282
2万しか持ってない俺でも億り人待ったなしやん
2018/01/21(日) 17:25:26.63ID:OtgyDCmT
>>197
おう、6時じゃなくてええで。皆安く買いたいんやし。いけ、ほら。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:25:27.22ID:BEToryAk
>>282
きたわあ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:25:40.46ID:n0Ae6xoa
まあセーフトレードコインだしガラないし基軸通貨にはぴったりや
あんな不安定なやつ向いてねえよ
2018/01/21(日) 17:25:46.16ID:tQewKe8c
なったら良いなリストかwww
2018/01/21(日) 17:25:51.90ID:Z3jaAf4g
2018/01/21(日) 17:25:59.37ID:th1/CZVw
>>299
アウトレイジのキャッチコピーみてーだな
2018/01/21(日) 17:26:20.88ID:MXDP7jr0
>>282
ちゃっかりジャスティン紛れ込んでんじゃねーぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:59.68ID:7kQVm7Qm
>>272それw
今夜出るのは出るが既出のものだからなw
蓋してチャート作りもいいけど高値更新もさせないと人は離れていくw
まあ俺は離さないけどなw
またある程度戻すの分かってるから
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:03.01ID:VFZ/+/Vr
>>282
すげえ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:03.35ID:D2Qgs0oE
投げ売りはよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:13.89ID:UfS3PPM2
しかし騙される奴おおすぎ
2018/01/21(日) 17:27:14.73ID:tQewKe8c
porweには草
2018/01/21(日) 17:27:42.03ID:/TU+ozuJ
わざとだろw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:42.47ID:zbvvVdvz
>>214
PT 3satsで買って7satsで売り抜けたぞ
なんとか言ってみろよ下手くそ
2018/01/21(日) 17:29:00.44ID:Wrg3GFUG
まあここにいるのは30〜60永遠往復に耐えた奴らだからな。
300〜400往復しても問題ないよ
2018/01/21(日) 17:30:02.10ID:2tsqlHAd
>>282
祭だーー
2018/01/21(日) 17:30:08.95ID:gUiQhxI1
お、下がってるやんスレ荒れてるかなと思ったらポジティブで笑う
2018/01/21(日) 17:30:24.49ID:cy4gQTrU
ECCってコイン仕込んでるやつおらんか?
第二のエクスタシーになり得そうやと思ってるんやが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:31:05.25ID:ABUG1i1u
ただ額がでかくなっただけで二桁代でやってきた動きと一緒やからな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:31:05.90ID:UfS3PPM2
>>314
投げ売り宣言で売る奴多いじゃん
2018/01/21(日) 17:31:07.78ID:LZ40KQno
>>319
俺はだいぶ前に買ってたわなんかカウントダウンし始めたよな
2018/01/21(日) 17:31:15.86ID:HjYSFvhE
>>318
いつはしご外されるのかという恐怖感が減ってきて
どうせまたすぐ上がるという価値観が広がってきたな
2018/01/21(日) 17:31:40.57ID:drbeNY+7
300が底かな
それ以下で拾えればラッキーかも?
2018/01/21(日) 17:32:04.25ID:OfpefjqM
BTC建ての草コインとかのJPY価格ってBTCが暴騰すれば300サトシのままでも価値は上がるんだよね?
両方10倍になれば単純に実質100倍ってこと?
2018/01/21(日) 17:32:27.34ID:JiX756lq
スケベから戻ってまりました
2018/01/21(日) 17:33:11.98ID:e5MXalGP
>>325
そういうことや
2018/01/21(日) 17:33:14.08ID:gm/TirgX
>>319
すでに80億円超えてるやん
第二のXSTCもなにも、草コインとしてはもう大御所のレベル
2018/01/21(日) 17:33:35.57ID:2tsqlHAd
>>325
せやで今円に替えたらあかん
2018/01/21(日) 17:33:38.97ID:/TU+ozuJ
BTCがここから10倍とかあるのかw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:33:45.84ID:D2Qgs0oE
313のとこにあるのが投げ売り第一弾なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況