代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.i●gur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.i●gur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★34【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516500193/
【XSTC】Safetradecoin★36【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:44.94ID:m3rg/kZt233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:22.33ID:8yfmVVRY 農業コインAGRIお祭りタイムやぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:27.98ID:BzmXGX3u235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:39.10ID:0eGdV3LW236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:49.16ID:LZ40KQno またバーゲンしてるやんw
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:34.61ID:/TU+ozuJ 総悲観は....?
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:09.60ID:dND6qpYM タイムバーゲンか!ありがたや〜
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:10.19ID:C5XsK61k 売れ売れー
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:24.05ID:0eGdV3LW >>237
いまでも十分安い!バーゲンだから買っとけ
いまでも十分安い!バーゲンだから買っとけ
241ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 17:12:35.70ID:RsdrgODo243ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 17:13:51.05ID:RsdrgODo 次くるコインはDARIです。
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:02.47ID:172jGJAP 怖すぎだろ
上がって儲かったと思って贅沢して
下がってガチホを決め込む
そんで次にまた上がったら儲かったと思って贅沢する
ただ行き来してるだけなのに
持ち金がどんどん減りよる
こりゃ危険だわ
上がって儲かったと思って贅沢して
下がってガチホを決め込む
そんで次にまた上がったら儲かったと思って贅沢する
ただ行き来してるだけなのに
持ち金がどんどん減りよる
こりゃ危険だわ
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:35.65ID:/TU+ozuJ なんで仮想通貨やってんだよw
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:16.35ID:+XQckmRg ツイッター適当にフォローしまくってたらアラブ系めっちゃ来るやんwww怖すぎwww
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:55.11ID:n0Ae6xoa 草コイン恐怖症だわ
もうブログニキがオススメするリブート案件しか信用できなくなった
もうブログニキがオススメするリブート案件しか信用できなくなった
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:40.13ID:5IsLKSu7 そりゃ、そうだろ。
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:43.93ID:/TU+ozuJ 運営なんかフォロー入れてきそうだな
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:02.97ID:HjYSFvhE すぐ400手前まで上がるのにバーゲンでワロタ
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:50.99ID:/TU+ozuJ お祭りが終わってから紹介するのやめろw
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:55.49ID:tv8ECFCY えっ押し目じゃん
買い増ししない奴おるの
買い増ししない奴おるの
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:00.27ID:C5XsK61k 売ってくれ 頼む
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:14.19ID:BEToryAk スレたてれば仕手になれるんだな
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:35.56ID:dhiOnpYz 狼狽売りうめえwww
260ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 17:18:38.14ID:RsdrgODo261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:39.28ID:88q/KcSB262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:00.13ID:PgEP3hhh ヨコヨコしてると短期狙いはどっか行くからな
どうせ後から慌てて買い戻しに来て枚数減らすけど
どうせ後から慌てて買い戻しに来て枚数減らすけど
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:16.01ID:0eGdV3LW266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:51.02ID:/TU+ozuJ 焦って売ってるな
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:57.13ID:wjrNgswy せっかくだし30ホルダーの俺も18時に半分出すわ
とりあえず10倍で満足
買いも指すけどな
とりあえず10倍で満足
買いも指すけどな
268ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 17:20:19.70ID:RsdrgODo あんだけどかんと売られて売り板いびつな出方してひっこめないとか鴨すぎ
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:37.04ID:n0Ae6xoa 正直10里組としてはもう金あっても買い増ししたくない
昔なら1万円で5万枚くらい買えたのに今2000枚ってなんやねん
昔なら1万円で5万枚くらい買えたのに今2000枚ってなんやねん
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:38.22ID:ji9bklGA 運営さん情報投下して下さい
ここで爆上げできる情報投下を!
ビットコイン下げでほとんどの銘柄が下がってますからここでもう一度XSTCの強いところ見せつけるべきです
ここで爆上げできる情報投下を!
ビットコイン下げでほとんどの銘柄が下がってますからここでもう一度XSTCの強いところ見せつけるべきです
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:52.35ID:0eGdV3LW じゃあ俺は17時59ふんに逃げて下で刺しとく
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:57.28ID:PgEP3hhh >>267
単発って言われないように先に何か書いとけばいいのに
単発って言われないように先に何か書いとけばいいのに
276承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:14.95ID:VFZ/+/Vr 下がってるときに大量売り宣言笑える
278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:28.32ID:n0Ae6xoa そもそも買い増す金なんてないんですがね
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:04.16ID:zCyADePy 宣言してから売るやつなんていないからな
先に売られたら自分が損するんだから
先に売られたら自分が損するんだから
280承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:28.38ID:/TU+ozuJ 真に受けて売ってる奴いるなw
281承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:45.86ID:HjYSFvhE バーゲンうめえww
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:57.33ID:MyXKlsNF 発表の内容
・スマートコントラクト、サイドチェーン、レイス、量子耐性、アトミックスワップ、ライトニング実装
・ウォレットつきwebコミュニティ公開。データ販売、TwitterやYouTubeやFacebookで投げ銭可能
・Amazon、Uber、アリババ、VISAと提携
・Google、マイクロソフト、アップルが出資。味方についてるクジラとはウォーレン・バフェットのこと。ジハン、チャーリー、ジャスティンがプロジェクトに参加
・バイナンス、クーコイン、コインベース、コインチェック、ザイフ、ビットフライヤーで上場。いずれも基軸通貨として採用する
・専用のハードウェアウォレットも販売。3月までに10万XSTC以上を持っている人には無償配布
・porwe氏がトランプ大統領と会食
・スマートコントラクト、サイドチェーン、レイス、量子耐性、アトミックスワップ、ライトニング実装
・ウォレットつきwebコミュニティ公開。データ販売、TwitterやYouTubeやFacebookで投げ銭可能
・Amazon、Uber、アリババ、VISAと提携
・Google、マイクロソフト、アップルが出資。味方についてるクジラとはウォーレン・バフェットのこと。ジハン、チャーリー、ジャスティンがプロジェクトに参加
・バイナンス、クーコイン、コインベース、コインチェック、ザイフ、ビットフライヤーで上場。いずれも基軸通貨として採用する
・専用のハードウェアウォレットも販売。3月までに10万XSTC以上を持っている人には無償配布
・porwe氏がトランプ大統領と会食
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:03.72ID:n0Ae6xoa dari崩れてきたやん
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:07.26ID:PgUf0GPC ビットコさん復活しよるぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:29.13ID:/z8m27yL 自分が売り煽りに弱いんじゃなくて
売り煽りに弱いやつが売ってしまうから先に売るという
これがゲーム理論ってやつか
売り煽りに弱いやつが売ってしまうから先に売るという
これがゲーム理論ってやつか
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:35.44ID:VFZ/+/Vr 落ち目のときに初期組が売るわけないじゃん
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:57.94ID:oaz/95+x 250まで下げてもええんやで
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:32.98ID:UfS3PPM2 >>282
キターーーーー
キターーーーー
298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:50.99ID:HjYSFvhE わらかすなwww
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:08.62ID:/TU+ozuJ 全員仕手 Safe Trade Coin
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:27.22ID:BEToryAk >>282
きたわあ
きたわあ
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:40.46ID:n0Ae6xoa まあセーフトレードコインだしガラないし基軸通貨にはぴったりや
あんな不安定なやつ向いてねえよ
あんな不安定なやつ向いてねえよ
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:46.16ID:tQewKe8c なったら良いなリストかwww
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:51.90ID:Z3jaAf4g 草
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:59.68ID:7kQVm7Qm310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:03.01ID:VFZ/+/Vr >>282
すげえ
すげえ
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:03.35ID:D2Qgs0oE 投げ売りはよ
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:13.89ID:UfS3PPM2 しかし騙される奴おおすぎ
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:14.73ID:tQewKe8c porweには草
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:42.03ID:/TU+ozuJ わざとだろw
315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:42.47ID:zbvvVdvz316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:00.44ID:Wrg3GFUG まあここにいるのは30〜60永遠往復に耐えた奴らだからな。
300〜400往復しても問題ないよ
300〜400往復しても問題ないよ
318承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:08.95ID:gUiQhxI1 お、下がってるやんスレ荒れてるかなと思ったらポジティブで笑う
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:24.49ID:cy4gQTrU ECCってコイン仕込んでるやつおらんか?
第二のエクスタシーになり得そうやと思ってるんやが
第二のエクスタシーになり得そうやと思ってるんやが
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:05.25ID:ABUG1i1u ただ額がでかくなっただけで二桁代でやってきた動きと一緒やからな
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:05.90ID:UfS3PPM2 >>314
投げ売り宣言で売る奴多いじゃん
投げ売り宣言で売る奴多いじゃん
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:15.86ID:HjYSFvhE324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:40.57ID:drbeNY+7 300が底かな
それ以下で拾えればラッキーかも?
それ以下で拾えればラッキーかも?
325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:04.25ID:OfpefjqM BTC建ての草コインとかのJPY価格ってBTCが暴騰すれば300サトシのままでも価値は上がるんだよね?
両方10倍になれば単純に実質100倍ってこと?
両方10倍になれば単純に実質100倍ってこと?
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:27.34ID:JiX756lq スケベから戻ってまりました
330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:38.97ID:/TU+ozuJ BTCがここから10倍とかあるのかw
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:45.84ID:D2Qgs0oE 313のとこにあるのが投げ売り第一弾なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]