政治板の方のスレッドの最後は、
スレッドの論に完敗してくやしくて、
朝の4時に発狂していた者の姿が涙ぐましく、
周りの人はかわいそうな目で彼を見たと思う。
だからこんな必死に荒らしてるんだね。

そこまで人に突き刺さる論がこのスレッドにはある。