探検


【暗号通貨】Ripple総合380リップル【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:25:55.65ID:IaT02SMZ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516467568/
2018/01/21(日) 15:27:23.79ID:qkhuQ5PD
>>784
アメリカタイムで下がりそうだしそこで狼狽売りして終わりそう
2018/01/21(日) 15:27:31.33ID:koJbwsnz
BB取引量少ないから見せ板がめちゃくちゃ効果あるw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:27:34.45ID:FCp79XnQ
>>796
ありえへんこと仮に出したとこでまるで説得力ないで
キッズわひっこんどき
2018/01/21(日) 15:27:42.68ID:t80I4/Ja
え、税制変わるんですか?!
2018/01/21(日) 15:27:50.49ID:DfHgaqQN
あんま影響なかった?これ

http://toyokeizai.net/articles/-/205389?

2018年01月19日 
ロイター 

[18日 ロイター] - 米証券取引委員会(SEC)は18日、ビットコインなどの仮想通貨に投資するファンドの安全性や投資家保護に対する懸念を表明した。 

SECは、投資家保護という点で多くの問題があるとし、ファンドが提供される前にこうした問題を調査する必要があると指摘した。 
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:28:48.07ID:may1PKqT
税制変わるかもってのはマジよ
コイン転がす度に発生って今のがおかし過ぎる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:28:59.95ID:FCp79XnQ
>>802
損したきゃそれでええんちゃうか
2018/01/21(日) 15:30:00.62ID:DfHgaqQN
>>814
そもそも転がした毎には発生しとらん
2018/01/21(日) 15:30:24.47ID:GCXET/R9
20円で買って360円で売って100円で買い直して190円で売った
次エントリーするのいつにしようか迷うwしばらくは静観かなw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:30:58.26ID:lwSQQMFS
>>497
何だこれ 

自作?
ソースないじゃん
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:31:42.20ID:sJRMbl3O
160割ったらさすがに放流すっかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:32:01.15ID:0jpJXuhT
>>810
規制掛かるよそのうち
株では禁じ手だしな

規制無いうちはナンでもありだけどなw
2018/01/21(日) 15:33:22.59ID:UcBmA+E+
>>787

確定申告前に仮想通貨の税金については国税庁のサイトに載ってるのでご参照。
回転させてる人、一々税金かかるので気をつけてー!


https://twitter.com/ys_mdmg/status/952330752011649024
2018/01/21(日) 15:33:35.84ID:gxeph2fR
>>806
個人投資家なんて勝負した分だけ負ける確率上がるんだから素人ガチホもある意味戦術だろ。
2018/01/21(日) 15:33:43.30ID:IAI4pGxr
次ビットコ暴落したら、仮想通貨市場がそのまま終わる可能性もあるぞ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:33:56.64ID:FCp79XnQ
>>806
ほんならお前わ素人以下やな
わざわざ日記風レスごくろーさんやけども
見事なまでにひっくりかえんで
ま、せいぜい小銭稼ぎがんばりやおっさん
2018/01/21(日) 15:34:31.28ID:PYdczsi+
>>816
発生しとるよアホ

国税庁のサイト見てみ
2018/01/21(日) 15:34:39.60ID:N62N9oIJ
>>814
誤解してないか?
今の税制で問題視されてるのは
雑所得税率40%
前年度の損を翌年に計上できないこと
の2点だろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:34:56.84ID:2qHUqFdC
どの通貨も韓国が一番売ってるな
https://cryptowatch.jp/
2018/01/21(日) 15:35:06.98ID:BCww77e/
>>787
ホームラン級の馬鹿だなお前
救いようのない馬鹿だわ
2018/01/21(日) 15:35:11.65ID:vGUNni0M
規制で匿名系と企業系は終了だろ
未だに呑気にXRP握ってる奴w
2018/01/21(日) 15:35:16.11ID:+fcL16eD
騙し上げ来ちゃったからもう2段下げそう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:36:09.43ID:FCp79XnQ
>>812
ほんま
国動かしてる上のれんちゅー動いとる
こんなしゃーない嘘つかんわ
2018/01/21(日) 15:36:13.72ID:gyQaZby8
>>821
税務署に確認したら、年末にすべて円に替えれば、単純に原資を引いた純利益にのみに税金がかかるんだとよ
他の人も言ってたから確実かと
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:36:15.76ID:ptOltPJ/
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%切ってます!
https://travelflex.org/?
2018/01/21(日) 15:36:20.12ID:DfHgaqQN
>>825
だからしとらんて
雑所得への課税の概念わかっとらんだろ
2018/01/21(日) 15:36:26.40ID:7VOy7Wc8
ビットコも落ち着いたからここからが楽しみっすね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:37:48.98ID:p4k9RsVx
爆上げきたー!!!!!!!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:38:17.01ID:begQDOXG
>>784
これでネムが160いかずに大暴落したらデスブログ開設してでアフィ収入狙ったほうがええな
2018/01/21(日) 15:38:18.46ID:BRUF0gSR
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2018/01/21(日) 15:38:21.27ID:a60VSpQk
>>836
こいつみたいなバカってNGにしておく方がいいな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:38:26.62ID:BdM36bZW
>>818
それ有名なイナゴサイト。
暴騰したコインの予想適当にアップしてアクセス数稼いでるだけ。
他の記事みてみな大体暴騰後に紹介してるだけだから。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:38:29.69ID:divWrQ7e
今XRPは270円くらいですか?
2018/01/21(日) 15:38:52.06ID:3sJWe5xL
狼狽売りした奴おるか?
2018/01/21(日) 15:38:52.15ID:Rtcui0bv
寝てたらリップル爆下げしてるwww
180で買ってたけどまぁ放置でいいや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:39:58.46ID:kvU5l2ec
良い感じでリバる
マジ1.4で底打ったかもな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:40:46.49ID:Rt+BlWz3
また1円爆上げ?
2018/01/21(日) 15:40:55.00ID:M8wYutZC
お前何回1.4言うねん
2018/01/21(日) 15:41:46.00ID:TXKHUPPp
>>497
3月からの角度ワロタ
いつも手書きでチャート貼ってるヤシと同じレベルやないか
2018/01/21(日) 15:42:17.38ID:nlBNQ4ZU
>>808
草生やし野郎まだいるのか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:43:11.94ID:p4k9RsVx
>>841
はい、売り時です。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:43:20.49ID:uNtOQkdx
XRP、下がったら買増ししたいですが5000万程になるなら幾らぐらい入金ひつようかなぁ。みなさん参考までに教えてくださいませ!
2018/01/21(日) 15:43:23.61ID:dqaC7uVN
1.4おじさん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:43:31.61ID:4Sp3126S
リップル乞食さんたち、
1円爆アゲしてよかったね
晩ごはんは、吉牛頭大盛りだね?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:44:12.30ID:uDmHcXZO
またいつもの不毛な話の無限ループキタ・・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:44:18.55ID:1ELzz6cc
>>850
6000万ほど突っ込めば5000万にはなるんじゃない?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:45:38.14ID:Rt+BlWz3
ビットコがヨコヨコに入ったからな
2018/01/21(日) 15:45:44.20ID:3sJWe5xL
>>850
4500万入金すればいけるんじゃないかな?
2018/01/21(日) 15:46:14.26ID:+robbNyU
>>850
2500万だと二倍になる必要あるから厳しいかも
4500万入れれば5000万は現実的な数字
2018/01/21(日) 15:46:25.46ID:vGUNni0M
>>850
2500万円分ショートすれば年末には5000万
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:47:00.56ID:Rt+BlWz3
レバしようや
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:47:11.55ID:uNtOQkdx
>>854
そうなんですねぇ。。無理だなぁ。
つらい(笑)
2018/01/21(日) 15:47:25.54ID:6OAqEEhZ
>>850
1億あれば固い
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:47:27.39ID:4Sp3126S
>>854
6000万じゃ流石に厳しいだろう。
1億5000万で5000万に届く感じ。
2018/01/21(日) 15:47:43.90ID:Ftq79LD2
仮想通貨のショートってスワップ払わなくてもいいんだよな
下がると思ってるなら無敵じゃん
2018/01/21(日) 15:48:28.92ID:3n7BYaVh
>>860
ちなみに予算は?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:48:32.97ID:5npwbe49
190で買った奴w
2018/01/21(日) 15:50:31.43ID:XFo+zQhr
スレの勢いなさ過ぎて草
2018/01/21(日) 15:51:17.90ID:nlBNQ4ZU
>>863
めちゃくちゃ、かかるよ
2018/01/21(日) 15:52:26.38ID:95HppLRd
三桁で買ったやつって割といるの?安心するわ。
まあ、半年後には三桁も高みの見物できるだろうけどね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:52:53.69ID:8XfVmgrY
仮想通貨なんか簡単だな。
底値で買って安値で売る。
これだけで利益でる。

おれはこのやり方で300万を120万にした。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:52:58.87ID:4Sp3126S
400円で買った連中より全然マシだろう。
天井で800万分買った夫婦、どうしてるだろ・・・
2018/01/21(日) 15:53:29.12ID:KVOCTkqQ
>天井で800万分買った夫婦

kwsk
2018/01/21(日) 15:53:30.81ID:wMyCEx+R
またbtc下げ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:53:39.10ID:uaF44eE6
>>831
利確分の利益の計算式が分割と一括だとかわるんだろ
分割は原資差っ引けないが、一括なら可能
まあ計算を楽にするために、方針を変えたほうがいいって判断か
2018/01/21(日) 15:53:42.55ID:3n7BYaVh
>>870
嘘だろ…
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:54:55.84ID:uaF44eE6
>>869
安値で売ってるから税金分引かれとるだけになっとるやないか!!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:55:18.16ID:uNtOQkdx
>>864
250組でございます。今はマイナスですね。買増ししながら、しばらく寝かせるかなと考えています。
予算は5万です。←怒られそう(笑)
5万なら幾らぐらいいけますか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:55:37.30ID:oPKcU5bC
400円はCCしか付けいてない得値
REPががんがん上げてるやん
間違えてるブタなんなん?
2018/01/21(日) 15:56:09.69ID:tLfkRTkw
完全に終わったな
激しく上下しつつも上値は着実にジワ下げじゃねえかこれ・・・
2018/01/21(日) 15:56:09.79ID:OFSoUp7x
https://goo.gl/TkaQ9A
2018/01/21(日) 15:56:09.83ID:q6fZwuMq
またきたでw
2018/01/21(日) 15:56:55.42ID:9ULucDMy
$1.40きたな
2018/01/21(日) 15:57:02.98ID:lNeWmVLc
モナコインまた800円切りそう
昨日はすっかり暴落前まで戻ったと思ったのに…
2018/01/21(日) 15:57:06.68ID:juJJfTUp
怖いねぇ
2018/01/21(日) 15:57:13.39ID:lvt9fa37
見せ板か

とりあえずスクショ撮って通報しとくね
2018/01/21(日) 15:57:18.26ID:prmVZrw0
160割りそうだな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:57:18.38ID:uaF44eE6
>>877
自分の金で投資先決めるのに間違って投資するやつなんかいんのwwwwwwwww
目隠ししてポチッてんのかwwwwwwwww
2018/01/21(日) 15:57:43.39ID:95HppLRd
草メインで買ってる俺にとっては、対した値動きじゃなくて草
2018/01/21(日) 15:57:45.68ID:Wh2AR2F+
162は割らせんぞ
2018/01/21(日) 15:58:35.19ID:wMyCEx+R
bb買い板厚いんだけど徐々に削られていくな
2018/01/21(日) 15:58:44.72ID:7VOy7Wc8
ここで160割るかどうかやぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:59:05.36ID:4Sp3126S
>>871
夫婦で頑張って貯めた、住宅資金の頭金800万を
ど高値で張ったんだと。
240円辺りまで落ちたガラ初日だったかな?
どうしたらいいか、スレで質問してた。
リップル原理主義者が、強固な200円防衛隊が
いるから大丈夫だ、年末には数万円になってると、
狂ったようにガチホ推奨してた。
ガラ3日目には90円になり、書き込みが消えた

という話し。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:59:37.83ID:Rt+BlWz3
帰ってきたらさらに下がってるやんけ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:59:48.94ID:XPZehmrt
>>876
5万じゃ10万で御の字だろうな
メジャーアルトじゃ100倍とかは無理だよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:00:11.50ID:nPDkQ2ct
また大暴落来るね
2018/01/21(日) 16:00:16.54ID:wN2oWA7Y
夜にもっと下がるぞ
2018/01/21(日) 16:00:35.99ID:DYQKf1+B
なんでこない下がるんや
2018/01/21(日) 16:00:50.71ID:h4MQnpzp
風呂入ってくるかな
2018/01/21(日) 16:01:00.92ID:wMyCEx+R
btc持ち直してるときも下がってるわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:01:25.94ID:uaF44eE6
>>891
200中盤なら持ち直すと思うけどな、正味な話
いつまでホールドできるかだけが問題だが
2018/01/21(日) 16:01:59.10ID:wN2oWA7Y
リップルは下がり続けるものという信用を勝つ取りつつあるな
2018/01/21(日) 16:02:06.69ID:2LXuEJPw
>>897
オススメの泡風呂教えて
2018/01/21(日) 16:02:30.60ID:YY17aM88
そういえばBF の新規っていつわかるん?
2018/01/21(日) 16:03:13.40ID:PnGIxhck
今回ばかりは本当にバブル終わったかも知らんね
200円越えすら怪しくなって来た
もうビットコが再起不能だろ
2018/01/21(日) 16:03:38.02ID:CMR3hlVY
みんな勘違いしてオーガー買ってるなw
パチものと勘違いされるようになったか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:04:15.34ID:a7vIceig
少しでもXSTCにお金振り分けた方がいいよ。
もう祭りは始まっているけど、100倍はポテンシャルある。
XRPの一部でも回せば、XRPより期待値高いし効率的かと。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:04:16.53ID:9lZOfiyC
>>901
熊本のブルーシャトウがええらしいで
一見お断りらしいけど
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:04:31.52ID:hKtfAaUb
リップルは負け組やなあ
2018/01/21(日) 16:05:15.42ID:95HppLRd
エクスタシーなんてゴミ、イナゴだけで買っとけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況