※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516467568/
【暗号通貨】Ripple総合380リップル【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:25:55.65ID:IaT02SMZ810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:31.33ID:koJbwsnz BB取引量少ないから見せ板がめちゃくちゃ効果あるw
811承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:34.45ID:FCp79XnQ812承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:42.68ID:t80I4/Ja え、税制変わるんですか?!
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:50.49ID:DfHgaqQN あんま影響なかった?これ
http://toyokeizai.net/articles/-/205389?
2018年01月19日
ロイター
[18日 ロイター] - 米証券取引委員会(SEC)は18日、ビットコインなどの仮想通貨に投資するファンドの安全性や投資家保護に対する懸念を表明した。
SECは、投資家保護という点で多くの問題があるとし、ファンドが提供される前にこうした問題を調査する必要があると指摘した。
http://toyokeizai.net/articles/-/205389?
2018年01月19日
ロイター
[18日 ロイター] - 米証券取引委員会(SEC)は18日、ビットコインなどの仮想通貨に投資するファンドの安全性や投資家保護に対する懸念を表明した。
SECは、投資家保護という点で多くの問題があるとし、ファンドが提供される前にこうした問題を調査する必要があると指摘した。
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:28:48.07ID:may1PKqT 税制変わるかもってのはマジよ
コイン転がす度に発生って今のがおかし過ぎる
コイン転がす度に発生って今のがおかし過ぎる
815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:28:59.95ID:FCp79XnQ >>802
損したきゃそれでええんちゃうか
損したきゃそれでええんちゃうか
817承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:30:24.47ID:GCXET/R9 20円で買って360円で売って100円で買い直して190円で売った
次エントリーするのいつにしようか迷うwしばらくは静観かなw
次エントリーするのいつにしようか迷うwしばらくは静観かなw
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:30:58.26ID:lwSQQMFS819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:42.20ID:sJRMbl3O 160割ったらさすがに放流すっかな
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:32:01.15ID:0jpJXuhT821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:33:22.59ID:UcBmA+E+ >>787
確定申告前に仮想通貨の税金については国税庁のサイトに載ってるのでご参照。
回転させてる人、一々税金かかるので気をつけてー!
https://twitter.com/ys_mdmg/status/952330752011649024
確定申告前に仮想通貨の税金については国税庁のサイトに載ってるのでご参照。
回転させてる人、一々税金かかるので気をつけてー!
https://twitter.com/ys_mdmg/status/952330752011649024
823承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:33:43.30ID:IAI4pGxr 次ビットコ暴落したら、仮想通貨市場がそのまま終わる可能性もあるぞ。
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:33:56.64ID:FCp79XnQ826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:34:39.60ID:N62N9oIJ827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:34:56.84ID:2qHUqFdC どの通貨も韓国が一番売ってるな
https://cryptowatch.jp/
https://cryptowatch.jp/
829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:35:11.65ID:vGUNni0M 規制で匿名系と企業系は終了だろ
未だに呑気にXRP握ってる奴w
未だに呑気にXRP握ってる奴w
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:35:16.11ID:+fcL16eD 騙し上げ来ちゃったからもう2段下げそう
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:09.43ID:FCp79XnQ832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:13.72ID:gyQaZby8833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:15.76ID:ptOltPJ/835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:26.40ID:7VOy7Wc8 ビットコも落ち着いたからここからが楽しみっすね
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:37:48.98ID:p4k9RsVx 爆上げきたー!!!!!!!
837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:17.01ID:begQDOXG >>784
これでネムが160いかずに大暴落したらデスブログ開設してでアフィ収入狙ったほうがええな
これでネムが160いかずに大暴落したらデスブログ開設してでアフィ収入狙ったほうがええな
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:18.46ID:BRUF0gSR ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:26.62ID:BdM36bZW841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:29.69ID:divWrQ7e 今XRPは270円くらいですか?
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:52.06ID:3sJWe5xL 狼狽売りした奴おるか?
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:52.15ID:Rtcui0bv 寝てたらリップル爆下げしてるwww
180で買ってたけどまぁ放置でいいや
180で買ってたけどまぁ放置でいいや
844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:39:58.46ID:kvU5l2ec 良い感じでリバる
マジ1.4で底打ったかもな
マジ1.4で底打ったかもな
845承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:40:46.49ID:Rt+BlWz3 また1円爆上げ?
846承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:40:55.00ID:M8wYutZC お前何回1.4言うねん
849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:43:11.94ID:p4k9RsVx >>841
はい、売り時です。
はい、売り時です。
850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:43:20.49ID:uNtOQkdx XRP、下がったら買増ししたいですが5000万程になるなら幾らぐらい入金ひつようかなぁ。みなさん参考までに教えてくださいませ!
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:43:23.61ID:dqaC7uVN 1.4おじさん
852承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:43:31.61ID:4Sp3126S リップル乞食さんたち、
1円爆アゲしてよかったね
晩ごはんは、吉牛頭大盛りだね?
1円爆アゲしてよかったね
晩ごはんは、吉牛頭大盛りだね?
853承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:44:12.30ID:uDmHcXZO またいつもの不毛な話の無限ループキタ・・・
854承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:44:18.55ID:1ELzz6cc >>850
6000万ほど突っ込めば5000万にはなるんじゃない?
6000万ほど突っ込めば5000万にはなるんじゃない?
855承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:45:38.14ID:Rt+BlWz3 ビットコがヨコヨコに入ったからな
857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:46:14.26ID:+robbNyU859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:00.56ID:Rt+BlWz3 レバしようや
860承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:11.55ID:uNtOQkdx862承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:27.39ID:4Sp3126S863承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:43.90ID:Ftq79LD2 仮想通貨のショートってスワップ払わなくてもいいんだよな
下がると思ってるなら無敵じゃん
下がると思ってるなら無敵じゃん
865承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:48:32.97ID:5npwbe49 190で買った奴w
866承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:50:31.43ID:XFo+zQhr スレの勢いなさ過ぎて草
868承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:52:26.38ID:95HppLRd 三桁で買ったやつって割といるの?安心するわ。
まあ、半年後には三桁も高みの見物できるだろうけどね
まあ、半年後には三桁も高みの見物できるだろうけどね
869承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:52:53.69ID:8XfVmgrY 仮想通貨なんか簡単だな。
底値で買って安値で売る。
これだけで利益でる。
おれはこのやり方で300万を120万にした。
底値で買って安値で売る。
これだけで利益でる。
おれはこのやり方で300万を120万にした。
870承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:52:58.87ID:4Sp3126S 400円で買った連中より全然マシだろう。
天井で800万分買った夫婦、どうしてるだろ・・・
天井で800万分買った夫婦、どうしてるだろ・・・
871承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:53:29.12ID:KVOCTkqQ >天井で800万分買った夫婦
kwsk
kwsk
872承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:53:30.81ID:wMyCEx+R またbtc下げ
873承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:53:39.10ID:uaF44eE6875承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:54:55.84ID:uaF44eE6 >>869
安値で売ってるから税金分引かれとるだけになっとるやないか!!
安値で売ってるから税金分引かれとるだけになっとるやないか!!
876承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:55:18.16ID:uNtOQkdx877承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:55:37.30ID:oPKcU5bC 400円はCCしか付けいてない得値
REPががんがん上げてるやん
間違えてるブタなんなん?
REPががんがん上げてるやん
間違えてるブタなんなん?
878承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:09.69ID:tLfkRTkw 完全に終わったな
激しく上下しつつも上値は着実にジワ下げじゃねえかこれ・・・
激しく上下しつつも上値は着実にジワ下げじゃねえかこれ・・・
879承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:09.79ID:OFSoUp7x880承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:09.83ID:q6fZwuMq またきたでw
881承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:55.42ID:9ULucDMy $1.40きたな
882承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:02.98ID:lNeWmVLc モナコインまた800円切りそう
昨日はすっかり暴落前まで戻ったと思ったのに…
昨日はすっかり暴落前まで戻ったと思ったのに…
883承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:06.68ID:juJJfTUp 怖いねぇ
884承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:13.39ID:lvt9fa37 見せ板か
とりあえずスクショ撮って通報しとくね
とりあえずスクショ撮って通報しとくね
885承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:18.26ID:prmVZrw0 160割りそうだな
886承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:18.38ID:uaF44eE6887承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:43.39ID:95HppLRd 草メインで買ってる俺にとっては、対した値動きじゃなくて草
888承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:45.68ID:Wh2AR2F+ 162は割らせんぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:35.19ID:wMyCEx+R bb買い板厚いんだけど徐々に削られていくな
890承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:44.72ID:7VOy7Wc8 ここで160割るかどうかやぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:05.36ID:4Sp3126S >>871
夫婦で頑張って貯めた、住宅資金の頭金800万を
ど高値で張ったんだと。
240円辺りまで落ちたガラ初日だったかな?
どうしたらいいか、スレで質問してた。
リップル原理主義者が、強固な200円防衛隊が
いるから大丈夫だ、年末には数万円になってると、
狂ったようにガチホ推奨してた。
ガラ3日目には90円になり、書き込みが消えた
という話し。
夫婦で頑張って貯めた、住宅資金の頭金800万を
ど高値で張ったんだと。
240円辺りまで落ちたガラ初日だったかな?
どうしたらいいか、スレで質問してた。
リップル原理主義者が、強固な200円防衛隊が
いるから大丈夫だ、年末には数万円になってると、
狂ったようにガチホ推奨してた。
ガラ3日目には90円になり、書き込みが消えた
という話し。
892承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:37.83ID:Rt+BlWz3 帰ってきたらさらに下がってるやんけ
893承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:48.94ID:XPZehmrt894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:00:11.50ID:nPDkQ2ct また大暴落来るね
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:00:16.54ID:wN2oWA7Y 夜にもっと下がるぞ
896承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:00:35.99ID:DYQKf1+B なんでこない下がるんや
897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:00:50.71ID:h4MQnpzp 風呂入ってくるかな
898承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:00.92ID:wMyCEx+R btc持ち直してるときも下がってるわ
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:25.94ID:uaF44eE6900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:59.10ID:wN2oWA7Y リップルは下がり続けるものという信用を勝つ取りつつあるな
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:02:30.60ID:YY17aM88 そういえばBF の新規っていつわかるん?
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:03:13.40ID:PnGIxhck 今回ばかりは本当にバブル終わったかも知らんね
200円越えすら怪しくなって来た
もうビットコが再起不能だろ
200円越えすら怪しくなって来た
もうビットコが再起不能だろ
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:03:38.02ID:CMR3hlVY みんな勘違いしてオーガー買ってるなw
パチものと勘違いされるようになったか
パチものと勘違いされるようになったか
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:04:15.34ID:a7vIceig 少しでもXSTCにお金振り分けた方がいいよ。
もう祭りは始まっているけど、100倍はポテンシャルある。
XRPの一部でも回せば、XRPより期待値高いし効率的かと。
もう祭りは始まっているけど、100倍はポテンシャルある。
XRPの一部でも回せば、XRPより期待値高いし効率的かと。
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:04:16.53ID:9lZOfiyC907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:04:31.52ID:hKtfAaUb リップルは負け組やなあ
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:05:15.42ID:95HppLRd エクスタシーなんてゴミ、イナゴだけで買っとけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]