てか主要通貨でさ
BTCは140万でethは10万、リスクですら4ケタだってのに
なんでリップルだけ3ケタなの?
おかしいじゃん、釣り合ってないじゃん
最低でも4ケタにならないと釣り合わない
リスクが2000超えてるのにリップルがこんなのおかしいよ