>>944
それな!
ここで擁護してるやつは使った事ないんだと思うわ。
サーバーのアクセス集中での遅延と注文の受付の拒否の仕方のズレを一致させてくれないと取引なんて正当には出来ない。
負荷がかかってもいいさ。
とにかく表示内じゃない部分で個人には表示されてるんだよ。
んで知らずに取引して被害にあってる。
重いのはわかってても表示と違う約定を遅延によってされちゃ、ジャンケンで後出しされてるのと同じ。

謝るだけで改善されない。
いや、されたと思って使っててまた被害に。
だから怒ってる人が増えて来てるんだよ。

ただ予め出してた注文の約定が行われない点とか二重注文の件はバグとしか言えない。
今のところ欠陥がとにかく目立つ。