さすがにもうすぐしたらアルト上場発表あるだろうな
もし今月中になかったら、今月の下落のせいで自分達で仕込んだ分が高く売れなくなったので発表延長したという疑惑が真っ黒黒すけになっちゃうからな
そこまでは汚くないだろうと思いたい