探検


【XSTC】Safetradecoin★34【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:03:13.88ID:m3rg/kZt
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.i●gur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.i●gur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★33【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516465935/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:04:56.60ID:2ExnYlH0
1おつ
2018/01/21(日) 11:05:05.46ID:BOd8cA2C
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
日本語版HPの公開
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している

Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)

※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/21(日) 11:05:43.48ID:m3rg/kZt
★★★★★注意★★★★★
CEのアドレスは今>>1にあるのが正解
以前のアドレスからは飛べないから注意な


あと非公式キャラクター・エクモンちゃん

https://i.imgur.com/OgCXQrk.jpg
https://i.imgur.com/GwMKOS1.jpg
2018/01/21(日) 11:05:57.45ID:BOd8cA2C
◆今後の予定◆

– 新たなノードを稼働させる
– リッチリストを加えた安定性に優れたブロックエクスプローラの運用
– 新しいウォレットの公開
– 循環供給のアップデート(?)
– コミュニケーションチャンネル
– 戦略の練り直し
– 新たなロードマップ
– ホワイトペーパー
– キャンペーンマネージャー
– 活発なコミュニティの形成

■時価総額目安

130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億

実際の流通量は6億枚以下と想定されるため、実際にはもっと低い。
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある。

同じ6億枚のEOSは1200円(XSTCはまだ3〜4円)

■参考

PACコイン→267億
XP→400億(最盛期は1200億超え)
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億(最盛期は1兆3000億超え)
ネム→1兆1000億
リップル→6兆

【定期便だよ〜】

1.ちょくちょく現れる突然の安値はcoinexchangeのバグです。勘違いして焦らないようにしましょう。

2.保有資産を一度に売るとチャートが崩れ新規顧客が寄り付かなくなり、結果収束してしまいます。利確の方はできれば何度かに分けての売りに協力をお願いしたいです。

3.チャートの理想形は上がってやや下がってのギザギザギザ。このやや下がりのとこで慌てて損切りして逝ったものたちの死を無駄にしないよう、知識として知っておきましょう。
『やや下がって』の所を焦って狼狽売りをするというもったいないことはしないよう気をつけましょう。

4.ホルダーが増え魅力的な通貨であるほど、騙しや売り煽りやアンチが増えます。元々冷静な皆様、左右されることなきよう、確実にXSTCを育てていきましょう!

エクスタシー!
2018/01/21(日) 11:06:26.29ID:m3rg/kZt
あとあれだここ実質35だから、次たてる奴は36で頼む

エクモン追加
https://i.imgur.com/bwvPgNA.jpg
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:08:03.73ID:hJwaSVJB
素晴らしいまとめ!
1おつ!
2018/01/21(日) 11:09:21.32ID:KeWL/MOi
1乙
バグはなくなったみたいだからテンプレ次からちょっと手直ししてもいいかもね
2018/01/21(日) 11:09:32.63ID:BOd8cA2C
松本人志だけじゃなくて芸能人、仮想通貨持ってる人多いよ。
このスレかなり目立ってるから、芸能人はもちろん、政治家、裁判官、医者とかも見てる
XSTCがムーンしてるとき、あいつらも俺らと一緒になって「エクスタシー!」とか書き込んでるのかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:11:33.12ID:VZ7CIBdD
        、     __     
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
      \     \ \_j/ヽ
       ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´  
           ̄ー┴'^´
            |  |
  | |        |. |                 .||
  | |      / |     , _____    .||
  | |      /  |     / ____  /   .||
  | |      /.   |   / /    / /     |:|
  | ||     | -‐-|   / /    / /      | | 
  | ||\   /   /   / /    | |____/ .|
  | :| \ \/    |   / /     \.______/
  | |  \      ゝノ /
  | |  /)       /
 . .|| / /       |
   | (_/       \
     /   /⌒\  \
    (___/    \__)
2018/01/21(日) 11:13:39.49ID:RsdrgODo
いちおつ
2018/01/21(日) 11:13:53.74ID:mpE0/rBK
くこか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:14:03.10ID:n0Ae6xoa
その使い物にならないゴミコンバーターももう消していいよ
2018/01/21(日) 11:14:08.11ID:KeWL/MOi
しゅわしゅわ〜
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:14:41.16ID:hkaEYnsv
>>1
いちもつ
2018/01/21(日) 11:14:48.19ID:t4FiBJbt
芸人は仮想通貨だけじゃなくて投資全般やってる奴多いよね
一発屋とか呼ばれてる芸人は全盛期に稼いだ金を投資することでテレビから消えた後も生活できてるって聞いたことある
2018/01/21(日) 11:14:48.83ID:ZRiv5S7R
>>9
バンドマンだがV系の奴らの所持率ほんとに100%
2018/01/21(日) 11:16:02.46ID:smgJJdcy
エクモンちゃんまで遺影コラやらないで済むことを祈るぞ
2018/01/21(日) 11:16:09.15ID:y0a8H1Lj
>>16
そうやって欺される人もいればその後の暮らしが安心する人もいる
俺たちと変わらんよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:16:26.08ID:mzCmHBx+
ちょっと松っちゃんのTwitterにXSTC宣伝してくる。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:16:54.33ID:VZ7CIBdD
サイダーちゃん享年1日はワロタ
2018/01/21(日) 11:17:30.99ID:uGC2rj0K
>>20
気張りや!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:17:37.24ID:1JVp6TYR
ヨコヨコになってきたかな
2018/01/21(日) 11:17:41.78ID:KeWL/MOi
スレだいぶ落ち着いたな
2018/01/21(日) 11:17:51.83ID:Ah3hZuLw
こういう草コインが高値から落ちたときって「おっちょっと強いな」と思わせるぐらい耐えることもあるけど
そこから突然大暴落することがよくある
エクスタシーは果たしてどうなるか
2018/01/21(日) 11:18:07.54ID:khDQd7Sp
フォロワー5000人強だけど、XSTC拡散ツイートしといた
気付いた人はリツイートよろ
あと、人呼び込めそうな上手い文章も求む
2018/01/21(日) 11:18:07.56ID:P2j/uUij
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
2018/01/21(日) 11:19:19.89ID:uGC2rj0K
>>21
90万円儲かったすよ!って喜んでた後輩の次の日の顔は忘れられない
2018/01/21(日) 11:20:31.48ID:amkPFa1j
いつの間にか買いが17BTC超えてたのな
2018/01/21(日) 11:20:48.31ID:KeWL/MOi
>>28
ワイかな??
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:20:55.21ID:hkaEYnsv
>>28
サイダーやってたならエクスタシーのスレも見てる可能性あるんじゃないのか後輩w
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:21:43.47ID:VFZ/+/Vr
出来高落ちてきたけど、ceブクマしてる人とかはアドレス変わったことに気づいてないだろうな
2018/01/21(日) 11:21:58.67ID:mpE0/rBK
>>29
18btcになったな
爆上げの予兆?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:22:09.30ID:LfUqPAjO
もう狼狽日本人はいいよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:22:42.14ID:hkaEYnsv
>>32
全銘柄出来高低いからそうだろうね
XPとDOGEの上にいるんだから相対的には十分な取引高
2018/01/21(日) 11:22:45.29ID:uGC2rj0K
>>20
あんた、ヒトシマツモトにマジで凸したんやなw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:22:53.22ID:ABUG1i1u
>>20
松っちゃんBTCガチホ勢やから気になってXSTC買ったら勝利確定やぞ
頑張れ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:23:10.06ID:VCCkOLbU
>>26
ナイス
皆も他力本願じゃアカンぞ
それこそXSTC関連のツイートをリツイートしたり、そういったブログをはてなブックマークするだけでも力になるんやで
広く周知させて新規を呼び込もうや
2018/01/21(日) 11:23:13.93ID:KeWL/MOi
エクスタシー以外に自由に動かせるビットコインどれくらい保有しとんのおまえら
わい9割エクスタシーなんやが
2018/01/21(日) 11:23:30.43ID:MGFtILni
300の高値で掴んでしまいました
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:23:31.83ID:e2NovEIy
まだ間に合うか?

リップル上がらんので送金中
1.5ビット分入れるで
2018/01/21(日) 11:23:46.12ID:JW4wogL9
徐々に宣伝されてるのはええな
詐欺感あるコインだと、宣伝して暴落したら自分の信用に関わるから宣伝しにくいが
その点このコインは信用されてるね
あとは信用がちゃんと価格に反映されるかどうかだが
2018/01/21(日) 11:24:02.21ID:nJe7NK+c
エクスタシーっていうと
X のYOSHIKIが作ってGLAYとかが在籍してたエクスタシーレコードを思い出すわ
2018/01/21(日) 11:24:08.47ID:gaPFu+kg
>>17
衣装やらなんやら金かかるだろ
勧めてやれよ
これで儲かったら複数売り商法やめてくれな
2018/01/21(日) 11:25:23.27ID:nJe7NK+c
松ちゃんの「(投資額は)微々たるもんですよー」は最低1000万以上ではないがあるだろうなぁ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:25:27.05ID:hkaEYnsv
>>39
ビットコイン持っておく考えがないから全部アルトだわ
XSTCは今で大体1割前後でポートフォリオ中3位
2018/01/21(日) 11:25:34.89ID:CJRZuAe1
金の亡者のたむけんもしてるから勧めたら改装
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:25:53.83ID:bo1xNrRh
スレの勢い全くないのに
買い板18ビットコ超えとるやんけ
恐ろしいな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:25:56.47ID:XkMdHUVQ
>>43
懐かしい
タカミツさん元気にしてるといいなぁ
2018/01/21(日) 11:26:06.79ID:t4FiBJbt
イナゴ呼び込むなよ
着実に行こうや
2018/01/21(日) 11:26:24.42ID:uTNldkpg
吉本芸人はネム握ってるだろ
2018/01/21(日) 11:26:29.69ID:eP18j7dq
>>20
クースケさん!!
2018/01/21(日) 11:26:45.66ID:mpE0/rBK
それだけこのコインほしいやつがおるんやな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:26:49.16ID:VCCkOLbU
>>41
時価総額見ればまだ10倍以上は全然狙える(今30億)
その金額なら、少し下に板を作ってガラきたときに支えるっていう買い方が良いと思われ
あとはかなり強く上がってきた時に売り板に食うとか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:27:15.68ID:7kQVm7Qm
昨日の朝にコインエクスチェンジについてるETHがまだ使えない
pendingのところからいつ出てくれるんだよ
困ってる
買い増やしたいのにできない
2018/01/21(日) 11:27:37.74ID:v13cqKXh
>>48
マジだった
材料来たら噴火しそうだな
2018/01/21(日) 11:28:06.63ID:KeWL/MOi
40ヨコヨコのときと雰囲気がとても似てるやで
2018/01/21(日) 11:28:06.55ID:nJe7NK+c
それこそ書い板が100BTCは最低でも安定するようになっていかないと初期組はリカクしにくいな。
2018/01/21(日) 11:28:29.32ID:mpE0/rBK
これ400の蓋なんてすぐぶっとびそう
2018/01/21(日) 11:28:29.57ID:fbcZ/2/r
>>39
400の蟹アタックの時用に微力ながら0.4btc
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:28:54.81ID:mzCmHBx+
松っちゃんところ行ったで良いね押してリツイートしてやー(^^)
2018/01/21(日) 11:28:56.83ID:RsdrgODo
あーグリーンコイン迷うわー持ってる人ポジトークくれ
2018/01/21(日) 11:29:05.14ID:t4FiBJbt
イナゴ呼び込んだらチキンレースになるやん・・・
今までどおり底固めながらじんわり上げてここのみんなで億ろうや
2018/01/21(日) 11:29:06.77ID:oRoNv+q1
日に日にねずみ講感が増していくな
2018/01/21(日) 11:29:12.62ID:JWqXZ0YC
>>55
CEは遅いのか
さっきBinanceからHitBTCにETH送ったけど、20分くらいで着金してびっくりしたわ
ETH送金するの初めてだったけどこんなに速いとは
一時期は何か大変だったみたいだけど
2018/01/21(日) 11:29:12.71ID:KeWL/MOi
>>46
はえ〜〜
きっと余剰金のレベルが桁違いなんやろな
2018/01/21(日) 11:29:20.57ID:fbcZ/2/r
>>60
2018/01/21(日) 11:29:24.05ID:Obq+xCSV
>>55
それもう無理だよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:29:51.15ID:SB+prui8
みんなおはよう。オハぎゃーは無いと思ってたけど、やはり安定してて安心した!cc広報活動でも行って来るかな。
2018/01/21(日) 11:30:07.55ID:KeWL/MOi
>>60
サブリミナルで食欲そそらせるのやめーやwww
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:30:12.36ID:VCCkOLbU
>>61
頃合いが来たらマカフィーにも推しとくわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:30:19.97ID:ABUG1i1u
宣伝広まって来週辺りムーンしそう
エクスタシーの戻し力知らないのばっかだから一旦ガラってまたムーン
2018/01/21(日) 11:30:52.86ID:KeWL/MOi
>>69
安心して眠れるの強いよな
広報よろしく頼むやで
74バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/21(日) 11:31:15.31ID:bAUNAfkK
お待たせしました
昨日のpump宣言は本当に申し訳なかった
約束していた二箇所のグループから裏切られました

今度はガチです
今日(日本時間で)とんでもない新たな材料が投下されます
内容は伏せておきます
四日前に予言していた通り今日までには500は突破すると思うので
お楽しみに!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:31:32.31ID:hJwaSVJB
この疑心暗鬼な感じは二桁さとしのときもそうでしょ?
2018/01/21(日) 11:31:52.40ID:/TU+ozuJ
ガラからのリバの速さは草不信ユーザーの印象を変えるだろうなw
2018/01/21(日) 11:31:59.61ID:KeWL/MOi
>>74
まあ話半分やが頑張れよ
2018/01/21(日) 11:32:07.31ID:CY1fDATL
次の材料は内容も分かってるし、そこまで凄い内容じゃないから
そんなに上がらない、って意見が前スレか前前スレでチラホラあったけど
本当にそうだろうか?確かに上場とか大企業との提携の話とかじゃないから
材料としては大きくないけど、それでもこれまで小さな材料を1つ1つ確実に
発表していってる運営だからこそ、ここまで上がってきたんじゃないの?
次の材料出たら多少の乱高下はありつつも400突破すると思うけどなあ
2018/01/21(日) 11:32:13.58ID:t4FiBJbt
500が見えてきそうなところで「突破すると思います!」ってそらそうやろw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:32:31.66ID:ne/Vvj+b
>>74
お前裏切られたって…
信用ねえじゃん
2018/01/21(日) 11:32:32.68ID:/TU+ozuJ
二桁のときは30でも買わなかったぞ
2018/01/21(日) 11:32:48.24ID:RsdrgODo
逆に今日500超えなかったら終わりだろこの通貨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 11:32:52.60ID:C5XsK61k
>>74
お おう
2018/01/21(日) 11:33:01.52ID:vf/OCV2G
ワイドナショーって、本日収録のほぼ生放送でしょ
xstcの可能性は低いとは思うが期待してまうな
2018/01/21(日) 11:33:09.61ID:2tsqlHAd
>>74
オオカミ少年の話知ってる?
2018/01/21(日) 11:33:13.64ID:0MhlfPnd
kucoinに放置してる3000ドル相当こっちに持ってくるかねえ
2018/01/21(日) 11:33:18.12ID:fD1IuPfp
ここでバラしたから中止さられたんじゃないの?
2018/01/21(日) 11:33:27.34ID:KeWL/MOi
蟹アタック🦀流行らせたい
2018/01/21(日) 11:33:51.73ID:/TU+ozuJ
>>74
バーカw
2018/01/21(日) 11:34:07.09ID:/z8m27yL
話し1割で聞いてやるよ
91バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/21(日) 11:34:11.61ID:bAUNAfkK
>>87
そう、まさか日本語のこんなスレまでチェックされてるとは思わなかった。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:34:20.48ID:hMP9oyrV
詳しい人に教えてもらいたいんだけど、WPロードマップ前でこんな風に値段上がったケースってあった?
前例あったら銘柄教えてほしいですー
2018/01/21(日) 11:34:39.81ID:smgJJdcy
結局お前のせいかよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:34:43.69ID:VCCkOLbU
>>78
まともに運営されてるっていうのは重要だからな
当たり前のことだけど、その当たり前のことができてない運営が多すぎる
ここは材料の大小に関わらず、ほぼ毎日材料来てるしホント進捗良いと思う
熱意が嘘じゃないんだなという積み重ねは大事
2018/01/21(日) 11:34:44.73ID:ISw4bG2o
>>78
Cyderのおかげでどんな材料でも爆アゲだわ
96バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/21(日) 11:34:58.08ID:bAUNAfkK
>>92
XP
発表後に倍以上にあげた
2018/01/21(日) 11:35:07.22ID:/TU+ozuJ
さっきフォロー入れてたのバーチャル自身なのは確定したなw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:35:15.38ID:2GSlEXEC
>>74
もはやpump情報じゃねえじゃん
2018/01/21(日) 11:35:34.65ID:HNRYbl/C
>>74
もう信用ねーから
2018/01/21(日) 11:35:36.80ID:CY1fDATL
>>74
過去スレで貴方相当叩かれてたけど
素直に謝罪してまた来てくれたということは
今度は信用していいのかな

まあ嘘か誠か、どっちに転がっても当分ガチホすることに変わりないけどw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:35:44.85ID:VZ7CIBdD
小学校の国語の授業で読まされた信号変わるタイミングでエイって叫んで魔法だと子供勘違いさせるおじさんレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況