代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.i●gur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.i●gur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★33【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516465935/
【XSTC】Safetradecoin★34【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:03:13.88ID:m3rg/kZt153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:10.78ID:yBBio+fT このクソコテのテンプレにしてくれ
154バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:41:30.96ID:bAUNAfkK >>149
このままガチホが正解
このままガチホが正解
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:39.58ID:2GSlEXEC >>142
結構マジに聞きたいんだけど仕手の情報このスレに投下する理由なに?メリットが見当たらないんだけど
結構マジに聞きたいんだけど仕手の情報このスレに投下する理由なに?メリットが見当たらないんだけど
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:39.03ID:5Cxi8fCy とりあえず今日中に500に触れなかったら二度とでてくんなよ
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:45.04ID:/8cgbiXB >>74
おめーのせきねーから!
おめーのせきねーから!
159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:49.35ID:VZ7CIBdD 日本語分からなくてもスレぐらい読めるんだよなぁ
https://translate.google.com/translate?&&&%3A%2F%2Ffate.5ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fcryptocoin%2F1516500193%2F
https://translate.google.com/translate?&&&%3A%2F%2Ffate.5ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fcryptocoin%2F1516500193%2F
160バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:41:55.22ID:bAUNAfkK >>151
もうpumpはアテにできない
もうpumpはアテにできない
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:42:22.36ID:VZ7CIBdD あぁURL貼れないんだった
163バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:42:27.24ID:bAUNAfkK165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:42:37.39ID:28szE+q+ 嘘か本当か知らないけどバラしたから裏切られたんじゃまた裏切られんじゃないの
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:42:37.43ID:hMP9oyrV ヨコハマガイジwww私はすきだよ、けどアナル動画載せたら即売っぱらって二度と来ない
167バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:43:09.01ID:bAUNAfkK168ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 11:43:35.83ID:RsdrgODo エクスタシーも頂点で売り抜けてやんよ
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:43:40.63ID:t4FiBJbt バーチャルボーイが裏切り者扱いされてるなら、こいつは偽の情報を掴まされてる可能性もあるよな
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:09.19ID:/TU+ozuJ この変なのがいるせいで育たなくなるけどな
自分がわかってないなw
自分がわかってないなw
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:12.14ID:m3rg/kZt まぁ少なくともスレの勢いめっちゃ上がったのは確か
173バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:44:22.37ID:bAUNAfkK >>169
pump筋情報ではないよ
pump筋情報ではないよ
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:26.21ID:ISw4bG2o ぼくは信じてるので、ヴァーチャル頑張って。
流石にpumpは半々でしか信じてなかったけど
流石にpumpは半々でしか信じてなかったけど
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:42.74ID:hJwaSVJB176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:42.74ID:+AOecmMG177承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:44.53ID:mpE0/rBK 今買い時
178バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:45:06.66ID:bAUNAfkK179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:07.21ID:PgUf0GPC じわあがりしてるね
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:19.93ID:2GSlEXEC182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:25.13ID:fD1IuPfp 前例もあり昨日の今日じゃこのスレも監視されてんじゃない?
もう仕手グループにバレてるかもな
情報が本当だとしてもまた中止になる可能性が高い
もう仕手グループにバレてるかもな
情報が本当だとしてもまた中止になる可能性が高い
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:21.87ID:mzCmHBx+ ちょっと、良い通貨なんだから仕手っぽいやつ来て欲しくない。
頼むから普通に見届けさせてくれ。
頼むから普通に見届けさせてくれ。
185バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:46:22.70ID:bAUNAfkK >>182
pumpグループのやつは俺の書き込みをモニタリングしてると思う
pumpグループのやつは俺の書き込みをモニタリングしてると思う
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:24.57ID:hJwaSVJB XP は売ってはいかん
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:26.04ID:/z8m27yL 上げるより下げるほうが楽なんだから下げて稼いだだけだろ
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:41.71ID:DcTuyZRy >>142
でもまたレスしてるからまた中止になるんじゃ…
でもまたレスしてるからまた中止になるんじゃ…
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:54.85ID:/TU+ozuJ 売り煽りのいい材料にされて終わりだろw
他の仕手に壊されるぞw
他の仕手に壊されるぞw
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:01.79ID:JWqXZ0YC192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:05.89ID:phECk50C この情報が漏れてまた中止とはならんの?
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:33.61ID:KreAVIUZ まあ大器晩成型コインとして握っていこうよ
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:34.92ID:m3rg/kZt おまえらすっかり翻弄されまくってるじゃんw
やっぱ扇動上手いなぁ
やっぱ扇動上手いなぁ
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:45.74ID:smgJJdcy こいつこの通貨破壊したくてきてんじゃないのか?
197バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:47:48.70ID:bAUNAfkK 中止になるとしたら
ここから爆下げだね
ここから爆下げだね
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:51.97ID:BOd8cA2C いくらなんでも売り枚数が少なすぎないか?
本当は2億枚くらいしか流通してないんじゃないの?
だとしたら今から100倍は余裕であるぞ
本当は2億枚くらいしか流通してないんじゃないの?
だとしたら今から100倍は余裕であるぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:52.73ID:hkaEYnsv みんな酔ってんなぁ
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:59.03ID:UUWHNQtJ まぁ何がこようが揺るがなく握りしめてれば間違いないって事だよ
何もビビる必要ない
何もビビる必要ない
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:00.44ID:UphQxb1/ しょうがねーな俺がpumpグループに言っといてやるよ
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:20.05ID:/TU+ozuJ アホなコテとみんな遊んでやってるだけだなw
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:26.72ID:fD1IuPfp205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:36.05ID:5Cxi8fCy 売り抜いとけよー
お前らもう逃げた方がいいぞ
お前らもう逃げた方がいいぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:37.20ID:/z8m27yL 単に公式に動きがあるってだけだろ
そんなん誰でも言えるわ
そんなん誰でも言えるわ
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:40.93ID:phECk50C じゃあ、わいも。
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:41.99ID:+nQmMoSz pumpてただのチキンレースだろ
ほっといても上がるのにそんなの不要
ほっといても上がるのにそんなの不要
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:54.76ID:8ap/+vG1 あのさ、虚言癖のコテの言うことなんか1ミリも信じるなよ
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:49:04.82ID:/TU+ozuJ 実は俺も仕手グループなんだけどなw
バーチャルアホだなw
バーチャルアホだなw
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:49:25.23ID:hJwaSVJB コテつけてる時点で…
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:49:28.79ID:n0Ae6xoa 逆にパンプグループが妨害してくる可能性はあるの?
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:49:54.97ID:KreAVIUZ (日本人は動きが読みやすい)
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:09.41ID:z7LDe0J0 CyderみたいにFUDでぶっ壊してきたりするからな
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:19.54ID:2GSlEXEC ぶっちゃけ嘘だろうが本当だろうがガチホだから関係ないんだけどな
216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:35.14ID:BEToryAk 黙ってりゃ材料どんどん降ってくるんだからどっしり構えとけよ
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:50.76ID:hMP9oyrV 面白いな仕手グループvs変態技術者prowe、食われ潰されたらproweの負け
219G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 11:50:50.90ID:A5elI+q7 >>142
pumpって言っちゃってたしなあ
pumpって言っちゃってたしなあ
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:50.92ID:2ExnYlH0 >>185
仕手じゃなくて材料投下でしょ?中止とかありえんの?
仕手じゃなくて材料投下でしょ?中止とかありえんの?
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:55.79ID:ZRiv5S7R 長らくやってるがこのタイミングで介入されるとほんと誰も得しなくなるからな
初期ホルダーすら報われない
余計な事をしないでくれ
初期ホルダーすら報われない
余計な事をしないでくれ
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:58.66ID:/z8m27yL223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:03.44ID:3kRCDneN 売らせて安く買いたいだけだろ
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:08.35ID:m3rg/kZt225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:16.38ID:/TU+ozuJ じゃあ暴落待ちするか
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:21.60ID:KreAVIUZ またただのホルダーがアイコラ投稿してくるかもしれんけど騙されるなよ
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:29.37ID:t4FiBJbt 監視されてることを知りつつこんなオープンな場所でコテ付けて話すってそれ逆効果だろww
やるなら名無しでやるべきだろうに
やるなら名無しでやるべきだろうに
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:44.51ID:ISw4bG2o 今日、pump来るんじゃないんならどうでもええわ
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:54.66ID:/8cgbiXB お前らどうなるかよくおぼえとけよ。
コイツ一回も成功してねーから。
コイツ一回も成功してねーから。
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:02.63ID:GaR/T4ei 今来たら昨晩と比べて
売り板2割減
買い板3割増やんけ!やったな!
売り板2割減
買い板3割増やんけ!やったな!
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:22.86ID:UphQxb1/ ジャップのバーチャルトレーダーとかいうガイジは口が軽いからガセネタ掴ませといたって言ってたわ
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:30.54ID:BEToryAk 日本語HPやTwitter公開されただけでどうせ上がるんだからpumpなんていらん
ただガチホしてりゃいい
ただガチホしてりゃいい
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:43.78ID:9Mx23SXr そう言ってある程度価格維持させてる間にまた小分けに売り捌くのか
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:55.66ID:da5w0paG237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:00.60ID:/TU+ozuJ ホントに仕手仲間だとしてももう捨てられて終わったんだろうな
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:33.88ID:VZ7CIBdD XSTCのアイドルコラージュ画像が見れると聞いて
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:41.60ID:tPMmuyIk 全員ブロックすればいいだけだがな
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:57.96ID:MyXKlsNF ついに売りが750万か
これ来週には売り切れるんじゃね?
これ来週には売り切れるんじゃね?
241バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 11:54:00.79ID:bAUNAfkK242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:03.48ID:hMP9oyrV pumpに私が乗れることは絶対無いから無視する。
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:05.62ID:hJwaSVJB244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:07.16ID:1ncL5GNt 邪魔してほしくないんだけどね
ガチホでok
ガチホでok
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:23.86ID:28szE+q+ 勝手に暴走して終わるサイダーパターンだけは勘弁な
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:58.86ID:UphQxb1/ 1回でも仕手に参加したことあればわかると思うんだけどな
247G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 11:55:01.43ID:A5elI+q7 アイコラ…???
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:06.12ID:HMTBYLK1 運営のコメントごとに上がっていく
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:10.33ID:t4FiBJbt XSTCに関してはガチホ一択だね
30スレ以上あるのにまだ狼狽売りする奴いるんだもんなw
30スレ以上あるのにまだ狼狽売りする奴いるんだもんなw
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:10.88ID:m3rg/kZt まぁ万が一を考えて売り引っ込めとくわ
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:14.75ID:C5XsK61k ちょい下げて安く売ってくれませんかね?
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:29.94ID:ouhOZirl バーチャル、とりあえず皆の立場が悪くなるような報告まではしなくてよいと思われ
仕手情報漏れたとかpumpグループを敵に回すようなもんだし。
念には念を。。
情報持ってるなら、xstcの皆のモチベ保つために間接的に伝えてほしい
さっきの 今日は期待していい っていうのも、その材料が本当であるなら私たちは狼狽えず待つことができる。
過度な期待はしちゃいけないが、スレの雰囲気は大事だと思うから!
信じる信じないはおいといて、皆でモチベ上げていきましょう〜
仕手情報漏れたとかpumpグループを敵に回すようなもんだし。
念には念を。。
情報持ってるなら、xstcの皆のモチベ保つために間接的に伝えてほしい
さっきの 今日は期待していい っていうのも、その材料が本当であるなら私たちは狼狽えず待つことができる。
過度な期待はしちゃいけないが、スレの雰囲気は大事だと思うから!
信じる信じないはおいといて、皆でモチベ上げていきましょう〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- おりせん☆3
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]
- 地震、大雨、ダブル台風…日本全国に災害欲張りセットが到来する😫 [583597859]