そう言えば、ビットコインみたいなバブルは前にもあったんだってな
ドットコムバブルっていう2000年代に起きたITバブルで、.comってついたIT関連企業の株価が軒並み上がったってやつ
バブル崩壊で多くのIT関連ベンチャーは潰れた
この中でもgoogleやamazon、楽天、ソフトバンクみたいな一部の企業だけが残った。
恐らく今回もそういう結末を迎えるんだろうなぁ