ビットコインでレバかけてFXやる奴って頭のネジ飛んでると思うわ
こんなん基軸通貨のビットコインでさえ前日比-50%が当たり前の世界で、レバなんてリスキーすぎる
それと比べて、一時期流行ったバイオプなんか可愛いもんだわ