だれも仮想通貨の実態なんてわかんないよね
FRBもリップル本社もわかってないんじゃないか
100万以下くらいでガチホが良いよ

FXで散々溶かした俺からすれば
握ってるだけで夢見れるのはリップルとチンポだけだからな