初めての仮想通貨がこれで15のときに突っ込んだ10万円
が250万円になってて草
そろそろここらで利確しようと思う。税金でいくら持っていかれるの?
正社員なんだけど申告はどうしよう。。。
会社にバレない方法とかありますか?