まじでここで脱け出そうとしてるやつはほんまもんの新参だな。
リップルとかネムとかモナの初期を見たことない雑魚ども。
XSTCは長期保有できる最後の良心銘柄だ。
これ逃したら億り人なんて一生無理だぞ。