代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516423721/
【XSTC】Safetradecoin★29【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516429831/
【XSTC】Safetradecoin★30【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516442273/
【XSTC】Safetradecoin★33【リブート・新HP公開】 メンテ明けたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 01:20:33.44ID:ZRiv5S7R
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:10:43.05ID:hMP9oyrV XPはコミュニティの強さで上がって、最近ネズミ臭くなったから処分したけど、XSTCは技術的に上にどんどん抜いて行くんだろうから、そこ期待
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:11:19.27ID:4OjKHLUZ 明日チュウニズムに勤しむために寝るぞいぞい
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:09.73ID:GaR/T4ei158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:13.98ID:YstmJNvi これスマホアプリは入れ直さないとダメ?
159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:18.35ID:i7KI/YQn 明日の朝下がってたら買い増すわ
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:53.36ID:/TU+ozuJ やっぱり日本人ばっか買ってるような気がするな
163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:13:17.09ID:6sHPgb04164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:13:25.68ID:i7KI/YQn bctスレショーターとロングで煽りあってて地獄だったわ
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:14:39.38ID:32e2JqAr ほんとTwitterで検索しても外人が全然引っかからんのよな
妙にハイテンションで似非英語使ってる日本人ばっか
妙にハイテンションで似非英語使ってる日本人ばっか
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:14:44.51ID:hHf1tTDm 上場予定って何か決まってる?バイナンス辺り出たら嬉しいが
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:15:04.43ID:m3rg/kZt ママ上げてきてるなら今XSTC仕込んで寝かしとくのダブルで美味いじゃん
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:15:18.18ID:4OjKHLUZ Twtterもっと盛り上げてくれ
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:15:44.21ID:/TU+ozuJ やはり取引所が敷居を高くしてるな
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:15:54.23ID:CJWUUENZ >>166
ホワイトペーパー、ロードマップ、活発なコミュニティとか色々出揃った後に上場目指すらしい
ホワイトペーパー、ロードマップ、活発なコミュニティとか色々出揃った後に上場目指すらしい
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:16:00.93ID:QEDS3BxO じゃあレスすんなよ
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:16:24.23ID:i7KI/YQn ツイッター自体外人は日本ほど使わないからな
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:16:51.68ID:EhBm3vU5 まあここの初期と5CH仕手情報探れば理由はわかるさ
178承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:17:01.81ID:R3vTR4wR ほんま徐々に上げてていい感じやな
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:18:13.61ID:ikx5YFYZ さっきceのメールが届かないって騒いでたものだけどウォレットへの送金まで上手く行ったよ
まだ起きてるかわかんないけどありがとう
どうか良い人が良い朝を迎えられますように、おやすみなさい!
https://i.imgur.com/QVYUrxK.jpg
まだ起きてるかわかんないけどありがとう
どうか良い人が良い朝を迎えられますように、おやすみなさい!
https://i.imgur.com/QVYUrxK.jpg
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:18:16.44ID:32e2JqAr これほど安心感があるコインははじめて
最初はイナゴタワーチキンレースに参加しにきたのに
最初はイナゴタワーチキンレースに参加しにきたのに
181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:18:26.41ID:LF0svLom て言うかアプリあったのかよ
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:18:34.19ID:/K4nsTKw 100超えてから皆冷静だよな、上がって当たり前なので放置するだけだし
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:19:15.98ID:32e2JqAr アプリはブラウザで見てるのと同じ挙動だからクソだよ
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:19:36.33ID:EhBm3vU5 >>180
あれはあれで楽しいからちょこちょこ握るw
あれはあれで楽しいからちょこちょこ握るw
185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:16.48ID:hkaEYnsv BTC145万回復良いね〜
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:43.24ID:EOqeCk7R あーー発表で少しガラ来るかなあ
他に振り分けてる草コイン移そうかな
他に振り分けてる草コイン移そうかな
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:48.52ID:z/FATi/1188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:21:16.56ID:4OjKHLUZ >>185
ビットコ建としては悩ましき状況だぞ
ビットコ建としては悩ましき状況だぞ
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:21:24.87ID:assEmkt3191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:22:35.11ID:R3vTR4wR いまクソになってるxpからこっちにきてるひと多いんだな。でもxp板には宣伝してやんねえ。
群がりすぎてもガラる。
群がりすぎてもガラる。
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:22:48.03ID:/TU+ozuJ じわ上がりしてるな
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:22:56.34ID:VCCkOLbU 止まるんじゃねぇぞ…
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:23:08.29ID:smgJJdcy サイダーのときも鬱陶しい蓋多かったな
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:23:18.18ID:m3rg/kZt >>188
これから組は昨日の200台でママ落ちてる時にカットけば今日めちゃくちゃ美味い事になってんじゃね?
これから組は昨日の200台でママ落ちてる時にカットけば今日めちゃくちゃ美味い事になってんじゃね?
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:24:30.09ID:CJWUUENZ197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:24:36.51ID:Fzh26zZx198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:24:40.82ID:xAuyVvs7 見れないんだけど今おいくら?
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:07.96ID:10wtasMY このコインは第2のXP、ちゃんとしたコインになる気がするわ
いつかバイナンスに上場しないかな
いつかバイナンスに上場しないかな
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:13.88ID:/TU+ozuJ 382
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:14.75ID:HjYSFvhE クチプトフォリオに新しいCEに対応してくれって送った奴いる?
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:25.69ID:YOHnbfvj 380位かな
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:33.52ID:VCCkOLbU204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:33.84ID:EhBm3vU5 >>197
今日も少しあげてるしね
今日も少しあげてるしね
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:26:26.75ID:xAuyVvs7 380前後か
爆上げこねーかな
爆上げこねーかな
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:25.71ID:4OjKHLUZ 寝るわ
起きた時には450くらいでヨコヨコしててな
起きた時には450くらいでヨコヨコしててな
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:49.21ID:w60hOoel 今日はもうないでしょ
明日の夕方ぐらいからまた観戦だな
明日の夕方ぐらいからまた観戦だな
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:51.42ID:1N8sNjVg 今ウォレットの設定をブログ見ながらやってるんだけど、メモ帳開くとこでうまくいかない
notepad %appdata%\Safetradecoin\safetradecoin.conf にはフォルダがそもそもなくて、
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf にフォルダはあったんだけどconfがないんだ
OSはWindows10なのだけど何かわかる人いますか?
notepad %appdata%\Safetradecoin\safetradecoin.conf にはフォルダがそもそもなくて、
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf にフォルダはあったんだけどconfがないんだ
OSはWindows10なのだけど何かわかる人いますか?
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:28:11.74ID:EhBm3vU5 400削れるのかねぇ
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:28:16.05ID:/TU+ozuJ すでに週+7639%だけどもね
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:28:32.40ID:BOd8cA2C XSTCの記事載せた人がいたら拡散する、というキャンペーンしたら
ホルダーもブロガーもWin-Winだなあ
ホルダーもブロガーもWin-Winだなあ
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:05.09ID:B48eHgIX 寝る前に一部利確も忘れるなよ
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:23.21ID:m3rg/kZt214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:53.21ID:GaR/T4ei ホリエモンに拡散してもらおう
メスイキのエクスタシーを語ってほしい
メスイキのエクスタシーを語ってほしい
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:53.33ID:Fzh26zZx216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:01.26ID:EhBm3vU5 381 382あついw
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:01.45ID:HjYSFvhE 380でヨコヨコしだしたの心強い
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:06.56ID:VCCkOLbU >>208
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
であってる
ウォレットを一度起動するとそのフォルダが作られる
confファイルはその時点ではまだなくて、新規作成する形になる
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
であってる
ウォレットを一度起動するとそのフォルダが作られる
confファイルはその時点ではまだなくて、新規作成する形になる
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:06.76ID:PZwSutq5 >>201
送ったよ
送ったよ
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:23.98ID:R3vTR4wR 400を本当に倒せたら、爆上げはあるね
個人的には今の感じか続くと綺麗なチャートを描くから好きだが、まあ深夜だしこんなもんかね?
個人的には今の感じか続くと綺麗なチャートを描くから好きだが、まあ深夜だしこんなもんかね?
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:26.82ID:8dIyQ7Hz 398階の奴ら、聞こえるか?
寒くないか?寂しくないか?今、同志たちとそっちに向かってるぞ!途中色んなイナゴどもが降りていったが、お陰で精鋭達がのこっとるわ。間違いなくたどり着く、絶対にな。
色々あって予定より遅くなっちまってほんまに申し訳ねぇ。もう離さへんで、お前も、勿論このコインも。
寒くないか?寂しくないか?今、同志たちとそっちに向かってるぞ!途中色んなイナゴどもが降りていったが、お陰で精鋭達がのこっとるわ。間違いなくたどり着く、絶対にな。
色々あって予定より遅くなっちまってほんまに申し訳ねぇ。もう離さへんで、お前も、勿論このコインも。
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:31:23.67ID:RRtvAHkn 盾弱くて怖くて寝られん
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:31:43.24ID:VCCkOLbU >>208
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
を実行すると「ファイルがありません」てなるけど、新規作成するんだぞ
そんでブログニキの記事に書かれてる内容をコピペして保存→もっかいウォレットを起動で自動的に同期が始まる
同期完了までに8時間くらい、コインを受け取ってからステーク開始まで1日?くらいかかるぞ
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
を実行すると「ファイルがありません」てなるけど、新規作成するんだぞ
そんでブログニキの記事に書かれてる内容をコピペして保存→もっかいウォレットを起動で自動的に同期が始まる
同期完了までに8時間くらい、コインを受け取ってからステーク開始まで1日?くらいかかるぞ
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:31:45.10ID:BOd8cA2C 来週には500いきそうだぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:02.17ID:oOG6aBWF 今から入ろうかと思って見てみたがこれETHじゃ買えんな?
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:12.40ID:EOqeCk7R 絶対に暴落来ると思うんですよこんだけあがったら普通さがるよね?よね?買わせてもらいたい
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:26.02ID:EhBm3vU5233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:29.45ID:z/FATi/1 >>191
すぐコミュニティとか作ってそこに入り浸りそうだからな。
すぐコミュニティとか作ってそこに入り浸りそうだからな。
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:48.67ID:/TU+ozuJ 37のとき暴落はあるあると思った結果今こんなとこにいます
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:10.85ID:/Ac/qkMK とりあえず、Twitterで、英語日本語で宣伝してきた。
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:15.44ID:mrwZbMNV 開発も順調っぽいしむしろ深夜に500くらいいくかもね
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:21.71ID:R3vTR4wR >>229
BTCにかえろ
BTCにかえろ
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:22.39ID:B48eHgIX >>230
安全策としてちょっとだけ買っとけ
安全策としてちょっとだけ買っとけ
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:34:21.94ID:VZ7CIBdD 激渋ポエムおじさん好き
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:34:27.42ID:z/FATi/1247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:34:45.22ID:m3rg/kZt >>238
今は開発や運営もマーケティングに力入れてないから、そういった材料で上がる事はほぼ無いと思う
XSTCのサイトも特に宣伝されてるわけじゃないし
上がるとしたら短期的なpump狙いが来たタイミングぐらいでしょ
今は開発や運営もマーケティングに力入れてないから、そういった材料で上がる事はほぼ無いと思う
XSTCのサイトも特に宣伝されてるわけじゃないし
上がるとしたら短期的なpump狙いが来たタイミングぐらいでしょ
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:04.47ID:R3vTR4wR >>232
400から先の売りが弱いから、上がりははやい、500でまた壁に当たる、そのときいっかいもどすかも
400から先の売りが弱いから、上がりははやい、500でまた壁に当たる、そのときいっかいもどすかも
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:10.47ID:B48eHgIX >>248
いい感じやで
いい感じやで
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:27.47ID:/TU+ozuJ これpumpしにくいだろうから寄り付かないだろうな
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:28.30ID:GaR/T4ei ホリエモンも重度の暗号通貨トレーダーだからな
ぜひエクスタシー宣伝してほしい
ぜひエクスタシー宣伝してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる