探検


【XSTC】Safetradecoin★33【リブート・新HP公開】 メンテ明けたぞ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 01:20:33.44ID:ZRiv5S7R
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!


XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516423721/
【XSTC】Safetradecoin★29【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516429831/
【XSTC】Safetradecoin★30【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516442273/
2018/01/21(日) 02:09:37.35ID:WGr5gKgT
>>141
いやcoinexchangeにないじゃん
死ね
2018/01/21(日) 02:10:07.04ID:y0a8H1Lj
>>152
20万だとこのぐらいなのか
ありがとう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:10:43.05ID:hMP9oyrV
XPはコミュニティの強さで上がって、最近ネズミ臭くなったから処分したけど、XSTCは技術的に上にどんどん抜いて行くんだろうから、そこ期待
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:11:19.27ID:4OjKHLUZ
明日チュウニズムに勤しむために寝るぞいぞい
2018/01/21(日) 02:12:09.73ID:GaR/T4ei
twitterより

草コイン情報局 http://kusacoin-ia.com/ が午前5時に$XSTCの記事をアップする予約をした模様。

来ましたな
2018/01/21(日) 02:12:13.98ID:YstmJNvi
これスマホアプリは入れ直さないとダメ?
2018/01/21(日) 02:12:18.35ID:i7KI/YQn
明日の朝下がってたら買い増すわ
2018/01/21(日) 02:12:25.49ID:m3rg/kZt
>>156
ブログマンおつ
2018/01/21(日) 02:12:53.36ID:/TU+ozuJ
やっぱり日本人ばっか買ってるような気がするな
2018/01/21(日) 02:12:56.17ID:m3rg/kZt
>>158
アプリ?なんの?
2018/01/21(日) 02:13:17.09ID:6sHPgb04
>>155
賢いな そのコインの成長ピークを見極めることって大事だと思うよ
XSTCはまだピークに達してないと思うので俺はまだまだ握る
2018/01/21(日) 02:13:25.68ID:i7KI/YQn
bctスレショーターとロングで煽りあってて地獄だったわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:14:39.38ID:32e2JqAr
ほんとTwitterで検索しても外人が全然引っかからんのよな
妙にハイテンションで似非英語使ってる日本人ばっか
2018/01/21(日) 02:14:44.51ID:hHf1tTDm
上場予定って何か決まってる?バイナンス辺り出たら嬉しいが
2018/01/21(日) 02:15:04.43ID:m3rg/kZt
ママ上げてきてるなら今XSTC仕込んで寝かしとくのダブルで美味いじゃん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:15:18.18ID:4OjKHLUZ
Twtterもっと盛り上げてくれ
2018/01/21(日) 02:15:28.66ID:veeP7vkH
>>141
ワイのSPF荒らさないで😑
2018/01/21(日) 02:15:44.21ID:/TU+ozuJ
やはり取引所が敷居を高くしてるな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:15:54.23ID:CJWUUENZ
>>166
ホワイトペーパー、ロードマップ、活発なコミュニティとか色々出揃った後に上場目指すらしい
2018/01/21(日) 02:16:00.93ID:QEDS3BxO
じゃあレスすんなよ
2018/01/21(日) 02:16:10.68ID:HjYSFvhE
>>166
>>78
2018/01/21(日) 02:16:24.23ID:i7KI/YQn
ツイッター自体外人は日本ほど使わないからな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:16:51.68ID:EhBm3vU5
まあここの初期と5CH仕手情報探れば理由はわかるさ
2018/01/21(日) 02:16:53.09ID:z/FATi/1
>>157
おーこれで安心して寝れるわ。
2018/01/21(日) 02:16:54.03ID:YstmJNvi
>>162
coinexchenge、前のままだと入れない
2018/01/21(日) 02:17:01.81ID:R3vTR4wR
ほんま徐々に上げてていい感じやな
2018/01/21(日) 02:18:13.61ID:ikx5YFYZ
さっきceのメールが届かないって騒いでたものだけどウォレットへの送金まで上手く行ったよ
まだ起きてるかわかんないけどありがとう
どうか良い人が良い朝を迎えられますように、おやすみなさい!
https://i.imgur.com/QVYUrxK.jpg
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:18:16.44ID:32e2JqAr
これほど安心感があるコインははじめて
最初はイナゴタワーチキンレースに参加しにきたのに
2018/01/21(日) 02:18:26.41ID:LF0svLom
て言うかアプリあったのかよ
2018/01/21(日) 02:18:34.19ID:/K4nsTKw
100超えてから皆冷静だよな、上がって当たり前なので放置するだけだし
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:19:15.98ID:32e2JqAr
アプリはブラウザで見てるのと同じ挙動だからクソだよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:19:36.33ID:EhBm3vU5
>>180
あれはあれで楽しいからちょこちょこ握るw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:20:16.48ID:hkaEYnsv
BTC145万回復良いね〜
2018/01/21(日) 02:20:43.24ID:EOqeCk7R
あーー発表で少しガラ来るかなあ
他に振り分けてる草コイン移そうかな
2018/01/21(日) 02:20:48.52ID:z/FATi/1
>>78
へーこんな開発者いるんだ。というか普通はそうだよな。
何にもしないうちから、投票に躍起になってコミュニティに金配ってまで投票させようとするとか
あかんと思う。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:21:16.56ID:4OjKHLUZ
>>185
ビットコ建としては悩ましき状況だぞ
2018/01/21(日) 02:21:21.49ID:i7KI/YQn
>>187
htmlの悪口はよせ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:21:24.87ID:assEmkt3
>>148
ツイートのお礼伝えれました!
教えてくれてありがとです!
2018/01/21(日) 02:22:35.11ID:R3vTR4wR
いまクソになってるxpからこっちにきてるひと多いんだな。でもxp板には宣伝してやんねえ。

群がりすぎてもガラる。
2018/01/21(日) 02:22:48.03ID:/TU+ozuJ
じわ上がりしてるな
2018/01/21(日) 02:22:56.34ID:VCCkOLbU
止まるんじゃねぇぞ…
2018/01/21(日) 02:23:08.29ID:smgJJdcy
サイダーのときも鬱陶しい蓋多かったな
2018/01/21(日) 02:23:18.18ID:m3rg/kZt
>>188
これから組は昨日の200台でママ落ちてる時にカットけば今日めちゃくちゃ美味い事になってんじゃね?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:24:30.09ID:CJWUUENZ
>>187
自分で起業家タイプとか言ってるしな
企業で言えば今は会社を立ち上げて有志から資金集めて機材とか買ったり方針決めてる段階だろうな
全部準備が整ったら売り出しだろうからゆっくり見守ろうぜ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:24:36.51ID:Fzh26zZx
>>169
まだ仕込んでないの?
早めに仕込まないとみんなが気づいたら爆アゲするよこれ
2018/01/21(日) 02:24:40.82ID:xAuyVvs7
見れないんだけど今おいくら?
2018/01/21(日) 02:25:07.96ID:10wtasMY
このコインは第2のXP、ちゃんとしたコインになる気がするわ
いつかバイナンスに上場しないかな
2018/01/21(日) 02:25:13.88ID:/TU+ozuJ
382
2018/01/21(日) 02:25:14.75ID:HjYSFvhE
クチプトフォリオに新しいCEに対応してくれって送った奴いる?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:25:25.69ID:YOHnbfvj
380位かな
2018/01/21(日) 02:25:33.52ID:VCCkOLbU
>>79
みんな、こいつの記事が投稿されたら、記事をツイートしまくれ
あとはてなブックマークのアカウント作ってブックマークしまくれ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:25:33.84ID:EhBm3vU5
>>197
今日も少しあげてるしね
2018/01/21(日) 02:26:26.75ID:xAuyVvs7
380前後か
爆上げこねーかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:27:25.71ID:4OjKHLUZ
寝るわ
起きた時には450くらいでヨコヨコしててな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:27:49.21ID:w60hOoel
今日はもうないでしょ
明日の夕方ぐらいからまた観戦だな
2018/01/21(日) 02:27:51.42ID:1N8sNjVg
今ウォレットの設定をブログ見ながらやってるんだけど、メモ帳開くとこでうまくいかない
notepad %appdata%\Safetradecoin\safetradecoin.conf にはフォルダがそもそもなくて、
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf にフォルダはあったんだけどconfがないんだ
OSはWindows10なのだけど何かわかる人いますか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:28:11.74ID:EhBm3vU5
400削れるのかねぇ
2018/01/21(日) 02:28:16.05ID:/TU+ozuJ
すでに週+7639%だけどもね
2018/01/21(日) 02:28:32.40ID:BOd8cA2C
XSTCの記事載せた人がいたら拡散する、というキャンペーンしたら
ホルダーもブロガーもWin-Winだなあ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:29:05.09ID:B48eHgIX
寝る前に一部利確も忘れるなよ
2018/01/21(日) 02:29:23.21ID:m3rg/kZt
>>198
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
2018/01/21(日) 02:29:53.21ID:GaR/T4ei
ホリエモンに拡散してもらおう
メスイキのエクスタシーを語ってほしい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:29:53.33ID:Fzh26zZx
>>204
開発にビットコインの創設者みたいな人がいて
ロベカルとロナウジーニョがサポーターで
時価総額低くてツイッターのフォロワーもまだ全然いないとか
上がるに決まってるよねこれ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:30:01.26ID:EhBm3vU5
381 382あついw
2018/01/21(日) 02:30:01.45ID:HjYSFvhE
380でヨコヨコしだしたの心強い
2018/01/21(日) 02:30:06.56ID:VCCkOLbU
>>208
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
であってる
ウォレットを一度起動するとそのフォルダが作られる
confファイルはその時点ではまだなくて、新規作成する形になる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:30:06.76ID:PZwSutq5
>>201
送ったよ
2018/01/21(日) 02:30:23.98ID:R3vTR4wR
400を本当に倒せたら、爆上げはあるね

個人的には今の感じか続くと綺麗なチャートを描くから好きだが、まあ深夜だしこんなもんかね?
2018/01/21(日) 02:30:26.82ID:8dIyQ7Hz
398階の奴ら、聞こえるか?
寒くないか?寂しくないか?今、同志たちとそっちに向かってるぞ!途中色んなイナゴどもが降りていったが、お陰で精鋭達がのこっとるわ。間違いなくたどり着く、絶対にな。
色々あって予定より遅くなっちまってほんまに申し訳ねぇ。もう離さへんで、お前も、勿論このコインも。
2018/01/21(日) 02:30:48.20ID:m3rg/kZt
>>215
そんな大物がいるのにフォロワー少ないとか終わってるだろ
2018/01/21(日) 02:31:20.02ID:HjYSFvhE
>>219
ありがとー あそこ対応早いから期待してる
2018/01/21(日) 02:31:22.48ID:1N8sNjVg
>>218
そうだったのか、教えてくれてありがとう
2018/01/21(日) 02:31:23.67ID:RRtvAHkn
盾弱くて怖くて寝られん
2018/01/21(日) 02:31:40.51ID:m3rg/kZt
>>221
おまえサイダーのあのおっさんが
2018/01/21(日) 02:31:43.24ID:VCCkOLbU
>>208
notepad %appdata%\Roaming\Safetradecoin\safetradecoin.conf
を実行すると「ファイルがありません」てなるけど、新規作成するんだぞ
そんでブログニキの記事に書かれてる内容をコピペして保存→もっかいウォレットを起動で自動的に同期が始まる
同期完了までに8時間くらい、コインを受け取ってからステーク開始まで1日?くらいかかるぞ
2018/01/21(日) 02:31:45.10ID:BOd8cA2C
来週には500いきそうだぞ
2018/01/21(日) 02:32:02.17ID:oOG6aBWF
今から入ろうかと思って見てみたがこれETHじゃ買えんな?
2018/01/21(日) 02:32:12.40ID:EOqeCk7R
絶対に暴落来ると思うんですよこんだけあがったら普通さがるよね?よね?買わせてもらいたい
2018/01/21(日) 02:32:18.63ID:Bd7+PiLH
>>201
すでにあるけど?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:32:26.02ID:EhBm3vU5
>>220
400まで登っても少し跳ね返るかなあ
がちほでいいような気もしてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:32:29.45ID:z/FATi/1
>>191
すぐコミュニティとか作ってそこに入り浸りそうだからな。
2018/01/21(日) 02:32:30.44ID:HjYSFvhE
>>221
名物名言おじさん久しぶりだな元気しとったか
2018/01/21(日) 02:32:33.67ID:m3rg/kZt
>>225
こんなん二桁台からずっとだぞ
これで寝られんとか言ってたら死ぬまで寝られん
2018/01/21(日) 02:32:48.67ID:/TU+ozuJ
37のとき暴落はあるあると思った結果今こんなとこにいます
2018/01/21(日) 02:33:10.85ID:/Ac/qkMK
とりあえず、Twitterで、英語日本語で宣伝してきた。
2018/01/21(日) 02:33:15.44ID:mrwZbMNV
開発も順調っぽいしむしろ深夜に500くらいいくかもね
2018/01/21(日) 02:33:18.04ID:m3rg/kZt
>>229
BTCのみ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:33:21.71ID:R3vTR4wR
>>229
BTCにかえろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:33:22.39ID:B48eHgIX
>>230
安全策としてちょっとだけ買っとけ
2018/01/21(日) 02:33:41.08ID:8dIyQ7Hz
>>234
16からずっとガチホやで。
ずっと書き込んどるしな。
2018/01/21(日) 02:33:50.36ID:HjYSFvhE
>>231
それ前のCEのチャート参照してるから数字違ってないか?
2018/01/21(日) 02:34:02.86ID:oOG6aBWF
>>239
見当たらん、わけだ
ありがと
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:34:21.94ID:VZ7CIBdD
激渋ポエムおじさん好き
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:34:27.42ID:z/FATi/1
>>221
初めて見たけど、かっこいいな。
でも、XP臭もちょっとする。
2018/01/21(日) 02:34:45.22ID:m3rg/kZt
>>238
今は開発や運営もマーケティングに力入れてないから、そういった材料で上がる事はほぼ無いと思う
XSTCのサイトも特に宣伝されてるわけじゃないし

上がるとしたら短期的なpump狙いが来たタイミングぐらいでしょ
2018/01/21(日) 02:34:48.80ID:EOqeCk7R
>>241
10万入れたいからうち3万位入れて様子見ときますわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:35:04.47ID:R3vTR4wR
>>232
400から先の売りが弱いから、上がりははやい、500でまた壁に当たる、そのときいっかいもどすかも
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:35:10.47ID:B48eHgIX
>>248
いい感じやで
2018/01/21(日) 02:35:27.47ID:/TU+ozuJ
これpumpしにくいだろうから寄り付かないだろうな
2018/01/21(日) 02:35:28.30ID:GaR/T4ei
ホリエモンも重度の暗号通貨トレーダーだからな
ぜひエクスタシー宣伝してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況