cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity キャパシティpart5【AR・VR】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516090147/
公式テレグラム
https://t.me/artoken
投票もヨロシク(24時間に1回投票できます)
http://crypto-royalty-awards.d10e.biz/nominates/top-blockchain-ico
次スレは>>950
【CAPP】Cappasity キャパシティpart6【AR・VR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 01:15:05.15ID:pApnq5E2
2018/01/21(日) 01:16:07.23ID:pApnq5E2
2018.1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
2018.1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。(DEWとは別)
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
上記に加え、五大取引所と現在交渉中。
====
2018年第1四半期:
- iOS向け3Dビューキャプチャアプリ発表(1月)
- Android用3Dビューキャプチャアプリ発表(2月〜3月)
- Android向けCappasityアプリ発表(3月)
- モバイルキャプチャSDK発表(3月)
- APIにアクセスするためのiOSフレームワーク発表(1月)
- Androidフレームワーク発表(2月〜3月)
UnityとUnreal Engineのためのプラグイン発表
- インフラストラクチャをAlibaba Cloudに導入し、中国に導入
1月のアルファ版
- 簡単3DスキャンのためのFIGRC言語公開(1月〜2月)
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
2018.1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。(DEWとは別)
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
上記に加え、五大取引所と現在交渉中。
====
2018年第1四半期:
- iOS向け3Dビューキャプチャアプリ発表(1月)
- Android用3Dビューキャプチャアプリ発表(2月〜3月)
- Android向けCappasityアプリ発表(3月)
- モバイルキャプチャSDK発表(3月)
- APIにアクセスするためのiOSフレームワーク発表(1月)
- Androidフレームワーク発表(2月〜3月)
UnityとUnreal Engineのためのプラグイン発表
- インフラストラクチャをAlibaba Cloudに導入し、中国に導入
1月のアルファ版
- 簡単3DスキャンのためのFIGRC言語公開(1月〜2月)
3承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:18:01.03ID:pApnq5E2 ※MEWにCAPPを追加する方法
1)画面右下の"カスタムトークンの追加"
2)下記を入力
https://etherscan.io/token/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークン契約アドレス:0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークンシンボル:CAPP
ケタ数:2
尚、MEWからCAPPを出金する時はGAS用のイーサが必要。
1)画面右下の"カスタムトークンの追加"
2)下記を入力
https://etherscan.io/token/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークン契約アドレス:0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークンシンボル:CAPP
ケタ数:2
尚、MEWからCAPPを出金する時はGAS用のイーサが必要。
2018/01/21(日) 01:54:51.80ID:i6YEQ9GP
役割のないコインの値段は上がりません
まだトロン買った方がマシですよ皆さん
まだトロン買った方がマシですよ皆さん
2018/01/21(日) 01:57:18.15ID:DEnXoBSr
ICOは資金調達の仕組みでトークン自体の使い道は主体ではないよ
会社の将来性にかけてるわけで
会社の将来性にかけてるわけで
2018/01/21(日) 02:10:58.73ID:jL+X+PhQ
ほんとわざわざ来て株じゃないから云々って何がしたいんだ
伸びないと思ってるなら買わなきゃいいのに
伸びないと思ってるなら買わなきゃいいのに
2018/01/21(日) 02:13:38.30ID:5BfI1cI+
icoから何倍に伸びた?で終わる話の気が
10承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:13:49.79ID:o9tyzxur ここは取引所への上場果たすだけで時価総額300-400億にはなるだろうね
提携先考えればドル建てで買えるところがベスト
提携先考えればドル建てで買えるところがベスト
2018/01/21(日) 02:58:12.15ID:IvXLGQFm
バイナンス上場とかしたら時価総額大変な事になるよね
別に今望んでるわけじゃないけど
別に今望んでるわけじゃないけど
2018/01/21(日) 03:54:53.45ID:FKNjoPUV
今となってはお国の監視があるバイナンスよりはkucoinの方がいいな
2018/01/21(日) 04:17:02.71ID:krngsUHo
kuも中国じゃなかったっけ?
15承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:34:47.84ID:S0LCbAKK 所在地中国韓国は外してるんじゃね?
2018/01/21(日) 07:18:03.72ID:nGLpGjqI
クリプトピアのアンドロイドのアプリ入れてる人は要注意かも
↓
626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。
google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。
みんなも気をつけてください。
628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?
632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました
二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。
自分の勘違いだといいのですが。。
↓
626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。
google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。
みんなも気をつけてください。
628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?
632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました
二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。
自分の勘違いだといいのですが。。
2018/01/21(日) 08:25:52.79ID:A1ozkrDE
19承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:02:24.26ID:wjbAzHbL 買い増しチャンスきそーだな
2018/01/21(日) 10:08:56.60ID:wkY8zCB7
今月には3倍か、胸熱
2018/01/21(日) 10:13:24.28ID:aJ6NI768
6000satは越えるってこと?
22承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:54:28.33ID:sMCzvavI 3倍はわからないけどあがるでしょ
23承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:07:32.91ID:AMR6dtrX24承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:18:13.90ID:QAZeQk/F2018/01/21(日) 11:19:40.16ID:hTvhSqfp
売り煽りが凄いな笑
織り込んでないんだよな〜
織り込んでないんだよな〜
26承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:21:27.56ID:QAZeQk/F 噂で買って事実で売る これが投資 nvidiaも下がっただろ?結局 btcの下げなんて言い訳にならねぇよ
2018/01/21(日) 11:21:27.58ID:hTvhSqfp
NVIDIAの話だってかなり前から話題になってたけど公式発表された瞬間暴騰したしな
28承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:22:25.63ID:QAZeQk/F >>27
現実見えてないなこいつw NVIDIA前のレートと今のレート確認してみろw
現実見えてないなこいつw NVIDIA前のレートと今のレート確認してみろw
2018/01/21(日) 11:22:32.80ID:hTvhSqfp
もしかして高掴みして損切りしちゃったのかな?笑
2018/01/21(日) 11:23:46.22ID:hTvhSqfp
2018/01/21(日) 11:24:48.58ID:m/34HAFl
いちいち構わずNGしとけよ
日曜朝からこんなやつ見る価値ないでしょ
日曜朝からこんなやつ見る価値ないでしょ
32承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:26:56.98ID:QAZeQk/F そもそもこれブロックチェーン使う意味ある?www
株式発行できない三流企業だろワロタwwwwwwwwwwwwwww
株式発行できない三流企業だろワロタwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 11:27:27.84ID:hTvhSqfp
すまん、最後に笑
このレベルの大手と提携しててまだ他の提携発表も残してる
まだ取引所2つ
時価総額100位後半
これで伸び代無いって思ってんなら投資のセンスないよね笑
このレベルの大手と提携しててまだ他の提携発表も残してる
まだ取引所2つ
時価総額100位後半
これで伸び代無いって思ってんなら投資のセンスないよね笑
2018/01/21(日) 11:32:22.71ID:OSOQ9s91
AR・VR事業でno.7かつ、NVIDIA公式から直接my partner cappasityとまで言われ、Alibabaとも仕事をしてる企業がクソ企業ねー、なるほど
2018/01/21(日) 11:34:04.07ID:OSOQ9s91
高値掴みしたイナゴが、ビットコ暴落につられて伸び悩んだところをビビって損切った姿が想像できる笑
NVIDIA砲で飛んできたイナゴがいなくなっただけやん笑
NVIDIA砲で飛んできたイナゴがいなくなっただけやん笑
37承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:36:24.41ID:QAZeQk/F ほーら、ちょっと欠点指摘しただけで集中砲火だよこれ 流石に握力限界みたいだなクソワロタwww 無慈悲な暴落が近々お前らを襲うだろう
2018/01/21(日) 11:37:12.20ID:OSOQ9s91
株式発行よりもICOに資金調達方法としてメリットがあると思ったから採用しただけだろ
株式発行なんて凄いことでもないだろ、アホか
株式発行なんて凄いことでもないだろ、アホか
2018/01/21(日) 11:38:02.97ID:hTvhSqfp
で、お前はいくらで買っていくらで売ったの?
2018/01/21(日) 11:44:15.21ID:aXEHDT0I
年末から15倍以上になってるのに、まだ上を望む奴ってバカだろ
2018/01/21(日) 11:48:10.06ID:OePsE+iR
いつもの売り煽りの馬鹿は相手にしないに限る
2018/01/21(日) 11:50:21.27ID:hTvhSqfp
元値からの倍率とかアホすぎ笑
2018/01/21(日) 11:51:50.79ID:5BfI1cI+
マジレスすると
今時「w」使うやつってほぼ居ないんだよ
オマエモナーとか逝ってよしとレスしてる奴が居たらどう思う
だからリアクションしづらい
気付けよ…
今時「w」使うやつってほぼ居ないんだよ
オマエモナーとか逝ってよしとレスしてる奴が居たらどう思う
だからリアクションしづらい
気付けよ…
44承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:24.43ID:QAZeQk/F >>38
で、メリットは?流石にそれぐらいは知ってて買ってるんだよね ICO>株式である証拠は〜??www
で、メリットは?流石にそれぐらいは知ってて買ってるんだよね ICO>株式である証拠は〜??www
2018/01/21(日) 11:53:08.56ID:5BfI1cI+
先に言っとくけど(笑)とかも同じだかんな!
2018/01/21(日) 11:56:27.37ID:0HrsjPXG
ヨコヨコ続くとゴミがあぶり出せていいな
50承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:57:01.66ID:BiJSn8Td クソ荒れててわろた
cappも終焉かな
cappも終焉かな
51承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:59:57.85ID:QAZeQk/F 終わりだあああああああああああああへいてえええええええええんwwwwwwwwwwwwへいてえええええんwwwwww
52承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:01:54.40ID:KmXgBY0Z2018/01/21(日) 12:02:59.10ID:JWqXZ0YC
2018/01/21(日) 12:03:04.33ID:5BfI1cI+
56承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:06:30.49ID:GbL03Q2S 上がらないからイライラするね 機会損失はんぱないわ
2018/01/21(日) 12:07:45.14ID:hTvhSqfp
売りたきゃ売れよ笑
58承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:07:45.42ID:DwPrBit0 荒れてきてわろた。23日楽しみじゃ〜。
2018/01/21(日) 12:09:18.18ID:hTvhSqfp
チャートばっか見てるからイライラすんだよ
しばらくはスマホ見ずに普段の私生活に戻りな
しばらくはスマホ見ずに普段の私生活に戻りな
2018/01/21(日) 12:13:35.61ID:/tlvL8R3
投票、押しても数字反映されてない気がするしもう終わった?
2018/01/21(日) 12:26:04.79ID:x0sPHZZA
あがっーれ
2018/01/21(日) 12:39:21.88ID:HQLrHDOI
4500枚参戦したわ
よろしくな
よろしくな
2018/01/21(日) 12:40:30.91ID:JJfhXaHq
昨晩の買い場は逃したけど何とか5万cappまで増やせたわ
来週よろしくね
来週よろしくね
2018/01/21(日) 12:41:27.64ID:QAZeQk/F
売れ売れ売れ〜機会損失だあああああああwwwwwwwwwwwwwww 2020年1ドル目標はきついわなぁ
2018/01/21(日) 12:43:08.92ID:OSOQ9s91
暴落して一旦イナゴを振り落としアンチ化させる
どのコインも通る道
どのコインも通る道
2018/01/21(日) 12:45:26.93ID:IvXLGQFm
イナゴ殺しとくと材料出た時に一気に行ってくれるからありがたいよね
もっと売ってくれてええぞ
もっと売ってくれてええぞ
2018/01/21(日) 12:47:53.43ID:HpBRhlPn
糞コインと言いながら入り浸ってる理由がわからんw
安く買いたいって正直に言えよw
安く買いたいって正直に言えよw
2018/01/21(日) 12:55:14.32ID:HpBRhlPn
ビットコインは1000万までいくらしいぞ。
通貨として使い道あるしオススメだよ?
通貨として使い道あるしオススメだよ?
70承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:24.24ID:S0LCbAKK 今日も平常運転だね!
よし!
よし!
2018/01/21(日) 13:21:51.15ID:GgKc41+c
2300代でうろつくようになってしまったか
2018/01/21(日) 13:45:13.74ID:x0sPHZZA
このタイミングの売りはなんなんだろう
理由が分からん
理由が分からん
74承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:00:00.88ID:QAZeQk/F すまん、売り煽りしたらほんとにさがってしもたわwwwwwwwww つれぇわwww
2018/01/21(日) 14:03:06.51ID:pU67BtyU
パフォーマンス気にする人が抜けていってんのかねぇ。
俺は下手だから動かす気起きないわ。
俺は下手だから動かす気起きないわ。
2018/01/21(日) 14:06:11.38ID:Jbw/IwC3
二次セールの価格って発表された?
でも取引所よりも高かったら誰も買わないからきっとそれよりも安いんだろうな、きっと…
でも取引所よりも高かったら誰も買わないからきっとそれよりも安いんだろうな、きっと…
2018/01/21(日) 14:09:14.04ID:jL+X+PhQ
テレグラム見てるけど今月五大取引所の上場なさそうだね
79承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:20:53.33ID:TlCNBuxH >>78
無いと思うよ
N砲が今月の特大材料だったんだけど、クリプトピアだからこその蓋と
ビットママンの大暴落で消し飛んだ模様
ここに限らず材料はG20以降でいいよ
ネガニュースにかき消されるのはこりごりだ
無いと思うよ
N砲が今月の特大材料だったんだけど、クリプトピアだからこその蓋と
ビットママンの大暴落で消し飛んだ模様
ここに限らず材料はG20以降でいいよ
ネガニュースにかき消されるのはこりごりだ
80承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:22:04.08ID:LhLFREQc まあ他の通貨より有望だから希望を持て
2018/01/21(日) 14:24:22.12ID:aXEHDT0I
この前の暴落で買った分は23日に上がったら一旦売りかな
2018/01/21(日) 14:35:35.00ID:r9Y3IKjD
取引所が糞プトピアだけってのが気に入らないので売ったわ
2018/01/21(日) 14:44:45.75ID:x0sPHZZA
五大取引所以外で1〜2つに上場って何処だろうなー
しょぼそう
しょぼそう
2018/01/21(日) 14:49:51.82ID:x0sPHZZA
下がってると思ったらbtcまた下がっとんのかい
2018/01/21(日) 14:57:21.23ID:U8xDHs0c
え、G20って3月だっけ?
87承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:13:45.09ID:TlCNBuxH 中長期銘柄なんだから、今月だの来週だの言う人はやめときなさいな
そもそもクリプトピアから脱出しない限り、絶対に上がらない
そもそもクリプトピアから脱出しない限り、絶対に上がらない
2018/01/21(日) 15:14:23.33ID:HpBRhlPn
機会損失と思うなら仕手通貨行けばいいのに
2018/01/21(日) 15:16:28.66ID:pU67BtyU
この銘柄のメリットは、チャートあんま見なくて良い所だからねw
2018/01/21(日) 16:10:24.14ID:GgKc41+c
昨日はbtcかつあげで下げ今日はbtc連動で下げ
2018/01/21(日) 16:11:07.58ID:aXEHDT0I
ドル換算、円換算で爆下げ中ですか
92承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:26.82ID:Yw1ag/2/ 今月の上場は可能性無くなったの?
そしたら23日に出てくるニュースは何が来るんだっけ?
そしたら23日に出てくるニュースは何が来るんだっけ?
2018/01/21(日) 16:45:21.37ID:m/34HAFl
ビットコイン大暴落寸前だから売って下で買い直すべきかもな
次の暴落は前回の底すら越えると思う
次の暴落は前回の底すら越えると思う
2018/01/21(日) 16:48:15.41ID:eUsj+4ZB
2018/01/21(日) 16:50:29.41ID:aXEHDT0I
テレグラムみとけばいいよ
あと必要に応じて質問すれば答えてくれる
あと必要に応じて質問すれば答えてくれる
2018/01/21(日) 16:57:55.28ID:cKKgDo04
ツイッター18日のやつのリンクから詳細あるでしょ
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:41.16ID:Yw1ag/2/ (´▽`) ホッ
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:28.39ID:x0sPHZZA よかったね( ◠‿◠ )
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:07:50.17ID:AMR6dtrX 韓さんが売ってるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]