探検


【CAPP】Cappasity キャパシティpart6【AR・VR】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 01:15:05.15ID:pApnq5E2
cappacity専用スレです。
※前スレ
【CAPP】Cappasity キャパシティpart5【AR・VR】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516090147/

公式テレグラム
https://t.me/artoken

投票もヨロシク(24時間に1回投票できます)
http://crypto-royalty-awards.d10e.biz/nominates/top-blockchain-ico

次スレは>>950
2018/01/21(日) 01:16:07.23ID:pApnq5E2
2018.1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192

2018.1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a

1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。(DEWとは別)
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072

上記に加え、五大取引所と現在交渉中。

====
2018年第1四半期:
- iOS向け3Dビューキャプチャアプリ発表(1月)
- Android用3Dビューキャプチャアプリ発表(2月〜3月)
- Android向けCappasityアプリ発表(3月)
- モバイルキャプチャSDK発表(3月)
- APIにアクセスするためのiOSフレームワーク発表(1月)
- Androidフレームワーク発表(2月〜3月)
UnityとUnreal Engineのためのプラグイン発表
- インフラストラクチャをAlibaba Cloudに導入し、中国に導入
1月のアルファ版
- 簡単3DスキャンのためのFIGRC言語公開(1月〜2月)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:18:01.03ID:pApnq5E2
※MEWにCAPPを追加する方法
1)画面右下の"カスタムトークンの追加"

2)下記を入力
https://etherscan.io/token/0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークン契約アドレス:0x04f2e7221fdb1b52a68169b25793e51478ff0329
トークンシンボル:CAPP
ケタ数:2
尚、MEWからCAPPを出金する時はGAS用のイーサが必要。
2018/01/21(日) 01:54:51.80ID:i6YEQ9GP
役割のないコインの値段は上がりません
まだトロン買った方がマシですよ皆さん
2018/01/21(日) 01:57:18.15ID:DEnXoBSr
ICOは資金調達の仕組みでトークン自体の使い道は主体ではないよ
会社の将来性にかけてるわけで
2018/01/21(日) 02:00:36.49ID:v3Hb5y2A
>>5
だとすると株式上場した場合以上の時価総額は望めない
つまりこのコインにはもう伸び代がない
2018/01/21(日) 02:04:19.34ID:DEnXoBSr
>>6
おう、そっか
お前がそう思うならそうなんじゃない
2018/01/21(日) 02:10:58.73ID:jL+X+PhQ
ほんとわざわざ来て株じゃないから云々って何がしたいんだ
伸びないと思ってるなら買わなきゃいいのに
2018/01/21(日) 02:13:38.30ID:5BfI1cI+
icoから何倍に伸びた?で終わる話の気が
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:13:49.79ID:o9tyzxur
ここは取引所への上場果たすだけで時価総額300-400億にはなるだろうね

提携先考えればドル建てで買えるところがベスト
2018/01/21(日) 02:14:27.25ID:hTvhSqfp
>>1
あ、一乙ね
2018/01/21(日) 02:58:12.15ID:IvXLGQFm
バイナンス上場とかしたら時価総額大変な事になるよね
別に今望んでるわけじゃないけど
2018/01/21(日) 03:54:53.45ID:FKNjoPUV
今となってはお国の監視があるバイナンスよりはkucoinの方がいいな
2018/01/21(日) 04:17:02.71ID:krngsUHo
kuも中国じゃなかったっけ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:34:47.84ID:S0LCbAKK
所在地中国韓国は外してるんじゃね?
2018/01/21(日) 07:18:03.72ID:nGLpGjqI
クリプトピアのアンドロイドのアプリ入れてる人は要注意かも


626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。
google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。
みんなも気をつけてください。

628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?

632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました
二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。
自分の勘違いだといいのですが。。
2018/01/21(日) 07:18:59.33ID:nGLpGjqI
>>1
おつです
2018/01/21(日) 08:25:52.79ID:A1ozkrDE
Tokenの使い道が見つからんっていう人用に

https://i.imgur.com/BoCv8om.jpg
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:02:24.26ID:wjbAzHbL
買い増しチャンスきそーだな
2018/01/21(日) 10:08:56.60ID:wkY8zCB7
今月には3倍か、胸熱
2018/01/21(日) 10:13:24.28ID:aJ6NI768
6000satは越えるってこと?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:54:28.33ID:sMCzvavI
3倍はわからないけどあがるでしょ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:07:32.91ID:AMR6dtrX
ならないでしょ
>>2の材料を含んだ価格が今の価格
23日の発表で取引所上場の発表がない限りさらに下がるよ
だからみんな売ってるんでしょ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:18:13.90ID:QAZeQk/F
>>23
わかってんなお前
織り込み済みだよ全部残念でしたああああああああ
wwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 11:19:40.16ID:hTvhSqfp
売り煽りが凄いな笑
織り込んでないんだよな〜
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:21:27.56ID:QAZeQk/F
噂で買って事実で売る これが投資 nvidiaも下がっただろ?結局 btcの下げなんて言い訳にならねぇよ
2018/01/21(日) 11:21:27.58ID:hTvhSqfp
NVIDIAの話だってかなり前から話題になってたけど公式発表された瞬間暴騰したしな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:22:25.63ID:QAZeQk/F
>>27
現実見えてないなこいつw NVIDIA前のレートと今のレート確認してみろw
2018/01/21(日) 11:22:32.80ID:hTvhSqfp
もしかして高掴みして損切りしちゃったのかな?笑
2018/01/21(日) 11:23:46.22ID:hTvhSqfp
>>28
ビットコイン暴落からの下げトレンド見て終わったって思ってるお前の方が頭おかしいわ笑
考えが超短期過ぎる
2018/01/21(日) 11:24:48.58ID:m/34HAFl
いちいち構わずNGしとけよ
日曜朝からこんなやつ見る価値ないでしょ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:26:56.98ID:QAZeQk/F
そもそもこれブロックチェーン使う意味ある?www
株式発行できない三流企業だろワロタwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 11:27:27.84ID:hTvhSqfp
すまん、最後に笑
このレベルの大手と提携しててまだ他の提携発表も残してる
まだ取引所2つ
時価総額100位後半
これで伸び代無いって思ってんなら投資のセンスないよね笑
2018/01/21(日) 11:31:08.06ID:5BfI1cI+
>>32
高値掴みで損切りした?
2018/01/21(日) 11:32:22.71ID:OSOQ9s91
AR・VR事業でno.7かつ、NVIDIA公式から直接my partner cappasityとまで言われ、Alibabaとも仕事をしてる企業がクソ企業ねー、なるほど
2018/01/21(日) 11:34:04.07ID:OSOQ9s91
高値掴みしたイナゴが、ビットコ暴落につられて伸び悩んだところをビビって損切った姿が想像できる笑
NVIDIA砲で飛んできたイナゴがいなくなっただけやん笑
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:36:24.41ID:QAZeQk/F
ほーら、ちょっと欠点指摘しただけで集中砲火だよこれ 流石に握力限界みたいだなクソワロタwww 無慈悲な暴落が近々お前らを襲うだろう
2018/01/21(日) 11:37:12.20ID:OSOQ9s91
株式発行よりもICOに資金調達方法としてメリットがあると思ったから採用しただけだろ
株式発行なんて凄いことでもないだろ、アホか
2018/01/21(日) 11:38:02.97ID:hTvhSqfp
で、お前はいくらで買っていくらで売ったの?
2018/01/21(日) 11:44:15.21ID:aXEHDT0I
年末から15倍以上になってるのに、まだ上を望む奴ってバカだろ
2018/01/21(日) 11:48:10.06ID:OePsE+iR
いつもの売り煽りの馬鹿は相手にしないに限る
2018/01/21(日) 11:50:21.27ID:hTvhSqfp
元値からの倍率とかアホすぎ笑
2018/01/21(日) 11:51:50.79ID:5BfI1cI+
マジレスすると
今時「w」使うやつってほぼ居ないんだよ
オマエモナーとか逝ってよしとレスしてる奴が居たらどう思う
だからリアクションしづらい
気付けよ…
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:52:24.43ID:QAZeQk/F
>>38
で、メリットは?流石にそれぐらいは知ってて買ってるんだよね ICO>株式である証拠は〜??www
2018/01/21(日) 11:53:08.56ID:5BfI1cI+
先に言っとくけど(笑)とかも同じだかんな!
2018/01/21(日) 11:54:57.64ID:hTvhSqfp
>>44
そんなのも知らないで仮想通貨やってのかよ笑バカすぎるから早く仮想通貨辞めろ
2018/01/21(日) 11:55:34.05ID:JWqXZ0YC
>>43
マジレスよりはwの方が普及してるんじゃね
2018/01/21(日) 11:56:09.50ID:5BfI1cI+
>>47
普及の話してるように見えるのか…?
2018/01/21(日) 11:56:27.37ID:0HrsjPXG
ヨコヨコ続くとゴミがあぶり出せていいな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:57:01.66ID:BiJSn8Td
クソ荒れててわろた
cappも終焉かな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:59:57.85ID:QAZeQk/F
終わりだあああああああああああああへいてえええええええええんwwwwwwwwwwwwへいてえええええんwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:01:54.40ID:KmXgBY0Z
ICOのバンクエラ100倍なるらしいぞ

スペクトロコイン取引所で買える

https://goo.gl/MpU7BX
2018/01/21(日) 12:02:59.10ID:JWqXZ0YC
>>48
うまい単語が見つからなかっただけだ
言わんとする事がわからない訳じゃないだろ?
そんなくだらないところで揚げ足取りをしないで意図を汲み取って返事をする方が有益なんじゃね
2018/01/21(日) 12:03:04.33ID:5BfI1cI+
あえて空気読めてないキチガイのフリでw使うのはアリだと思うけど
>>51
このようにあえて使ってたアピール始めるって事は…なんですよね
2018/01/21(日) 12:05:58.35ID:5BfI1cI+
>>53
知的障害者のフリをして説明しろと喚いて騒ぐ奴に反応するのが建設的とは到底思えないのだが
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:06:30.49ID:GbL03Q2S
上がらないからイライラするね 機会損失はんぱないわ
2018/01/21(日) 12:07:45.14ID:hTvhSqfp
売りたきゃ売れよ笑
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:07:45.42ID:DwPrBit0
荒れてきてわろた。23日楽しみじゃ〜。
2018/01/21(日) 12:09:18.18ID:hTvhSqfp
チャートばっか見てるからイライラすんだよ
しばらくはスマホ見ずに普段の私生活に戻りな
2018/01/21(日) 12:13:35.61ID:/tlvL8R3
投票、押しても数字反映されてない気がするしもう終わった?
2018/01/21(日) 12:21:30.30ID:JWqXZ0YC
>>55
そいつにじゃねーよ
まぁ不毛だからもういいや
2018/01/21(日) 12:26:04.79ID:x0sPHZZA
あがっーれ
2018/01/21(日) 12:39:21.88ID:HQLrHDOI
4500枚参戦したわ
よろしくな
2018/01/21(日) 12:40:30.91ID:JJfhXaHq
昨晩の買い場は逃したけど何とか5万cappまで増やせたわ
来週よろしくね
2018/01/21(日) 12:41:27.64ID:QAZeQk/F
売れ売れ売れ〜機会損失だあああああああwwwwwwwwwwwwwww 2020年1ドル目標はきついわなぁ
2018/01/21(日) 12:43:08.92ID:OSOQ9s91
暴落して一旦イナゴを振り落としアンチ化させる
どのコインも通る道
2018/01/21(日) 12:45:26.93ID:IvXLGQFm
イナゴ殺しとくと材料出た時に一気に行ってくれるからありがたいよね
もっと売ってくれてええぞ
2018/01/21(日) 12:47:53.43ID:HpBRhlPn
糞コインと言いながら入り浸ってる理由がわからんw
安く買いたいって正直に言えよw
2018/01/21(日) 12:55:14.32ID:HpBRhlPn
ビットコインは1000万までいくらしいぞ。
通貨として使い道あるしオススメだよ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:56:24.24ID:S0LCbAKK
今日も平常運転だね!
よし!
2018/01/21(日) 13:21:51.15ID:GgKc41+c
2300代でうろつくようになってしまったか
2018/01/21(日) 13:45:13.74ID:x0sPHZZA
このタイミングの売りはなんなんだろう
理由が分からん
2018/01/21(日) 13:48:03.95ID:aXEHDT0I
>>72
ただ単に上がりすぎただけだろ
ここからしばらく下げて、またそのうち上がるだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:00:00.88ID:QAZeQk/F
すまん、売り煽りしたらほんとにさがってしもたわwwwwwwwww つれぇわwww
2018/01/21(日) 14:03:06.51ID:pU67BtyU
パフォーマンス気にする人が抜けていってんのかねぇ。
俺は下手だから動かす気起きないわ。
2018/01/21(日) 14:06:11.38ID:Jbw/IwC3
二次セールの価格って発表された?

でも取引所よりも高かったら誰も買わないからきっとそれよりも安いんだろうな、きっと…
2018/01/21(日) 14:06:58.63ID:B36YHI8p
>>76
何のためにicoするか知ってるの?
アホだよあなた
2018/01/21(日) 14:09:14.04ID:jL+X+PhQ
テレグラム見てるけど今月五大取引所の上場なさそうだね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:20:53.33ID:TlCNBuxH
>>78
無いと思うよ
N砲が今月の特大材料だったんだけど、クリプトピアだからこその蓋と
ビットママンの大暴落で消し飛んだ模様
ここに限らず材料はG20以降でいいよ
ネガニュースにかき消されるのはこりごりだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:22:04.08ID:LhLFREQc
まあ他の通貨より有望だから希望を持て
2018/01/21(日) 14:23:35.29ID:aXEHDT0I
>>79
G20っていつか分かってる?
それまでこの価格機会損失半端ない
2018/01/21(日) 14:24:22.12ID:aXEHDT0I
この前の暴落で買った分は23日に上がったら一旦売りかな
2018/01/21(日) 14:35:35.00ID:r9Y3IKjD
取引所が糞プトピアだけってのが気に入らないので売ったわ
2018/01/21(日) 14:44:45.75ID:x0sPHZZA
五大取引所以外で1〜2つに上場って何処だろうなー
しょぼそう
2018/01/21(日) 14:49:51.82ID:x0sPHZZA
下がってると思ったらbtcまた下がっとんのかい
2018/01/21(日) 14:57:21.23ID:U8xDHs0c
え、G20って3月だっけ?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:13:45.09ID:TlCNBuxH
中長期銘柄なんだから、今月だの来週だの言う人はやめときなさいな
そもそもクリプトピアから脱出しない限り、絶対に上がらない
2018/01/21(日) 15:14:23.33ID:HpBRhlPn
機会損失と思うなら仕手通貨行けばいいのに
2018/01/21(日) 15:16:28.66ID:pU67BtyU
この銘柄のメリットは、チャートあんま見なくて良い所だからねw
2018/01/21(日) 16:10:24.14ID:GgKc41+c
昨日はbtcかつあげで下げ今日はbtc連動で下げ
2018/01/21(日) 16:11:07.58ID:aXEHDT0I
ドル換算、円換算で爆下げ中ですか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:44:26.82ID:Yw1ag/2/
今月の上場は可能性無くなったの?
そしたら23日に出てくるニュースは何が来るんだっけ?
2018/01/21(日) 16:45:21.37ID:m/34HAFl
ビットコイン大暴落寸前だから売って下で買い直すべきかもな
次の暴落は前回の底すら越えると思う
2018/01/21(日) 16:48:15.41ID:eUsj+4ZB
>>92
なんでなくなるの?
公式が今月中に1〜2の取引所にリストされる。DEWはこれには入ってないって言ってるのに
2018/01/21(日) 16:49:34.36ID:aXEHDT0I
>>92
前スレに書いてあったけど、Phase2の詳細とミートアップ
2018/01/21(日) 16:50:29.41ID:aXEHDT0I
テレグラムみとけばいいよ
あと必要に応じて質問すれば答えてくれる
2018/01/21(日) 16:53:01.38ID:/jbTQZlz
>>92
23はパリのミートアップじゃなかった
上場は「今月中」としか言ってない
2018/01/21(日) 16:57:55.28ID:cKKgDo04
ツイッター18日のやつのリンクから詳細あるでしょ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:41.16ID:Yw1ag/2/
(´▽`) ホッ
2018/01/21(日) 16:59:28.39ID:x0sPHZZA
よかったね( ◠‿◠ )
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:07:50.17ID:AMR6dtrX
韓さんが売ってるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況