現金な奴が多いな
エアドロ時間過ぎた瞬間に売られまくり
まだまだ買足したいから6ドル以下まで戻ってくれるのもありなんだけどな

>>881
dacは4月末か5月始めにはceに上場らしいから結構早めに配られるだろうね
一応売らない予定だけど、erc20だからこれも変換しないと駄目なのかね?
面倒なら売るか