新トークンに代える時に0.5eos=1eosTにするから実質約50%コインを消すって事かな
しかもその記事が本当なら現在73%の登録が済んでるみたいなので、
今売買してる連中も5月までに再度購入してウォレットに入れるから金額は戻りそうだな

もしかしたら記事の読み間違いかも知れないから、訂正あったら教えてくださいな