>>481
うーん。
普通に読んだらバーンすると書いてる様に見えるけど、
45%もどこからバーンするのかな
現在の保持者と移行者が単純に総配布の55%しか居ないだけ?だから還元か?
まー、本当なら保持者は喜ばしいけど。