しかもGoogleでもトランザクション速度が4万/秒のところEOS数百万/秒やって言うから驚きやわ。
しかもトランザクション毎に料金払わんでいいから手数料タダやしマイナーもいらんと。(DPOS)
調べれば調べるほどこんなバケモンみたいなプロジェクトがなんで日本で知られてないんか不思議やったわ。
箝口令引かれてるんかとw