なんせEOSブロックチェーンの概念にびっくりしたわ。
EOSコイン保有分=EOSブロックチェーンを所有するってことで、EOSブロックチェーンで今後アプリ(Dapps)が色々参入するんやけど、
EOSコインを10個持ってたら、Aアプリ、Bアプリ、Cアプリ…とEOSブロックチェーン上で動く全部のDappsのトークンそれぞれ10個ずつ1:1で貰えるんや。
これICO自体の概念が変わるんやわ。
ICO参加するならEOSコイン買えばICOトークンもEOSも両方貰える。
しかもEOS.VCもコイン保有してるからトークン売って利益出せる。
ICO参加者も売れ残りせんか心配せんでいい。
三方得するシステム。これ考えた人天才やなと思ったわ。