ドラゴンボールで言ったら今はまだセルの第二形態やから6月1日に冬眠に入って3日か4日に完全体として生まれ変わるんやで。
しかもセルみたいにEOS上で走るプロジェクトの力もどんどん吸収するんやで。カッコええわ。