>>236
トークンがメインネット可動後にスワップされるかどうかを知りたいってこと?
公式にも書いてる
https://eos.io/faq.html

最近は公式サイトはブログぐらいしか更新されないし、最近はredditの方が頻繁に情報あがってるからredditかsteemitとか見たほうがいいよ。

書かれてる情報が信用できないというにならtelegramかtwitterかで直接EOS公式に聞いて解答もらって安心を得ることをオススメします。

https://www.reddit.com/r/eos/comments/7jarzj/how_to_registerclaim_your_eos_tokens_before_june/