そもそも、EOSが6月稼した後に、EOSプラットフォーム上に新しく追加されるTokenが
EOS保持者に同数エアードロップされるとの記載があったのですが、
公式なソースが見つけられませんでした。
EOSに投資するかどうかの重要なポイントの1つだと思うのですが、どなたかご存知でしょうか?
>>187のところに、それらしき記載があるのですが、「Keats_in_rome」さんってEOS関係者?