>>160
これ自分はマイイーサで登録したんやけど、
EOS入れずに紐付けしとけば、後でEOS入れても大丈夫何ですかね?
publicとprivateキーの発行するって事は後でマイイーサに入れてる同数分と交換するのはキーで認識するんだよね。
マイイーサに後で入れたEOSも把握してくれるんだよね?買い足ししたいけど、少し不安。

因みにマイイーサでの登録はガスが必要だった。