>>148
なんでや、無能の馬鹿が集まってくれたほうがこのコイン的にはええんやろ?

登録難しいやろー。けど、ええコインやねんでー。素人には難しいやろー?
そや、公式に聞いたらええでー。ワイは教えへんでー。教えたらそんするやんか。

有能な奴は最初から寄り付きもしないだろ。教えるメリットが無いのに。
流通させるなら新しいトークンになってからでも十分やし。
自己顕示欲無能馬鹿が無能を煽ってるだけやで。