自分の知識曝け出そうとして失敗してるんだろ。
深く突っ込まれるとわからんから、公式へ聞いてくれになる。
ほならそもそも「ワイがまとめた」やら書くないうこっちゃ。
自分でこれ凄いでー、って持ち上げといて、わからへん、公式へ。
自己顕示欲の強い馬鹿程有害なやつはおらんでほんま