>>122
根拠も何も、大底にならんならメリット全くないやん。
旧コインを登録できない分はある意味時価総額/新コイン数で固定されるんやろ?
新コインに以降するんやったら以降できた人以外は流動性なくなるんやから
底が固定される思うけど。

売って買っては6/2は登録できないor失敗のデメリットを考えて書いただけや。
登録出来てちゃんと確認取れてる人もeosが飛んだ場合のみデメリットがあるんかな。