>>219
来週中には来るけど既に内容は織り込み済みで乖離も10%近くで維持してる今、そんなに動くかな
まぁ心理としてBFアナウンス入ったら下げって意識が多くの人にあるから気づいてショートポジ取れたら儲かるけど
少しでも遅れたら注文通らない&滑りまくり約定からの過発注でロスカもあるし
サーキットブレイクという名の脆弱鯖死で乖離が一時的に20%超えることも予想できる
約定したのは良いが乖離料金が凄い額で決済したらマイナスでした。なんてことも予想できる
俺はアナウンス来てもポジは取りたくない