去年の今頃始めてたら、昨日あんな嫌な奴から
嫌な目に会わせられながらも、
ペコペコ頭下げてまた出勤するような
仕事をしなくても良かったんや。

去年の今頃の俺を心底恨んでる。
早く億って、辞めて失うものがない無敵の人になりたい。そしてあの嫌な奴が働く職場に客として行ってやりたい。職場は突き止めてあるし。