ねずみ講との指摘があるビットコインはG20で葬られるかもしれんけど実用があるコインは残るだろうとは思う
ngcはそっからが本番じゃないかな
ただixtは残らないのと違う?
だって実際の商売で使うものと市場に流れてるものとは役割が違うじゃない
ゴリラが握ってるのはあくまで資金集めのための道具で発行した会社としてはもうすでに役割が終わってる
取引所上場に消極的なのも当然でホルダーは喜ぶだろうけど会社の懐に金が入るわけでもないし
つまりixtホルダーは全部売ってngc買っとけバーゲンセール中だぞ
来月には50円位になってるから全力で買え