株以上暴騰コイン(100〜300倍etc…)やと思うけどな
今のこの状況は確かに悲惨かもしれんけどそれはngcに限った話ではないからな
勿論愚痴も出るとは思うけど年内ぐらいは様子見してあげようや
俺だって24掴みやけどガチホしとくしスレも立て続けていくからな
暑くなってくる時期にこいつも熱を帯びてくるといいね🌶