ジリ貧で辛いけど、地合が悪いから今材料投下されてもなー
他の通貨でも材料出ても反応ないし

そう考えると4月のウォレット実装はタイミング的にいいんじゃない?
今は仕込み時期だと切った割り切ったほうがいいと思うよ