悲観だらけだなw
俺は>>635と同じスタンス
Nagaは上場企業なだけあって、詳細なビジネスモデルやプランをしっかりと開示している

WhitepaperもFinancialも含めて、開示されてる情報は一通り全部目を通して、理解したつもり
SwipestoxのデモとSwitexのベータ版も試した
Q&A SessionとTelegramにも参加している
その上でのガチホ判断

ただ、確実に価値は上がっていくだろうけど、変化の早い今の仮想通貨の時間軸で言えば時間かかるように見えるし、急激な暴騰はあまり期待していない。
それを機会損失と捉える人とか、短期上げを狙ってる人とか、上手く回せる器用な人は、他を当たったほうが良いのでは?とは思う