売煽りも心地よく感じるほど握力が強化されている
実がある事業だから時間がかかるのは当たり前なんで長期戦覚悟
他の上がっている銘柄に投資しないのは機会損失とか言う人もいるが
それってまさしくイナゴの発想でしょ?
そんなに上手く立ち回る自身も無いし、税金の問題もあるんで自分はこのままです
完全に損切りするなら、それはそれで結構なんでサヨナラお元気で。