>>459
>>460
そう引退するってこと
安く投げ売っちゃったのは悪手になる可能性はあるけどな
含み益から一気に200万弱の負けになったが精神的にやられて売ったわけじゃないんよ
周知の通り仮想通貨は日本円の取引が多くを占めているというしこれは相当な下げ要因になると予想した
あとそもそも仮想通貨自体の先行きもネガティブな印象だったから正直撤退したかった
NGCの次の上場まではと思ってたけどダメだったのは残念
まあ頭コインチェックの情弱だから逆に爆上げするかもしれんが後悔はないよ