探検


【NGC】NAGA SwipeStox Switex part11【アソビモ提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:07:29.78ID:LtB7yPU9
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/

PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?

NAGA創業者ベンジャミン(イケメン)
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824

2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)

※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part10【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515920785/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/20(土) 21:10:55.46ID:hXq1CSTZ
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:17:07.54ID:Dd8PIFUP
SwipeStox日本語解説
「ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎ」でググってください。
※ショートリンクがNGワードに引っかかるのでリンク貼れません。
2018/01/21(日) 09:29:02.69ID:v67iPklP
NGCのターンまだですか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:10:54.45ID:Dr9/hBQI
http://nomadly.net/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E9%A1%A7%E5%95%8F%E3%82%92%E5%8B%99%E3%82%81%E3%82%8Bnaga%E3%81%AEswipestox%E3%81%8C%E5%87%84%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B/
2018/01/21(日) 14:33:59.57ID:zcPc6Oii
>>1
イケメン
2018/01/21(日) 14:37:26.85ID:ayU8UdY8
本当に伸びるか心配になってきたわ
2018/01/21(日) 14:39:43.41ID:U4x1a35H
他の有望銘柄にいくといいよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:40:36.17ID:ilD0Y31G
>>1
イケメン乙

ベンジャミン兄さん
トレーディングのfacebook目指してんのやで
やる男やで
2018/01/21(日) 14:40:57.69ID:ayU8UdY8
流石に損切りはしたくないわ
期待枠で持っておくよ
2018/01/21(日) 14:48:16.79ID:TW05Oeju
もうだめなんじゃね
2018/01/21(日) 15:04:59.36ID:CgOqBDLj
>>1
N・G・C!N・G・C!
2018/01/21(日) 15:16:06.79ID:ayU8UdY8
と思ったら上げてきてんな
2018/01/21(日) 15:26:48.95ID:G1AlkK0I
いや下げてるだろ
2018/01/21(日) 15:28:43.38ID:ayU8UdY8
円建てはしゃーない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:37:08.21ID:jq0wuNR/
いつかは上がる
いつかは知らん
2018/01/21(日) 15:41:28.04ID:nmKYSPC6
韓国ビットコ死んでるじゃん
また下がるんか
2018/01/21(日) 16:00:32.19ID:kb3KaBwh
全然動かなくなったけど回転マンにすら見放された?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:46:20.77ID:fl95Xf0m
まともなウォレットってマイイーサリアムしかないの?
2018/01/21(日) 16:54:17.60ID:PsvV+czh
ledgerとかあるじゃん
まともってなんだよ
2018/01/21(日) 17:25:31.62ID:8ozkP1xN
ぶっちゃけこれに突っ込むならその辺の草コインにツッコんだほうが速いし確実に稼げるよな
これは絵に描いた餅だわ
2018/01/21(日) 17:34:18.12ID:kH+0zXjF
周りの草コインの方が実態のない絵に描いた餅で、実際よりも美味しそうに見えるんじゃないかな。
2018/01/21(日) 17:39:29.37ID:3Cxd/tnm
絵に描いた餅の意味分かってんのか?
全くの逆だろ
その辺の草コインこそ絵に描いた餅だわ
2018/01/21(日) 17:39:31.94ID:7dLFuYUi
日本語で情報収集しても>>3含め糞みたいなサイトしかない
上がるわけがないわ
2018/01/21(日) 17:42:44.61ID:+w/H7J4g
その辺の草コインが既に焼け野原になってる件
美味しい時期は既におわってるよ…
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:46:50.01ID:fl95Xf0m
3月のドイツとフランスのG20までは難しいだろう。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:48:12.13ID:mam3qXZG
G20なんてのはもう織り込んでるよ
通過後に爆上げするから見とけ
2018/01/21(日) 17:50:49.95ID:tpDNpXjS
数週間はほぼ全通貨ヨコヨコだろ 去年と同じ 管理相場だもん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:01.33ID:a7vIceig
・上場企業の後押し
・BTC古参の後押し
この二つがある時点で、何かヘッドラインがあれば爆上げ期待がある。

自分は、すでに実用化されているという観点を重視して、この銘柄を持ち続けることにしているけど。
2018/01/21(日) 17:57:28.59ID:Ph5P+xiy
もうngcとbch以外の通貨は処分したし後は気絶するのみだわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:00:01.98ID:a7vIceig
おれはIXTとNGC、SPFに100万ずつ投資して気絶してる。
全部どこかで数十倍から100倍程度は上昇すると思っているので。
2018/01/21(日) 18:04:55.36ID:EpKPTLYy
いまは暴落で新規がビビってる
というか金が余ってる時期じゃないし
規制までみんな様子見だろう
イナゴ呼び寄せるしか無いし
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:48:24.23ID:lv52e21b
nagaいつのまにか17に爆上げしてんじゃん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:16:55.79ID:c3yzYKZA
>>24
SwipeStoxは法制上の理由だと思うけど、日本では解禁されてない
アメリカやカナダもしかり
NAGAチームは今オーストラリアで解禁するようの務めてる
順次日本も解禁させるってさ

NGCが基軸になる頃にはクリアするんかないかな
2018/01/21(日) 20:20:10.76ID:G1AlkK0I
なんだこれめっちゃ買いまくってるやついるぞ
2018/01/21(日) 20:24:54.21ID:Xsj0q2Rp
本当だ
17で買いまくってる人がいるな
2018/01/21(日) 20:27:43.26ID:N/hNQZSD
このコインのお陰で握力ムキムキマッチョマンになったわ
2018/01/21(日) 20:29:19.41ID:GrEvPpUg
大量買いを見て大慌てで回転勢が買い戻したのに17突破できずに回転勢戻ってきて草
2018/01/21(日) 20:30:31.58ID:0hB6eSH0
夜中に一回吹き上げると見た
2018/01/21(日) 20:30:45.63ID:qy4mEgII
すげー17食った
どこの金持ちだ
2018/01/21(日) 20:31:30.48ID:GrEvPpUg
とおもったら吹っ飛んだ
2018/01/21(日) 20:32:22.16ID:G1AlkK0I
来るだろこれ
2018/01/21(日) 20:32:22.88ID:eHNeH/iG
どうせまたヨコヨコ
年末から何回も同じ経験してる
2018/01/21(日) 20:34:51.40ID:qy4mEgII
こういうタイミングで材料くれば少しは上げるんだろうけどなあ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:36:12.03ID:A3C5Usdl
月曜、火曜で何らかのツイッター更新あるから瞬間的に20超えるかもよ
2018/01/21(日) 20:38:55.24ID:GrEvPpUg
23で跳ね返されそう
2018/01/21(日) 20:39:35.02ID:+w/H7J4g
その頃、OKexでは低飛行しているのであった…
2018/01/21(日) 20:41:34.91ID:JljTxCUi
さっき回転させようと2000枚売っちゃったのに
2018/01/21(日) 20:43:32.74ID:G1AMIpZ1
>>48
今買い戻したら何枚減るの?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:44:07.30ID:jq0wuNR/
でかい上場先見つけても結局空気だと何の意味もないね
2018/01/21(日) 20:45:34.98ID:GrEvPpUg
>>48
急いで上食って買い戻そうな(^o^)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:48:07.31ID:RmpgYyPL
24民を救出してくれー。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:49:15.99ID:ijC+mkhQ
なんか材料来たんかと思って見に来たら
金持ちの1人プレイかーい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:55:19.73ID:jq0wuNR/
すぐ全戻しだな
2018/01/21(日) 20:56:41.12ID:GrEvPpUg
ほかのコイン真っ赤っかなのにnaga20%アップとかさいこうかよ
2018/01/21(日) 21:01:37.63ID:M9dv1Q5D
NAGAの夜明けは近いぜよ
2018/01/21(日) 21:17:47.15ID:Be2cDjoH
ありがとうお金持ちさん😊
2018/01/21(日) 21:19:38.48ID:z+nDbGLG
うう😭少し買い煽りしただけやないか😭

https://i.imgur.com/hl29Osf.jpg
2018/01/21(日) 21:23:51.00ID:VKSwMUSs
お、2ドル超えとる
2018/01/21(日) 21:26:27.94ID:pSyubXai
IXT元気ないからこっちに頑張ってほしい
2018/01/21(日) 21:31:57.63ID:kb3KaBwh
近年希に見る強さやん
2018/01/21(日) 21:52:05.26ID:7dLFuYUi
どうせ明日には定位置の15にただいましてる
2018/01/21(日) 22:01:32.82ID:bCoBpgjm
爆上げ来てんね
もうちょっと買い増そうかな
2018/01/21(日) 22:02:50.50ID:wdEfW00j
30民
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:05:19.28ID:fl95Xf0m
OKExでBTGとリップルの先物はじまったからそれで稼ごうぜ。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:08:31.58ID:wJrriguY
ごめんなさい
このスレッド何?
検索しても出てこないしpart10からリンクでしか来れないって
狸か狐に化かされた気分だ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:10:14.70ID:Dr9/hBQI
がんばれ
http://dotup.org/uploda/dotup.org1445243.png
2018/01/21(日) 22:11:16.59ID:M9dv1Q5D
>>62
戻ると思うなら遠慮なく売ればよろしい
俺?俺は売らない
2018/01/21(日) 22:14:52.45ID:JMmlc2T/
>>67
真っ赤じゃないか…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:18:05.39ID:ijC+mkhQ
>>67
それ俺のdeltaやんけw
いつ貼ったやつだろう?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:22:01.98ID:Dr9/hBQI
>>70
ごめん、コイン選びの参考にしようと思って
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:24:18.94ID:wJrriguY
なんでこんなにもビットコインに引きずられるんですかね
結局全部下がるから分散しても意味ないですよね
ところでなんでこのスレッド検索できないんです?
2018/01/21(日) 22:25:26.71ID:zcPc6Oii
>>70
わろたw
2018/01/21(日) 22:25:31.95ID:PYyF0CBO
moonきてるぞ
2018/01/21(日) 22:26:03.54ID:Be2cDjoH
67の全コインの高値掴みっぷりすごいな。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:30:28.81ID:ijC+mkhQ
>>71
あんまり参考にしない方がいいと思うぞw
1月1日1100万→1/21現在630万だからなw
ちなみに他に買ってるのはREQ, KEY, QLCとかのkucoin銘柄や
2018/01/21(日) 22:31:40.05ID:sMfoYC3h
すげぇ投げ売り
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…
2018/01/21(日) 22:31:54.56ID:z+nDbGLG
>>72
普通に NG とか入れるとでてこない?
PC?メイト?
2018/01/21(日) 22:32:46.47ID:kb3KaBwh
18も食ったのか
どうしちゃったの
2018/01/21(日) 22:33:20.78ID:CG14A2KT
18の壁にちょっと強めのパンチ打っといた
あとは頼むぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:50.84ID:lv52e21b
地味に壁破り続けてるw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:40.50ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/21(日) 22:36:53.34ID:M9dv1Q5D
HitBTCの詰まりが解消して安心感が出てきたのかね
何にせよ上がってくれるのは嬉しい
2018/01/21(日) 22:38:43.88ID:U4x1a35H
よくわからん上げだから、あまり期待はしていない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:24.26ID:ijC+mkhQ
すげえ19いっとる
これは回転失敗マンも焦って買ってるな
2018/01/21(日) 22:41:00.78ID:M9dv1Q5D
てか最近HitBTCマジで軽くなったな
今ログインしたけど別物のようだ
2018/01/21(日) 22:41:02.29ID:7dLFuYUi
とりあえずチャート的なジャンプは成功だな
今日20階をかじるか、明日も19階を相手にできてたら完璧
それ以上は期待しないけどとりあえず底は上がったと思いたい
2018/01/21(日) 22:41:18.61ID:HPzNs2Az
なんかすごい情報が漏れてる…わけないか、寝よ
2018/01/21(日) 22:43:08.38ID:z+nDbGLG
ETH建が頑張っとる
2018/01/21(日) 22:47:20.79ID:PYyF0CBO
買い強いぞー!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:28.92ID:4KkDEy7S
なになにどーしちゃったの?
ヨコヨコしてないと不安になっちゃう(´;ω;`)
2018/01/21(日) 22:48:03.13ID:eHNeH/iG
期待はしていないが起きた時に20代行ってたら良いな期待はしていないが
2018/01/21(日) 22:53:06.07ID:PYyF0CBO
20キター!
2018/01/21(日) 22:53:25.66ID:GrEvPpUg
20階到達
2018/01/21(日) 22:53:26.18ID:l3Z3FEfZ
おお
落ちなければいいけどなあ
2018/01/21(日) 22:53:27.06ID:qy4mEgII
いつの間にか20行きそう
このままmoonしてくれ
2018/01/21(日) 22:54:27.86ID:eHNeH/iG
全下げでこのchangeはイナゴわらわら来るか!?
2018/01/21(日) 22:55:20.60ID:kwNoHa1f
20来たら後はチャットでもすれば集まってくるだろうし
23倒せるか
2018/01/21(日) 22:56:02.96ID:VKSwMUSs
チャットにハメ太郎いたなw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:08.89ID:Dr9/hBQI
あと10000NAGA買うからまだ騰がらないでほしい
2018/01/21(日) 22:57:52.05ID:GrEvPpUg
必死に下げたがってる奴が売り板だしてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況