公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?
NAGA創業者ベンジャミン(イケメン)
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part10【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515920785/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part11【アソビモ提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:07:29.78ID:LtB7yPU92018/01/20(土) 21:10:55.46ID:hXq1CSTZ
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:17:07.54ID:Dd8PIFUP SwipeStox日本語解説
「ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎ」でググってください。
※ショートリンクがNGワードに引っかかるのでリンク貼れません。
「ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎ」でググってください。
※ショートリンクがNGワードに引っかかるのでリンク貼れません。
2018/01/21(日) 09:29:02.69ID:v67iPklP
NGCのターンまだですか?
5承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:10:54.45ID:Dr9/hBQI2018/01/21(日) 14:37:26.85ID:ayU8UdY8
本当に伸びるか心配になってきたわ
2018/01/21(日) 14:39:43.41ID:U4x1a35H
他の有望銘柄にいくといいよ
9承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:40:36.17ID:ilD0Y31G2018/01/21(日) 14:40:57.69ID:ayU8UdY8
流石に損切りはしたくないわ
期待枠で持っておくよ
期待枠で持っておくよ
2018/01/21(日) 14:48:16.79ID:TW05Oeju
もうだめなんじゃね
2018/01/21(日) 15:16:06.79ID:ayU8UdY8
と思ったら上げてきてんな
2018/01/21(日) 15:26:48.95ID:G1AlkK0I
いや下げてるだろ
2018/01/21(日) 15:28:43.38ID:ayU8UdY8
円建てはしゃーない
16承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:37:08.21ID:jq0wuNR/ いつかは上がる
いつかは知らん
いつかは知らん
2018/01/21(日) 15:41:28.04ID:nmKYSPC6
韓国ビットコ死んでるじゃん
また下がるんか
また下がるんか
2018/01/21(日) 16:00:32.19ID:kb3KaBwh
全然動かなくなったけど回転マンにすら見放された?
19承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:20.77ID:fl95Xf0m まともなウォレットってマイイーサリアムしかないの?
2018/01/21(日) 16:54:17.60ID:PsvV+czh
ledgerとかあるじゃん
まともってなんだよ
まともってなんだよ
2018/01/21(日) 17:25:31.62ID:8ozkP1xN
ぶっちゃけこれに突っ込むならその辺の草コインにツッコんだほうが速いし確実に稼げるよな
これは絵に描いた餅だわ
これは絵に描いた餅だわ
2018/01/21(日) 17:34:18.12ID:kH+0zXjF
周りの草コインの方が実態のない絵に描いた餅で、実際よりも美味しそうに見えるんじゃないかな。
2018/01/21(日) 17:39:29.37ID:3Cxd/tnm
絵に描いた餅の意味分かってんのか?
全くの逆だろ
その辺の草コインこそ絵に描いた餅だわ
全くの逆だろ
その辺の草コインこそ絵に描いた餅だわ
2018/01/21(日) 17:42:44.61ID:+w/H7J4g
その辺の草コインが既に焼け野原になってる件
美味しい時期は既におわってるよ…
美味しい時期は既におわってるよ…
26承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:46:50.01ID:fl95Xf0m 3月のドイツとフランスのG20までは難しいだろう。
27承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:12.13ID:mam3qXZG G20なんてのはもう織り込んでるよ
通過後に爆上げするから見とけ
通過後に爆上げするから見とけ
2018/01/21(日) 17:50:49.95ID:tpDNpXjS
数週間はほぼ全通貨ヨコヨコだろ 去年と同じ 管理相場だもん
29承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:01.33ID:a7vIceig ・上場企業の後押し
・BTC古参の後押し
この二つがある時点で、何かヘッドラインがあれば爆上げ期待がある。
自分は、すでに実用化されているという観点を重視して、この銘柄を持ち続けることにしているけど。
・BTC古参の後押し
この二つがある時点で、何かヘッドラインがあれば爆上げ期待がある。
自分は、すでに実用化されているという観点を重視して、この銘柄を持ち続けることにしているけど。
2018/01/21(日) 17:57:28.59ID:Ph5P+xiy
もうngcとbch以外の通貨は処分したし後は気絶するのみだわ
31承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:01.98ID:a7vIceig おれはIXTとNGC、SPFに100万ずつ投資して気絶してる。
全部どこかで数十倍から100倍程度は上昇すると思っているので。
全部どこかで数十倍から100倍程度は上昇すると思っているので。
2018/01/21(日) 18:04:55.36ID:EpKPTLYy
いまは暴落で新規がビビってる
というか金が余ってる時期じゃないし
規制までみんな様子見だろう
イナゴ呼び寄せるしか無いし
というか金が余ってる時期じゃないし
規制までみんな様子見だろう
イナゴ呼び寄せるしか無いし
33承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:48:24.23ID:lv52e21b nagaいつのまにか17に爆上げしてんじゃん
34承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:16:55.79ID:c3yzYKZA >>24
SwipeStoxは法制上の理由だと思うけど、日本では解禁されてない
アメリカやカナダもしかり
NAGAチームは今オーストラリアで解禁するようの務めてる
順次日本も解禁させるってさ
NGCが基軸になる頃にはクリアするんかないかな
SwipeStoxは法制上の理由だと思うけど、日本では解禁されてない
アメリカやカナダもしかり
NAGAチームは今オーストラリアで解禁するようの務めてる
順次日本も解禁させるってさ
NGCが基軸になる頃にはクリアするんかないかな
2018/01/21(日) 20:20:10.76ID:G1AlkK0I
なんだこれめっちゃ買いまくってるやついるぞ
2018/01/21(日) 20:24:54.21ID:Xsj0q2Rp
本当だ
17で買いまくってる人がいるな
17で買いまくってる人がいるな
2018/01/21(日) 20:27:43.26ID:N/hNQZSD
このコインのお陰で握力ムキムキマッチョマンになったわ
2018/01/21(日) 20:29:19.41ID:GrEvPpUg
大量買いを見て大慌てで回転勢が買い戻したのに17突破できずに回転勢戻ってきて草
2018/01/21(日) 20:30:31.58ID:0hB6eSH0
夜中に一回吹き上げると見た
2018/01/21(日) 20:30:45.63ID:qy4mEgII
すげー17食った
どこの金持ちだ
どこの金持ちだ
2018/01/21(日) 20:31:30.48ID:GrEvPpUg
とおもったら吹っ飛んだ
2018/01/21(日) 20:32:22.16ID:G1AlkK0I
来るだろこれ
2018/01/21(日) 20:32:22.88ID:eHNeH/iG
どうせまたヨコヨコ
年末から何回も同じ経験してる
年末から何回も同じ経験してる
2018/01/21(日) 20:34:51.40ID:qy4mEgII
こういうタイミングで材料くれば少しは上げるんだろうけどなあ
45承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:36:12.03ID:A3C5Usdl 月曜、火曜で何らかのツイッター更新あるから瞬間的に20超えるかもよ
2018/01/21(日) 20:38:55.24ID:GrEvPpUg
23で跳ね返されそう
2018/01/21(日) 20:39:35.02ID:+w/H7J4g
その頃、OKexでは低飛行しているのであった…
2018/01/21(日) 20:41:34.91ID:JljTxCUi
さっき回転させようと2000枚売っちゃったのに
50承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:44:07.30ID:jq0wuNR/ でかい上場先見つけても結局空気だと何の意味もないね
52承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:48:07.31ID:RmpgYyPL 24民を救出してくれー。
53承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:49:15.99ID:ijC+mkhQ なんか材料来たんかと思って見に来たら
金持ちの1人プレイかーい
金持ちの1人プレイかーい
54承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:55:19.73ID:jq0wuNR/ すぐ全戻しだな
2018/01/21(日) 20:56:41.12ID:GrEvPpUg
ほかのコイン真っ赤っかなのにnaga20%アップとかさいこうかよ
2018/01/21(日) 21:01:37.63ID:M9dv1Q5D
NAGAの夜明けは近いぜよ
2018/01/21(日) 21:17:47.15ID:Be2cDjoH
ありがとうお金持ちさん😊
2018/01/21(日) 21:19:38.48ID:z+nDbGLG
2018/01/21(日) 21:23:51.00ID:VKSwMUSs
お、2ドル超えとる
2018/01/21(日) 21:26:27.94ID:pSyubXai
IXT元気ないからこっちに頑張ってほしい
2018/01/21(日) 21:31:57.63ID:kb3KaBwh
近年希に見る強さやん
2018/01/21(日) 21:52:05.26ID:7dLFuYUi
どうせ明日には定位置の15にただいましてる
2018/01/21(日) 22:01:32.82ID:bCoBpgjm
爆上げ来てんね
もうちょっと買い増そうかな
もうちょっと買い増そうかな
2018/01/21(日) 22:02:50.50ID:wdEfW00j
30民
65承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:19.28ID:fl95Xf0m OKExでBTGとリップルの先物はじまったからそれで稼ごうぜ。
66承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:31.58ID:wJrriguY ごめんなさい
このスレッド何?
検索しても出てこないしpart10からリンクでしか来れないって
狸か狐に化かされた気分だ
このスレッド何?
検索しても出てこないしpart10からリンクでしか来れないって
狸か狐に化かされた気分だ
67承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:10:14.70ID:Dr9/hBQI70承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:18:05.39ID:ijC+mkhQ71承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:22:01.98ID:Dr9/hBQI >>70
ごめん、コイン選びの参考にしようと思って
ごめん、コイン選びの参考にしようと思って
72承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:24:18.94ID:wJrriguY なんでこんなにもビットコインに引きずられるんですかね
結局全部下がるから分散しても意味ないですよね
ところでなんでこのスレッド検索できないんです?
結局全部下がるから分散しても意味ないですよね
ところでなんでこのスレッド検索できないんです?
2018/01/21(日) 22:25:31.95ID:PYyF0CBO
moonきてるぞ
2018/01/21(日) 22:26:03.54ID:Be2cDjoH
67の全コインの高値掴みっぷりすごいな。
76承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:30:28.81ID:ijC+mkhQ2018/01/21(日) 22:31:40.05ID:sMfoYC3h
すげぇ投げ売り
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…
2018/01/21(日) 22:32:46.47ID:kb3KaBwh
18も食ったのか
どうしちゃったの
どうしちゃったの
2018/01/21(日) 22:33:20.78ID:CG14A2KT
18の壁にちょっと強めのパンチ打っといた
あとは頼むぞ
あとは頼むぞ
81承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:50.84ID:lv52e21b 地味に壁破り続けてるw
82承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:40.50ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/21(日) 22:36:53.34ID:M9dv1Q5D
HitBTCの詰まりが解消して安心感が出てきたのかね
何にせよ上がってくれるのは嬉しい
何にせよ上がってくれるのは嬉しい
2018/01/21(日) 22:38:43.88ID:U4x1a35H
よくわからん上げだから、あまり期待はしていない
85承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:24.26ID:ijC+mkhQ すげえ19いっとる
これは回転失敗マンも焦って買ってるな
これは回転失敗マンも焦って買ってるな
2018/01/21(日) 22:41:00.78ID:M9dv1Q5D
てか最近HitBTCマジで軽くなったな
今ログインしたけど別物のようだ
今ログインしたけど別物のようだ
2018/01/21(日) 22:41:02.29ID:7dLFuYUi
とりあえずチャート的なジャンプは成功だな
今日20階をかじるか、明日も19階を相手にできてたら完璧
それ以上は期待しないけどとりあえず底は上がったと思いたい
今日20階をかじるか、明日も19階を相手にできてたら完璧
それ以上は期待しないけどとりあえず底は上がったと思いたい
2018/01/21(日) 22:41:18.61ID:HPzNs2Az
なんかすごい情報が漏れてる…わけないか、寝よ
2018/01/21(日) 22:43:08.38ID:z+nDbGLG
ETH建が頑張っとる
2018/01/21(日) 22:47:20.79ID:PYyF0CBO
買い強いぞー!
91承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:28.92ID:4KkDEy7S なになにどーしちゃったの?
ヨコヨコしてないと不安になっちゃう(´;ω;`)
ヨコヨコしてないと不安になっちゃう(´;ω;`)
2018/01/21(日) 22:48:03.13ID:eHNeH/iG
期待はしていないが起きた時に20代行ってたら良いな期待はしていないが
2018/01/21(日) 22:53:06.07ID:PYyF0CBO
20キター!
2018/01/21(日) 22:53:25.66ID:GrEvPpUg
20階到達
2018/01/21(日) 22:53:26.18ID:l3Z3FEfZ
おお
落ちなければいいけどなあ
落ちなければいいけどなあ
2018/01/21(日) 22:53:27.06ID:qy4mEgII
いつの間にか20行きそう
このままmoonしてくれ
このままmoonしてくれ
2018/01/21(日) 22:54:27.86ID:eHNeH/iG
全下げでこのchangeはイナゴわらわら来るか!?
2018/01/21(日) 22:55:20.60ID:kwNoHa1f
20来たら後はチャットでもすれば集まってくるだろうし
23倒せるか
23倒せるか
2018/01/21(日) 22:56:02.96ID:VKSwMUSs
チャットにハメ太郎いたなw
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:08.89ID:Dr9/hBQI あと10000NAGA買うからまだ騰がらないでほしい
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:52.05ID:GrEvPpUg 必死に下げたがってる奴が売り板だしてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- メシ専 ★4
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 韓国敗退WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [398059782]
- 法務省、戸籍法施行規則を改正。人名用漢字に「勒」の1文字を追加 [663766621]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]