>>591
内部ウォレットに移してる時点で2%取ってるし、それはオフライン記録で、実際には動いてない。
後はコインベース内のTransferなので手数料はカスみたいなもん。
あれは受け取り用のアドレスで顧客の金を個別管理しているわけではない。