マイナーゲートおじさんに質問なんだけれど
bitflyerとcoincheckにウォレット持っていて
XMRとETHとETCはいいんだけれど
BCNやXDNやFCNはどうやったらいいのかな
exchangeのこと書いてあるblogが古くて全然参考にならないし
今は、外部のウォレット作れって誘導されるんだけれど
海外の取引所作りたくないんだよね
マイナーゲート内で交換して持ってるウォレットに送金したいのが本音
どうしたらよかとですか?