>>182 >>183 >>184
アドバイスどうもありがとう!
確かに電源も脆弱だしmicroATXだからケース狭いとか色々ボトルネックあるけど、、
なんか適当なグラボ1枚刺してみて徐々に増設なり追加で組むなりって方向で行こうかなって思ったわ
ライザーのこととか、色々教えてくれてありがとう!