>>496
よくわかんないんだけど、使われてナンボの他の仮想通貨は毛色の違うXRP、今どんくらい上げて欲しいの?なんで上がんの?XRPが上がる時は送金需要に応じてやろ?だから今が仕込みどきなんだよ