>>678
普段のバイトは楽すぎるんよね (´・ω・`)
2つの掛け持ちだけど
片方は時給1,100円で立ってるだけ
もう1つは時給950円で小学生と遊んでるだけ

コンビニとか飲食店はエネルギー効率が悪いからやったことない