>>493
なるほどですね〜

規制の方は、マネロンやらブラックな勢力が表にされるのを嫌っての利確もありなんじゃないかと言う目線でも見てました。

まだ暴落から数日しか経ってないので、どんな思惑に左右されるかわからないので、慎重に取引しなきゃですね。