>>92
ごめん。
配布用アドレスに送ると売買と取られてしまう可能性があるらしいンゴ
なので寄付用アドレス用意します
もしお余りのイーサリアムありましたらw

寄付用アドレス
0xB766aD47f7A71F6fe1fb5a9B0020a12b84D49F14

※寄付分はNGOの配布手数料だけに使用します。
 もし余った場合は、誰でも議論可能な場所で相談した上で使用方法(広告費とか?)を検討します。