損失額晒して皆で一番可哀想だと思う人に投票したらおもろいんちゃうか?
得票率に応じてコイン配布
まぁ要するにアンケート報酬みたいな
0x0D75B7972B24b5a19DfE519846a3179EC6a019Bf