一人ひとりが送金手数料を払ってまで出さないだろうから
NGOコインのHPに動画とか画像を投稿する機能をつけて、それで得たアフィ収入とかを管理者がNGOで払うようにした方がいいような気がする。
0x6569f9c5030b1D0975414d8CCF34aA7b999c0057